ネタバレ注意
<個人的な評価:10点中8点>
下記、個人的な感想。
ネタバレあり。
下記、個人的な感想。
ネタバレあり。
爆笑、爆笑!!!アホらしいけど面白かった。中二病的なカッコよさ&アホらしさがある。こんな感じのヤクザアクション殺戮コメディは嫌いじゃない。
なにより、キャストが最高だね。 ブラッド・ピット主演で、彼もいいけど、私は、 真田広之&アンドリュー小路がカッコいいと思った。和の紳士って感じだね。紳士じゃないけど。ヤクザだけど。でも、サムライ好きの中二病のアメリカ人がイメージするカッコいい日本人ってこんなイメージだから笑。
レモン&みかんの双子(笑)キャラも好きだな。面白くって。
他にも登場人物、ほぼ全員、クレイジーで濃かった笑
「ホワイト・デス(白い死神)」ってラスボス、名前からして中二病じゃん笑。
見た目も中二病のラスボスって感じ。あの仮面が最高にカッコいいね。
新幹線の中での傍迷惑な乱闘、ヤバいわ。
新幹線のスピード感が出てて迫力があって面白かったよ。
毒蛇の伏線も面白い。ゲイのイケメンはどうなったのかな?笑。
一般客だと思うがあいつ面白かった。
殺しもグロなんだけど、爽快。たくさん死んでいるんだけど、なんか爽快。
死んでる人間も殺し屋ばかりだし、どんなにカッコよくても良いキャラしてても、殺し屋やヤクザなら、殺されても文句いえないだろう。因果応報だし。
最後に生き残ってほしいキャラは生き残ってくれたけど。
あの生意気な女殺し屋、最後の死に方が、因果応報で最高だったな。
Karma is a bitch!!!
色々、滅茶苦茶で面白かったので高評価。キャスティング本当に最高。久しぶりにWOKE要素がない映画を観れた。さすが、原作が日本の小説だ。伊坂幸太郎による日本の小説「マリアビートル」が原作。原作とはキャラが、アメリカ風に改変されているけど、これはこれでいい。キャラがかっこよければいい