アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アナ雪のお城にそっくりな美術館が話題に




ディズニー映画「アナと雪の女王」に出てくるお城にそっくりな施設があるんすよ!

アナ雪のエルサの城に似ている場所があるなんてと話題になってます。




ネットではすでに話題になっているので知っている人も多いはず。

そこで今回はおさらいまとめ情報をお届けします。




まずアナ雪の城に似てると話題のこの施設の場所なんすけど北海道にあるんすよ。

北海道旭川にある「雪の美術館」という場所なんす。

雪の自然美をモチーフに1991年にオープンした美術館なんすよね。




で、 ブービーも見てみたんすけどすげえ似てるのなんのって。

さらに驚きなのがこの雪の美術館はディズニーとはまったく関係ないらしいんすよ。

てっきりディズニーとコラボした企画かと思ったっすよ。




ちなにみテレビでも報道されるほど話題になっているらしいっすよ。



アナと雪の女王の氷の城.jpg


・ 詳細はこちら




今は夏休みなんで子供たちを連れて家族で観光するにはいいかもしれませんね。

家族で楽しめる観光のひとつとしていいと思いますよ。

もちろんカップルでも楽しめるおすすめデートスポットとしても良いでしょう。




エルサの魔法で作った氷の城に雰囲気がそっくりで映画の雰囲気を味わえますよ。

氷の回廊や螺旋階段そして約200個の雪の結晶が飾られた部屋。

ここをウェディングの会場として借りちゃうくらいの人もいるんじゃないでしょうか。




ありのままで〜♪ とアナ雪のテーマ曲を口ずさみながら観光している人もいるとか。

館内ではドレスを借りてプリンセス体験もできるらしいのでおすすめっす。




北海道に旅行するなら覚えておきたい観光スポットのひとつっすよね。





トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2638266

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。