アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月28日

下の子もスマイルゼミに入会しました。

deco_2022-02-28_08-19-48.jpg

下の子も来月からスマイルゼミをはじめることにしました。
今 入会すると3月分の講座(年長)が無料で受けられます。
小学校へ行くための準備ができてよさそうです。

スマイルゼミについて

イードアワード受賞歴
☆★こども英語教材 「小学生」顧客満足度 No.1 2018,2019,2021 受賞☆★
☆★通信教育 「小学生タブレット」顧客満足度 No.1 2017,2018 2年連続受賞☆★
☆★こども英語教材 「未就学児」顧客満足度 No.1 2019,2020 2年連続受賞☆★

約2週間自宅でお試し《全額返金保証》実施中!

紙のように書いて学べ、お子さまを飽きさせない仕組みなどで、
利用者からは高い評価を受け続けている、
幼児、小学生、中学生向けタブレット型通信教育サービス「スマイルゼミ」。
2022年4月より幼児コース・小学生コースでは学年を超えて
学べる無学年学習[コアトレ]が加わります!

<特徴>
●すまいるぜみ幼児コース●
1.小学校入学までに身につけたい、ひらがな、カナカナ、時計、数字、図形など10分野が学べる!
2.大画面、専用タブレットで学ぶから、安心してお子さまにお使い頂ける!
3.楽しみながら繰り返し学べる仕組みでお子さまが一人でもすすめやすい!

●スマイルゼミ小学コース●
1.教科書準拠。5教科標準配信!
2.迷うことなく学習できるタブレットだから一人でもどんどん学べる!
3.英語やプログラミングも標準配信!
4.学習状況はスマホでいつでもカンタンに確認できる

●SMIE ZEMI中学コース●
1.全9教科・全教材が個別指導式で最適に学べる!
2.中学3年間の家庭学習を徹底サポート!
3.“ジブン専用”の定期テスト対策で9教科まるごと点数アップ!
4.“ジブン専用”の入試攻略プランで無駄なく志望校合格へ導く!

★無学年学習[コアトレ]とは?★
2022年4月より幼児コース・小学生コースに搭載される、学年を超えて、
先取りやさかのぼり学習ができる新しい学習スタイル。
幼児レベルから中学レベルまで、学びの土台となる「算数・数学」「国語」の
幅広い領域を学習できます。
幼児コース・小学生コースの加入者は追加料金なしで利用出来ます。


スマイルゼミと他社タブレットの比較表を公開しました。
https://smile-zemi.jp/shogaku/feature/comp_tablet.html

資料請求すると今ならポケモンで覚えようカードと読めない漢字・書けない漢字 攻略BOOKがもらえます。

さらに、入会すると抽選で100名様に ラベルプリンター「テプラ」PRO MARKが当たります。

※当ブログを読んで、スマイルゼミに入会することになったかたは、私の紹介者IDを入力していただいても大丈夫です。

紹介IDは4100-3316-0105です。

3月28日までに入会するとデジタルギフト2500円分もらえます。

friend-img (1).png





posted by Pheasant15 at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 教育

2022年02月22日

骨格診断ウエーブ×パーソナルカラー ブルべに似合うブローチ

骨格診断ウエーブ×ブルべに似合う
卒園式につけるコサージュを探していました。
なかなかいい造花のコサージュがなくて
プリザーブドフラワーのコサージュで素敵なのがあったので
それにしようかと思ったけどやめました。
4年後には卒業式&入学式があるしまた使えるかなっと思っていたけれど
プリザーブドフラワーは2〜3年で色が落ちてしまうらしいのでやめました。
最近はコサージュはつけないとあったけど
骨格診断ウエーブさんは胸元に何もないとさびしくみえてしまうため
なにかコサージュ以外でないかと探していたら
ブローチがおすすめとあり。
コサージュだとセレモニーしか使えないけど
ブローチならセレモニー以外でも使うことできるからいいかも
さっそく探しました。
実物を見て買うほうが本当はいいけどネットの口コミをよく読んで
決めました。
私が好きなバラ
しかもフェイクじゃない本物のアコヤ真珠つき
シルバーはブルべさんに似合う
イエベさんはゴールドが似合います
値段もお手頃
このブローチなら長く使えそう。

deco_2022-02-22_15-15-15.jpg
5cmぐらいの大きさ
思ったよりよかったです。
シルバータイプ

イエベさんにはこちらのゴールドタイプを
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Pheasant15さんの画像
Pheasant15
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。