アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
アントレさんの画像
アントレ
投資や節税で2016年にサラリーマンを卒業しました!このノウハウをコンサル(ココ)という形で日本全国の皆さんに展開していきたいと思ってますので、よろしくお願いします〜!!
プロフィール
※ご好評頂いている成功報酬型コンサルメニューはココ
最新コメント
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(3)
2024年08月(5)
2024年07月(3)
2024年06月(2)
2024年05月(5)
2024年04月(4)
2024年03月(4)
2024年02月(5)
2024年01月(8)
2023年12月(10)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(6)
2023年05月(7)
2023年04月(7)
2023年03月(11)
2023年02月(11)
2023年01月(17)
2022年12月(19)
2022年11月(18)
2022年10月(17)
2022年09月(19)
2022年08月(21)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(18)
2022年04月(21)
2022年03月(22)
2022年02月(23)
2022年01月(27)
2021年12月(17)
2021年11月(19)
2021年10月(21)
2021年09月(24)
2021年08月(16)
2021年07月(15)
2021年06月(16)
2021年05月(16)
2021年04月(17)
2021年03月(18)
2021年02月(15)
2021年01月(20)
2020年12月(19)
2020年11月(15)
2020年10月(16)
2020年09月(13)
2020年08月(12)
2020年07月(22)
2020年06月(24)
2020年05月(25)
2020年04月(26)
2020年03月(23)
2020年02月(25)
2020年01月(30)
2019年12月(24)
2019年11月(33)
2019年10月(27)
2019年09月(29)
2019年08月(25)
2019年07月(34)
2019年06月(30)
2019年05月(30)
2019年04月(28)
2019年03月(24)
2019年02月(18)
2019年01月(19)
2018年12月(26)
2018年11月(29)
2018年10月(38)
2018年09月(29)
2018年08月(24)
2018年07月(32)
2018年06月(27)
2018年05月(26)
2018年04月(38)
2018年03月(34)
2018年02月(43)
2018年01月(46)
2017年12月(45)
2017年11月(40)
2017年10月(31)
2017年09月(25)
2017年08月(41)
2017年07月(51)
2017年06月(49)
2017年05月(39)
2017年04月(61)
2017年03月(43)
2017年02月(47)
2017年01月(41)
2016年12月(34)
2016年11月(20)
2016年10月(4)
2016年08月(6)
2016年07月(2)
2016年06月(15)
2016年05月(14)
ファン

2020年04月28日

やはりテレワリーマンの法人運営は大事ですね

こんにちは、アントレです〜!

ホントいい陽気になって来たんですが、自粛モードが悔やまれる今日この頃ですね。

さて、昨日地元の信金に行ってきて改めて感じたんですが、やっぱり法人運営は大事ですね!

テレワリーマン発電家の皆さんに置かれましては、多くの方が法人設立されていると思いますが、概ね3年。3年増収増益を達成させましょう。

そうすることによって、仮にサラリーマンを卒業してもスムースに事業家としてデビューできます。
そして融資も引けちゃったりしちゃいます。

コレをサラリーマン卒業→法人設立→事業開始というような直列にしてしまうと、3年ビハインドしてしまいます。つまり、サラリーマンの卒業活動と法人運営を並列で進行する。ソコがポイントとなります。

また、まだ法人設立されてない方は、とにもかくにも速攻で設立された方がよろしいかと思います。
会社にもよほどのことが無い限りはバレません(役員報酬は出さないようにしましょうね)。

設立コスト(10万位)、運営コスト(年20万位)が掛かってしまうんですが、もはや会社という枠自体も雇用崩壊していく可能性もある中で、もうこうなったら自分の手で法人という箱を作るしかないかと思います。

3年間増収増益の法人が出来たら後は卒業のタイミングを計るだけ。クビになっても怖くないし、退職金積み増しの早期退職制度などは来た瞬間にエントリーです。

ということで、イロイロ不安定な時代になってしまいましたが、国民に寄り添わない国や、社員を駒扱いする会社などに頼っていても埒があきません。自分の身は自分で守る精神で、収入の複線化や法人設立など、イロイロ工夫してコノコロナ時代を生きていきましょう〜!!

PS.過去記事見返したら同じような話を書いてましたね。以下もご参考に!!

サラリーマンを3年で卒業する手法!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
UATはココ
大好評のUAT3はココ
融資コンサルタントはココ
太陽光融資希望の方はココ
日本ノマド倶楽部はココ

※編集後記※
3年間増収増益って、一見すると難しいんですが、太陽光を1年ごとに買い進めれば余裕で達成できちゃいます。FITの門は閉まりましたが、物件はマダマダ探せばございますので、テレワしながらでもガンガン捜索をお願いします。そして、収入の複線化の一つとしてコレもお勧めですので、是非ともご参考にお願いします〜!!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9808715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック