アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月30日

ひさしぶりに連絡が来る人には要注意!

先日、同級生からSNS経由で突然連絡がきた。
何十年ぶりに再会することになった。
彼女とは結婚する前に会ったきり
お互い結婚してこどももいる
こどものことが中心だったのが
美容系の話になっていった
「こどもが小さいと自分のことは後回しになっちゃって
かまえないよね
出産後は一気に老けちゃってシミや目尻のしわとか気にならなかった?」

「うんうん。なったなった」

はい、そこから彼女の美容トーク開始!!! 苦笑

彼女が使っている化粧品は

アシュラン

product202103.png

MLMでした。

MLMはネットワークビジネス"や"マルチレベルマーケティング(MLM)
マルチ商法です。



ひさしぶりに連絡がくる人
宗教勧誘保険勧誘MLM勧誘だから

注意をしていたんだけど
彼女はあやしいところがなかったんだよね


ああ、やっぱりあなたもだったのか
と悲しくなってしまいました。

確かに彼女の肌はきれいでした。
でもね、アシュランを使い続けないと
その肌はキープできないのよ。

アシュランは洗顔とパックが売りみたいで
1回お試しで使ってみて
って言われました。

会員になれば安くなる
と言われたけど
自分が安くなるためには自分の下に会員を何人も
作らなきゃいけないシステムでしょ。(ネズミ講だよ)
私は使うつもりも買うつもりもないから
きっぱり断りました。

みなさんも気をつけましょう。









2021年09月21日

大成功した干し芋

我が家で干し芋を作るようになって今年で三年目かな?
いつもかびちゃったり、かたくなりすぎてしまったり
失敗もしたけれど
今年は初回で成功
かたさもちょうどいい
慣れてきたみたい
作っても作ってもこどもたちに食べられる。
こどもたちも
「今年は大成功だね」
と言ってくれました。
ご近所さんから大量にもらったさつまいも
大量消費をするため
天ぷらにしたり、さつまいもごはんにしたり
さつまいもコロッケにしていたけど
いつもあまっていたさつまいも
干し芋を作るようになってからは
あまることがなくむしろ足りないぐらい
夫も食べるようになり減りが早い
お天気続きの日には我が家の庭には大量のいもが干してあります 笑
干しかごが足りない
もう一つ買い足そうかな
deco_2021-09-21_10-26-46.jpg

2021年09月17日

国産オーガニックのホットクレンジングジェル

先日、久しぶりにアロマセラピストのお友達に会いました。
彼女にあってすぐに
お肌のくすみが消えて
肌のトーンがあがっているのに気づきました。

彼女に聞いてみたら
ホットクレンジングジェル
使っていると教えてくれました。

私は前にホットクレンジングジェルを使ったことがあったけど
成分がイマイチだったので使うのをやめました。
そのホットクレンジングジェルなのかと思ったら違いました。

100%天然由来だから赤ちゃんにも使える優しさ、だから敏感肌でも安心

国産オーガニック

コスモス認証基準

香料・合成色素・鉱物油・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤
エタノール・パラベン・シリコン・フェノキシエタノール無添加


と聞いて

大好きな国産オーガニックをつかっているのなら試さねば

注文しました。

後日、商品が届きました。

使ってみました。

色は透明なジェル

手のひらにのせてもあたたかさは感じないのに
お肌に塗るとじんわりあたたかくなる
不思議

香りも好き
ラベンダーとローズマリー
大好きな組み合わせ

鼻の黒ずみにも効果があるみたい
一回ではわからなかったかな

洗いあがりもすっきり
これから乾燥の時期になるからうるおいが保てていいかも

このオススメのホットクレンジングジェル
【HALENA オーガニックホットクレンジングジェル】


赤ちゃんにも使える優しさ【ハレナ オーガニックホットクレンジングジェル】

・“温感×Wクレンジング処方”で納得の毛穴洗浄力
・美容液成分99%配合、使うほどにうるおいに満ちた透明肌へ
・ごわついた肌をほぐす、とろける滑らかジェル処方
・W洗顔不要!まつげエクステOK!
・オーガニックアロマ(ラベンダー・ローズマリー)のほのかな香りでリラクゼーション効果をプラス
・100%天然由来、
・国産オーガニック・コスモス認証基準
・9つの無添加
(香料・合成色素・鉱物油・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・エタノール・パラベン・シリコン・フェノキシエタノール無添加)

私もアロマセラピストの彼女みたいにくすみを取り除くぞ!


deco_2021-09-17_09-29-06.jpg




2021年09月07日

オススメ映画 コンフィデンスマンJP プリンセス編

ずっと観たいと思っていたコンフィデンスマンJP プリンセス編 が
ABEMA
で無料で観られることになり
さっそく映画を観ました。
笑いあり、感動ありの映画でしたよ。
舞台はシンガポール
海がきれいでした。
ひさびさにビビアン・スーを見たけど
相変わらず美人ですね。

640.jpg




2021年09月02日

無添加&砂糖不使用ドライマンゴー

マンゴーが好きな私
でもマンゴーって高いですよね。
以前ドライマンゴーをヨーグルトに一日浸すと
プルプルに戻るのをテレビで見て
やってみたいと思っていたんだけど
スーパーで売っているドライマンゴーは添加物だらけ
ネットでみたら無添加でしかも砂糖不使用のドライマンゴーが
あってレビューもよかったので購入してみました
我が家はヨーグルトを食べないので
ヨーグルトじゃなくても水でも戻せるとあったので
水でもどしてみました。

ドライマンゴーがぷるぷるになって生のマンゴーに
おいしくてパクパク食べちゃいました。
下の子はマンゴーが好きみたい
上の子はドライマンゴーの方が好きみたい

楽天半額セールがもうすぐ始まるので
今回は1kgオーガニックドライマンゴーの方をを買ってみようと思います。

deco_2021-08-27_09-40-35.jpg

購入した無添加ドライマンゴー



オーガニックの砂糖不使用のドライマンゴーもあります。
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Pheasant15さんの画像
Pheasant15
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。