アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年12月28日

オンラインヨガ SOELU

運動不足を痛感していてヨガをしたいなと思っていたら
公民館でワンコインヨガにママ友から勧められました。
でも、終わる時間がこどもの迎えに行く時間と重なりあきらめました。
そしらたら、オンラインヨガがあることを知りました。
お試しができるオンラインヨガがたくさんあるんですね。
さっそくお試しをしてみました。
私がお試ししたオンラインヨガは通わないフィットネススタジオSOELU


SOELU
はスマートフォンやPCを使って、ビデオ通話でインストラクターによる
ヨガ・フィットネスレッスンを受講できるオンラインフィットネスサービスです。

市場急成長中のオンライン×フィットネス業界において、
最古参の大手として、業界で第三者機関の調査で以下の6冠を獲得して参りました。
・認知率No.1
・利用率No.1
・顧客満足度No.1
・続けやすさNo.1
・コストパフォーマンスNo.1
・レッスン開講時間満足度No.1

<いつでもできる便利さ!>
わざわざスタジオに通わなくても、あなたの好きな場所が
あなたのライフスタイルに合ったスタジオに!
朝5時〜深夜25時までライブレッスン開講中!


・300人、月6,000種類以上にインストラクター&プログラム
全国から選りすぐりの先生のレッスンを受けられます!
【プログラム例】
・ヨガ
・ピラティス
・筋トレ
・ボクササイズ
・ダンスエクササイズ など

・一人じゃないからサボらずできる!
先生が画面越しに応援・指導してくれるオンラインレッスンだから
運動が苦手な方や宅トレが続かない方でもあきらめずに続けられます。
実際に1年以上続く会員さんは80%以上!
※抵抗がある方はご自身を映さずにレッスンできる「ギャラリー枠受講」も
※直接指導のライブレッスン以外にも、24時間いつでも視聴できる
 ビデオレッスンプログラムも毎週追加中!

<ターゲットユーザー>
・仕事に家事に育児に忙しいママさん
・健康的なからだを目指したいけど、スタジオに通うのはちょっと恥ずかしい…という方
・マタニティヨガや産後の骨盤調整ヨガを日常的に受けたい!という方
・飽きっぽいまたは運動が苦手で続かない方
・近くに男性OKのヨガスタジオがなく困っていた方

私がビデオレッスンでしていたのは
自然の中で呼吸を深めるフローヨガ
腸を整えるヨガ 初級 中級
気の巡りを整えるヨガ 瘀血
女性の日のためのヨガ
朝ヨガ
毎日楽しくヨガができました。



posted by Pheasant15 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2022年12月08日

骨格診断ウェーブ×カラー診断 ウィンターに似合うスキーウェア

楽天スーパーセールなのでスキーウェアを買いました。
低身長なのでキッズも見ていたけど
レディースで骨格診断ウエーブ×カラー診断のウィンターに合う安くて評価がいいスキーウェアをみつけました。
画像_288637.jpg

骨格診断ウエーブさんは水玉模様が得意
顔診断は大人エレガント
水玉が似合うのはソフトエレガント
大人エレガントは華やかで大きな花柄、幾何学柄などが得意 コントラストのある配色が似合うみたい
骨格ウエーブだと大きな柄は似合わない
どっちなの〜
色々見ていてヒッコリー柄とかもあったけど
コントラストがあるほうがいいと思って
総合的に判断して水玉柄のカラー診断ウインターに似合う
ブラック×ショッキングピンクにしました。
サイズはM
本当はSサイズにしたかったけど
Sサイズはドットマルチしか残っていなかったのでMサイズにしました。
Mサイズのドットブラックにしました。
低身長なので大きくないか不安でしたが
試着してみたけどMサイズでよかったです。
かわいい
アラフォーにはちょっと派手かなっておもったけど
スキー場はみんなド派手な色を着ているから
意外と目立たないみたい
あまり目立たない地味色だと
こどもたちも私を探すときに見つけにくいだろうと判断しました。
まだ在庫あります。


ファン
検索
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Pheasant15さんの画像
Pheasant15
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。