アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
アントレさんの画像
アントレ
投資や節税で2016年にサラリーマンを卒業しました!このノウハウをコンサル(ココ)という形で日本全国の皆さんに展開していきたいと思ってますので、よろしくお願いします〜!!
プロフィール
※ご好評頂いている成功報酬型コンサルメニューはココ
最新コメント
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(3)
2024年08月(5)
2024年07月(3)
2024年06月(2)
2024年05月(5)
2024年04月(4)
2024年03月(4)
2024年02月(5)
2024年01月(8)
2023年12月(10)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(6)
2023年05月(7)
2023年04月(7)
2023年03月(11)
2023年02月(11)
2023年01月(17)
2022年12月(19)
2022年11月(18)
2022年10月(17)
2022年09月(19)
2022年08月(21)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(18)
2022年04月(21)
2022年03月(22)
2022年02月(23)
2022年01月(27)
2021年12月(17)
2021年11月(19)
2021年10月(21)
2021年09月(24)
2021年08月(16)
2021年07月(15)
2021年06月(16)
2021年05月(16)
2021年04月(17)
2021年03月(18)
2021年02月(15)
2021年01月(20)
2020年12月(19)
2020年11月(15)
2020年10月(16)
2020年09月(13)
2020年08月(12)
2020年07月(22)
2020年06月(24)
2020年05月(25)
2020年04月(26)
2020年03月(23)
2020年02月(25)
2020年01月(30)
2019年12月(24)
2019年11月(33)
2019年10月(27)
2019年09月(29)
2019年08月(25)
2019年07月(34)
2019年06月(30)
2019年05月(30)
2019年04月(28)
2019年03月(24)
2019年02月(18)
2019年01月(19)
2018年12月(26)
2018年11月(29)
2018年10月(38)
2018年09月(29)
2018年08月(24)
2018年07月(32)
2018年06月(27)
2018年05月(26)
2018年04月(38)
2018年03月(34)
2018年02月(43)
2018年01月(46)
2017年12月(45)
2017年11月(40)
2017年10月(31)
2017年09月(25)
2017年08月(41)
2017年07月(51)
2017年06月(49)
2017年05月(39)
2017年04月(61)
2017年03月(43)
2017年02月(47)
2017年01月(41)
2016年12月(34)
2016年11月(20)
2016年10月(4)
2016年08月(6)
2016年07月(2)
2016年06月(15)
2016年05月(14)
ファン

2019年10月26日

【開催しました】セミナー2連発〜!

こんにちは、アントレです〜!

今日はお天気いいっすね。清々しい一日です。

さて、一昨日、昨日とセミナー2連発でございましたので、その模様をUPしたいと思います。

第129回アントレセミナー UAT2編!
セミナー129.png
当方含めて総勢8名のUAT2な方にお集まりいただいちゃいました〜

スペシャルプログラマーの方にも参戦いただき、UAT2のロジックや仕掛けについて、おおむね共有できたのではないかと思います。それにしても、皆さん職種がバラバラでバラエティー豊かな面々でございまいました。いろんな話が飛び交ってしまい、記憶が若干飛び気味なんですが(笑)、面白かったのでまた開催したいと思います。UAT2な皆さん、引き続きよろしくお願いしますm(__)m

第128回アントレセミナー 太陽光業者編!

セミナー130.png
いやー、コチラも盛り上がりましたね〜
某太陽光業者の社長とコレマタ某太陽光業者の営業部長、そしてマタマタ某太陽光業者の若手君という構成で、それぞれ違う業者同士、皆さん初めまして、というお三方にお集まりいただいたんですが、やはりというか、何というか、3社とも何らかの形で社対社のお付き合いがある感じでして、やっぱり業界は狭いですね〜

太陽光業界の未来を語る、というテーマだったんですが、キーワードだけ列挙すると、、、

新電力
セカンダリ
蓄電池
卒FIT

という感じで、皆さんそれぞれ未来を見据えて準備している事が確認できました!
特に若手君は業界の未来に若干懸念を抱いていたようですが、目の前がパァーっと晴れたのではないでしょうか。引き続きガンガン営業頑張ってくださいね〜!
セミナー1302.png

ということで、コチラの企画も面白かったので、また折を見て開催したいと思います。
お集まりいただいたお三方の皆さん、昨日はお忙しい中ありがとうございました〜!

それと、このブログを見ている太陽光業者の皆さん!業界の未来について是非とも熱く語りましょう。
2回目は日程調整の上もう少し盛大に開催したいと思いますので、ご興味ある方はtokyonomadclub@gmail.comまでご連絡よろしくお願いしますm(__)m

※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココw
お勧め太陽光保険はココw
お勧め保険見直しはココw
お勧め減税対応はココw
お勧め不動産コンサルはココw
個別面談ご希望の方はココw
UATはココw
大好評のUAT2はココw
融資コンサルタントはココw
太陽光融資希望の方はココw
日本ノマド倶楽部はココw

※編集後記※
とてもハードな2連荘だったんですが、今日も呑みというコトで3連荘。。。
肝臓鍛えまくってます〜!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9348094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック