アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ダイエット中に食べても太りにくい甘い食べ物 (`・ω・´)/ ヨッ!





ダイエット中に食べても太りにくい甘い食べ物で何かいい食べ物ってないのか?

食べても太らないおやつはないのか?





ダイエット中だって甘いお菓子が食べたい、 だけど食べてしまえば太ってしまう。

そう思ってるダイエッターは多いのではないでしょうか。





おからクッキーやナッツや干し芋などもありますが意外とカロリーは高めなんスね。

ま、 食べ過ぎなければいいわけではありますが。





甘いもの食べても太らない時間に食べて夜間は避けるとかするだけでも違います。

ちなみに3時のおやつは太りにくいと言われています。






食べても太らない甘いお菓子をオヤツに!








まあしかし今回はダイエット中に食べても太りにくい甘い食べ物がテーマですから。

ダイエット中に食べても太らないお菓子を紹介します。














こちらのチョコレートは砂糖を一切使っていない砂糖未使用のチョコレートなんスよ。

血糖値の上がらない天然素材の糖質で甘さを出しています。





血糖値に影響を与える糖質は、 カカオと乳由来のみなので普通のチョコよりいい。

糖質制限ダイエット中でも食べられる甘いお菓子というわけです。





このチョコに限らずカカオ80%のチョコレートはダイエット中にいいとも言われてます。

他にも豆乳クッキーやキャラメルラテもいいかと思いますよ。






糖質・炭水化物をなかったことするサプリ!







それから甘いお菓子などの食べたいものを我満しない方法でこういうのもあります。

糖質・炭水化物を食べてもなかったことにしてくれるサプリです。






















太る原因である糖質=炭水化物をカットできれば食べても太ることはありません。

このサプリメントは食べ過ぎた余分な糖質や脂質を分解します。





甘いお菓子や白いご飯などの糖質・炭水化物が好きな方にはもってこいですね。

ま、 これなら甘いお菓子を食べつつダイエットができますね。





甘いものを食べてしまったときは代わりに主食であるご飯を減らすなど自分自身

でコントロールできれば一番いいんですけどね。






太るかどうかは食生活や生活習慣で決まる!








太る太らないは食事の内容次第で決まるといっても過言ではありませんからね。

今の体型はこれまでの食生活で形作られています。





ダイエットに有効な食事方法と食習慣.jpg







ゆえにダイエットを成功させる鍵は食習慣の見直しが重要ということなんスよね。

好きな物食べても食べた分、運動して身体を動かせばいい。





我満ばかりしてもストレスになってそれがドカ食いに繋がりリバウンドもありうる。

そうなっては元も子もありませんからね。





食べても太らないチョコレートや糖質分解サプリに頼るのもひとつの選択肢です。

こういった便利なものを利用しない手はないっスよ。






トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4601943

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。