アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

糖質の高い食べたら太る食べ物 (`・ω・´)/ ヨッ!




糖質の高い食べたら太る食べ物とはどんな食材なのかじっくり紹介していきます。

これらは糖質制限ダイエット中は控えたほうがいい。





【白米】



主食であるご飯は炭水化物食品であり糖質が高いので玄米のほうがいい。

ですが白いご飯が好きな人に朗報っス。




お米の炭水化物・糖質を抑える、 お米を食べても太らない方法ってのがあるんスよ。




・ 詳細はこちら





やはり日本人として生まれ小さい頃から米を食べて育ってきた日本人の主食は米!

だから米を食べても炭水化物・糖質を抑える食べ方があるのはありがたい。




ま、 詳しくは上の詳細から過去記事を読んでいただけるとそのやり方が書いてあります。

今流行のココナッツオイルをかけてご飯を炊く方法がね。




そのやり方でご飯を炊けば米の炭水化物・糖質の摂取量を大幅にカットしてくれますので。

ココナッツダイエットなんてのが流行してますからね。





【パン】



パンの原料は小麦粉が使われているので糖質は高いです。





【麺類】



ラーメン、 そば、 うどん、 スパゲティなどのパスタ類も糖質は高いんスよね。





【コーンフレーク】



コーンフレーク系は原料には、 とうもろこし、 小麦粉、 お米などが使われてます。

なので糖質は高いということになりますね。





【餃子・ピザ・お好み焼き】



基本的に小麦粉を使った食品は糖質が高いので餃子・ピザ・お好み焼きも高い。

餃子の皮やピザの生地、 お好み焼きは小麦粉が使用されてますので。





【カレー・シチュー】



カレーやシチューに使う食材は糖質の高い、 ジャガイモ、 タマネギ、 ニンジン。

なのでカレーもシチューも糖質高めです。





【糖質の高い野菜】



じゃがいも、 さつまいも、 さといも、 と基本的にイモ類は糖質高めなんスね。

カボチャ、 にんじん、 玉ねぎ、 トウモロコシなど。





【砂糖】



砂糖を使った食べ物や飲み物は当然糖質が高いです。 ジャムやシロップなど。

ハチミツも健康にはいいンスけど糖質ダイエット的にはNGっスね。





【フルーツ】



果物は低糖質なアボガド以外はほとんど糖質が高いものだと思って下さい。

バナナは食事代わりになるぐらい糖質は高いです。




食事代わりに置き換えるバナナダイエットなんてのが前に流行りましたもんね。





【調味料】



みりんも高糖質なので気をつけるべきですがもっと気をつけなければならないのが

トマトケチャップなんスよ。 トマトジュースの10倍の糖質なんス。





いやー、こうしていろいろな糖質の高い食べ物を見てきましたが結構多いっスよね。

これじゃどれも食べれないじゃんよみたいな。




ですが糖質の低い糖質制限ダイエット中に食べても太らない食材もあるのでご安心を。




・ 詳細はこちら





ま、 完璧に食事制限をやろうとせずこれは糖質高い食材だから気をつけよう。

という程度でいいと思いますよ。




糖質が高い食べ物はたしかに食べたら太りやすいし食べ過ぎたら太るのは確か。

だけどまったく食べないというわけにはいかないっスから。




ゆえに糖質制限ダイエット中は糖質の高い食べ物の摂取量に気をつけること。




糖質が高く食べたら太りやすい食べ物の種類を把握しておくことが重要なんスよ。

知っていれば糖質の高い食事の食べ過ぎに気をつけますから。




それらの食事を把握しておくことが食事ダイエットを成功させるのに繋がります。





【関連記事】



・ ダイエット中の食べても太らない食事の量を簡単に量る方法


・ ダイエット中の太りやすい食べ物と太りにくい食べ物


・ ダイエット効果を上げてくれる売れてるダイエットサプリメント


・ 食事ダイエットを効率的にする置き換えダイエット食品


・ 楽して痩せる無理のない負担のかからないダイエット方法まとめ







トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3648395

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。