アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

音痴を直す自宅で手軽にできる簡単トレーニング方法




音痴を直す自宅で手軽にできる簡単トレーニング方法ってのがあるんスよ。

家でお金をかけずに音痴が直せるやり方を紹介します。




これは新聞に書いてあったので音痴で悩む人に役立つと思い記事にしてみました。

歌が上手くなる方法を探してる方には今回の記事は朗報っスね。




歌うことが好きでカラオケに行きたいけど音痴で人前では歌えないって方。

誰でも簡単に音痴なんてのは改善できますんでご安心下さい。




はいはーい、 注目〜〜♪ それではレッスン始めますよ〜〜♪




それではオンチを直して上手に歌えるようになる簡単トレーニング法なんすけど。

まず始めに言っておきますがウ〇チではありません。 オンチです、笑




その方法とは2人一組になって同じ高さの音(同じ高さの音程)で声を出すんスよ。




音痴を直す自宅で手軽にできる簡単トレーニング方法.jpg






それでは、 まずはお手本となる方に「ラー」と長くのばして声を出してもらいましょう。

そしてその音を聴きながら「ラー」とのばしててみましょう。




ぴったりと音程が合った感覚が分かればOK牧場っス! 音程が合うまでやる。

音程を変えながらこれを繰り返して「音が合う」感覚をつかむんス。




どうです? 自宅で手軽に音痴を直すことができるお金がかからない方法っスよね。

これを何度も繰り返し練習することでオンチを克服して直すことができますよ。




この方法で大人でも音痴を直すことはできますが子供よりは時間がかかります。

やはり発達の途中である子供の飲み込みの速さには敵いませんから。




それでもこのやり方なら繰り返し練習することで音痴が直りますので。




音痴が少しずつ改善されていくことによって今まで以上に歌うことが好きになれます。

これで人前で堂々と歌を披露できるようになりますよ。




音楽のあり方って読んで字のごとく音を楽しむことにありますので自信持って下さい。






トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3450794

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。