アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月14日

小胸な骨格ウェーブにオススメなブラ

骨格さんは胸ウェーブの位置が低く 胸が貧相に見えてしまう。
私も産後は胸の上部が削げてアンダーはフィットしていても上がスカスカ
胸の位置も低く見えるし貧乳がますます貧乳にみえてします。
ワイヤー入りは避けていたけど
骨格ウェーブ向けのブラとあって試しに購入
ワイヤーは苦しくも痛くも圧迫感もなく下部のパッドが押し上げてくれるから上部がスカスカにならない
胸の位置も高くなりました。
ただ 分厚いパッドのせいで冬場はちょっと乾きにくいというのが難点
それ以外はパーフェクト
値段も1495円
私は単品で買ったけど
ショーツとセットなら2384円
色は持っているショーツに合わせてシルクベージュにしました。

左側が普通のブラ
右側がラディアンヌのブラ
20231114_010046.jpg


ブラ単品


ブラ&ショーツセット

2023年07月01日

骨格診断ウエーブ×パーソナルカラー ウインター×顔診断 大人顔×エレガントに似合うラッシュガード

骨格診断ウエーブ×パーソナルカラー ウインター×顔診断 大人顔×エレガントに似合うラッシュガードを紹介します。


残っている色は以下の色
DY2 ダイイングイエロー
FLW フラワー
BMS ブルーモンステラ
BMS 袖白

この中で
パーソナルカラーウインター×顔診断 大人顔×エレガントに似合うラッシュガードは

FLW フラワー 
BMS ブルーモンステラ 
BMS 袖白

私はFLWにしました。
Collage_2023-06-29_12_42_28.jpg

2022年12月08日

骨格診断ウェーブ×カラー診断 ウィンターに似合うスキーウェア

楽天スーパーセールなのでスキーウェアを買いました。
低身長なのでキッズも見ていたけど
レディースで骨格診断ウエーブ×カラー診断のウィンターに合う安くて評価がいいスキーウェアをみつけました。
画像_288637.jpg

骨格診断ウエーブさんは水玉模様が得意
顔診断は大人エレガント
水玉が似合うのはソフトエレガント
大人エレガントは華やかで大きな花柄、幾何学柄などが得意 コントラストのある配色が似合うみたい
骨格ウエーブだと大きな柄は似合わない
どっちなの〜
色々見ていてヒッコリー柄とかもあったけど
コントラストがあるほうがいいと思って
総合的に判断して水玉柄のカラー診断ウインターに似合う
ブラック×ショッキングピンクにしました。
サイズはM
本当はSサイズにしたかったけど
Sサイズはドットマルチしか残っていなかったのでMサイズにしました。
Mサイズのドットブラックにしました。
低身長なので大きくないか不安でしたが
試着してみたけどMサイズでよかったです。
かわいい
アラフォーにはちょっと派手かなっておもったけど
スキー場はみんなド派手な色を着ているから
意外と目立たないみたい
あまり目立たない地味色だと
こどもたちも私を探すときに見つけにくいだろうと判断しました。
まだ在庫あります。


2022年02月22日

骨格診断ウエーブ×パーソナルカラー ブルべに似合うブローチ

骨格診断ウエーブ×ブルべに似合う
卒園式につけるコサージュを探していました。
なかなかいい造花のコサージュがなくて
プリザーブドフラワーのコサージュで素敵なのがあったので
それにしようかと思ったけどやめました。
4年後には卒業式&入学式があるしまた使えるかなっと思っていたけれど
プリザーブドフラワーは2〜3年で色が落ちてしまうらしいのでやめました。
最近はコサージュはつけないとあったけど
骨格診断ウエーブさんは胸元に何もないとさびしくみえてしまうため
なにかコサージュ以外でないかと探していたら
ブローチがおすすめとあり。
コサージュだとセレモニーしか使えないけど
ブローチならセレモニー以外でも使うことできるからいいかも
さっそく探しました。
実物を見て買うほうが本当はいいけどネットの口コミをよく読んで
決めました。
私が好きなバラ
しかもフェイクじゃない本物のアコヤ真珠つき
シルバーはブルべさんに似合う
イエベさんはゴールドが似合います
値段もお手頃
このブローチなら長く使えそう。

deco_2022-02-22_15-15-15.jpg
5cmぐらいの大きさ
思ったよりよかったです。
シルバータイプ

イエベさんにはこちらのゴールドタイプを

2022年01月20日

パーソナルカラーに合う日本製で無蛍光の安心安全なマスク

不織布のパーソナルカラーに似合う中国製のマスクが売っているのは知っているけど
不織布だと肌荒れしちゃうので布マスクを使っていました。

無蛍光 無漂白のオーガニックコットン製のを使用していましたが
色が生成りとかベージュ系しかなくて汚れも目立つし私のパーソナルカラーには合わない
なにかよさそうなカラーマスクがないか探していたら
パーソナルカラーに合う布マスクを見つけました。


irodori マスク
irodoriは、”赤ちゃんも安全に使えるレベルの染色を出来る工場”で生まれた安全安心の日本製マスクです。

生産工場は、世界トップレベルの安全な繊維製品の証である『エコテックスレジスタードマークスタンダード100』の染色プロセス認証(N-KEN 19006 Nissenken)を取得しています。

