アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2019年05月26日

覇気がない

覇気がない選手権あったら、ダントツで
優勝できる自信ある!

私は生気が抜けてるいる
目はうつろ
ため息ばかり
常にうつむき
どよ〜んとした雰囲気を醸し出しすぎている

にも関わらず、今夜

子供の野球の激励会

ふざけんなよぉ〜

もー。半月前から憂鬱だったよ。今夜が。


行きたくない!

主催したやつ、まぢで呪う

私と同じ目にあえばいいと本気で思っている

たかが、激励会に行くだけなのに、

ここまで人を苦しめているという自覚は
あのクソ野郎にはないだろう。

「子供達の為に」?

ふざけんなよ!

お前は、例え自分が癌になって
ベッドで寝返りも打てないくらい衰弱しても、
子供の為に、絶対に激励会来いよな!

絶対に来い!

例え、奥さんがあと少しで息を引き取ろうとしている
場合であろうと、

子供の為に、絶対に激励会に来い!

日々、食料も買えないくらい極貧な状態に
なったとしても、

子供の為に会費7500円払って、
必ず、激励会に来い!

今夜、激励会に向かっている途中で
事故に遭って重症を負ったとしても、

子供の為に、絶対に来い!

そーゆー事だよね?

子供の為に、なにがなんでも都合つけて
参加しろって自分が

何回も何回も、LINEで流してるんだから。

目に見えない傷って厄介。

私の体は元気


心は、全身包帯ぐるぐる巻き


あいつが、一生苦しみますように。

心から願ってます。

その時に、畳み掛けたいです。

子供の為にがんばろ?って。


あいつの子供死ねばいいのに。

そこまで思ってくる。

例え、自分の子供が今夜瀕死になっても、

激励会来いや!

おめーが言ったんだろ?と言いたい。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
れーちゃんへ

お祝いありがとう(o^^o)

ははは!ほんとそれ。
地獄見てから言え←ワロタ

れーちゃん、おしとやかそうなのに、
毒舌だからウケるꉂ л̵ʱaʱaʱa (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
Posted by サイト管理人 at 2019年05月27日 22:51
けーちゃん、えらいね。

本当に配偶者が死んじゃうっていやだよね。


気持ちのやり場がないんだもの。

話を聞いてくれる人がいないんだもの。

地獄だもの。


配偶者が死んだ事がない人が偉そうに言うな、語るなですよね。
地獄を見てから言ってくれ。
ですよね。


けーちゃん、お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんね。
Posted by れーちゃん at 2019年05月26日 19:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8837056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
更年期?イライラ by サイト管理人 (03/27)
更年期?イライラ by れーちゃん (03/23)
疲れた by サイト管理人 (03/14)
疲れた by chiruru (03/06)
嘆きます by サイト管理人 (02/05)
タグクラウド
プロフィール
けーちゃんさんの画像
けーちゃん
34歳の時に夫を肺がんで亡くしました。 2023年現在44 歳です。 主人と病院に行った時には余命1年の宣告で末期でした。 1年半の闘病生活の末、43歳で永眠しました。 大学1年生の息子と高校2年生の息子がいます。 次男は新潟の高校の寮に入っています。 野球少年です。 私の父親は私が16歳の時に自殺。 弟は統合失調症という精神病の為、入退院を繰り返し、 今でも働けず。 私は祖父母の養女の為、子供の時は両親とは一緒に 暮らしていませんでした。 やっと掴んだ、優しい旦那様、温かい家庭、 それも死別という形で終わりましたが、 3人でなんとか生きています☆ 旦那が先に死んだ事により、旦那の親が亡くなった時に相続争いになり、弁護士のお世話になりました。 そして、別件ですが私の実の母親が私が相続するはずだった 養母のお金をすべて使い込み、現在調停中。 最高のヘタレが、人並みになるまでの記録
プロフィール