細い糸できめ細かく密に織り上げられた最高級の手拭い生地「特岡」の中でも、蛍光染料を使わない「無蛍光」の生地を使用しています。

一般の手拭い生地に比べ触り心地が滑らかで「安心かつ優しい肌触り」が特徴です。

また耳元には長さ調節可能なニット素材の柔らかい紐を使用しているので、耳が痛くなりにくく長時間利用にも最適です。


私はブルべ ウインターなので 錫と空のマスクにしました。
秋冬カラーもあって迷ったけど仕事用にはカラフルだったのでやめました。
使ってみてよさそうだったら秋冬カラーは普段用に購入する予定です。

deco_2022-01-20_10-51-46.jpg

【SPRING】春 スプリング (卯の花 珊瑚)



【秋冬カラー】(黄草&珊瑚朱)【SPRINGタイプ】春 スプリング



【SUMMER】夏 サマー (灰梅&白藤)



【AUTUMN】秋 オータム (亜麻&山葵)



【秋冬カラー】(媚茶&紅柿)【AUTUMNタイプ】



【WINTER】冬 ウィンター (錫&空)



【秋冬カラー】(黒柿&葡萄) 【WINTERタイプ】



シルクのカラーマスクもあります

2021年08月26日

ショック!お気に入りの靴が

骨格ウェーブ×ウィンターにオススメのフラットパンプス
滑りにくいしビジューがあってウェーブ向きでとても気に入っていたの
夏はサンダルばかり履いていたけど
雨ばかりだったからこの靴を履いていたんだけど
ふとリボンにあるビジューをみると
なんてこった
ビーズが1列ほつれている
目だたないといえば目だたない
気にしなければ履ける
でも気になってしまう
まだ30回も履いていないと思う
ああ、どこで引っかけたんだ
覚えがない

左の靴
右のリボンが横1列ビーズがないの
deco_2021-08-26_13-40-08.jpg


2021年01月26日

顔診断

最近 顔診断が私の周りで流行ってます。
私は大人顔×エレガントでした。
似合うファッションを見たら
骨格診断ウェーブ寄りだったので
真似しやすそうです。

骨格診断×カラー診断×顔診断から似合う洋服を選べば最強だね

無料顔診断
https://kanki-pub.co.jp/pub/specialsites/kaotype/








2021年01月20日

綿100%のスヌード

1年前に骨格診断 ウェーブ×パーソナルカラーウィンター に似合うスヌードhttps://fanblogs.jp/beautytherapist/archive/134/0
についてブログで書きました。
この時のスヌードはアクリル製でした。
柔らかくてふわふわした素材は自然素材で探すのは困難です。
似たような素材でスヌードを見つけ買いました。
綿100%です。
色はホワイト
外出の時に必ず使っています。
首は冷やさないようにしなきゃいけませんよ。
いい買い物をしました。


deco_2021-01-15_12-30-54.jpg

2021年01月15日

骨格診断ウエーブに似合う綿100%のニット帽

骨格診断ウエーブに似合う綿100%のニット帽をずっと探していました。

それまでは仕方なくアクリル製を使っていましたが
ずっと被っていると
おでこがだんだんかゆくなってきて困っていました。

二年ほど探してようやく見つけました。
しかもハンドメイドでメイドインジャパン
色も12色から選べネイビーか黒か迷いましたが
洋服に合わせやすい黒にしました。
お花のモチーフ付きでウエーブ向け
気に入りました。

難点は猫を飼っているので猫の毛がつきやすいこと
黒は猫の毛が目立ちます。

綿100%以外の自然素材だと
ウール100%の帽子もいいかもしれませんね。
ウエーブさんはベレー帽も似合いますよ。
ファーやモヘアなどのふわふわした素材がいいですが
そういう素材は自然素材のものではないので
パールやビジューリボンがついたものがいいかも
色は黒が無難かな
deco_2021-01-15_11-45-03.jpg

ベレー帽 ウール100%



ベレー帽 ラインストーン



パール ベレー帽

2020年11月30日

小2の娘用に買ったダウンが着れた

先日、ユニクロで娘用にアウターを購入しました。
今、120cmがジャストサイズですが
大きめに140cmのアウターを買いました。
さすがに娘には少し袖が長めですが
来年も着れるように大きめを選びました。

夫がなにげなく
「もしかしたらママ着れちゃうんじゃない?」
といわれ
試しにきたら

な、なななんと
ぴったり
袖がジャストサイズ
着丈は骨格診断ウェーブに似合う短めになりました。
残念ながら娘が選んだベージュはウィンターさんに似合わないので私が着ることはなさそうです。
娘はブラックを欲しがっていたからブラックだったら着れたかも
ブラックは汚れが目立つのでベージュにしたけど袖の汚れはブラックのほうが目立たないのでブラックに交換しようかなと思っています。
140cmでランドセルをしたらきつかったのでサイズも130cmにしようと思います。

20201201_033134.jpg
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Pheasant15さんの画像
Pheasant15
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。