アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

なつおちゃん
好きな動物:パンダ・クマ   好きな食べ物:パスタ・スィーツ   好きな花:薔薇・カスミソウ   好きな色:白・黒   好きな偉人:レオナルド・ダビンチ   好きな画家:ヒロ・ヤマガタ・フェルメール   好きな女性歌手:宇多田ヒカル・峯岸みなみ   好きな日本の政治家:田中角栄・中川一郎・小沢一郎   好きな作家:齋藤栄   好きな漫画家:あだち充・江川達也・たがみよしひさ   好きな女優:夏川結衣・吉高由里子   好きな観光地:京都・高山  
最新記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集・お世話になっている方々
https://fanblogs.jp/7164/index1_0.rdf

Anne of Green Gables

新品価格
¥265から
(2010/8/21 15:36時点)

赤毛のアン (竹書房文庫―世界名作劇場)

新品価格
¥890から
(2010/8/21 15:57時点)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月31日
チゲ鍋うどん試食編&Wiiフィット26日目
こんにちは!
Wiiフィット26日目です。
いつも応援ありがとうございます。

26日間、連続達成です。
「昨夜の眠りが浅く」と言うか、布団の中にいたのですが、ほとんど眠ることができず、朝を迎えてしまいました。
「体調が悪い。」「気分が優れない。」ため、姫君を駅までお送りするお仕事は、布団の中から休ませてもらいました。
きっと、夕方のお迎えは要求してこないで、当分の間、プンプンしているんだろうな。

こんな体調のため、正午起床。
午後0時25分の運動開始になりました。
「なぜ、運動を休まないかって?」
それは、私が勝手に決めた大切な約束だからです。
服装は1sとし、普段のフリース姿で、裸足で行いました。

まずは、からだ測定。
重心 : 左:49.2 右:50.8
久し振りに、バランスが良くなって来ました。
しかし、右側にズレているのは変わりありません。

BMI : 24.69(標準) 前日比:±0.00
体重 : 66.40kg 前日比:±0.00s
昨日と、まったく同じでした。

今日のバランス測定種目は、この2つです。
基本バランステスト : 21.75秒
静止テスト : 73%
バランス年齢 : 30才 前日比:−4才 実年齢との差:−18才
という結果でした。
各種目、前回の成績よりも悪くなっていたため、また30才台です。

続いて、バランスゲーム。
サッカー 初級 : 555点 パーフェクト  歴代1位 
サッカー 上級 : 497点
バランススキー 初級 : 30.65秒
バランススキー 上級 : 55.98秒
ジャンプ : 164m
コロコロ玉入れ 初級 : 129点 
コロコロ玉入れ 上級 : 102点 
つなわたり 初級 : 0m  
つなわたり 上級 : 35.56秒
つなわたり 超上級 : 6m
バランスMii 初級 : 28.66秒  歴代6位
バランスMii 上級 : 28.50秒  歴代4位 
ペンギンシーソー : 83点 
スノーボード 初級 : 45秒25
スノーボード 上級 : 1分58秒75
座禅 : 28秒

続いて、トレーニング。
フープダンス : 実施せず
踏み台リズム : 実施せず
ジョギング 短め : 実施せず
ジョギング 長め : 実施せず
ジョギング 島一周 : 実施せず
燃焼フラフープ左右 3分 : 実施せず
踏台ダンス : 実施せず
リズムボクシング 初級 : 実施せず

合計で22分の運動でした。
今日も、トレーニングは中止しました。
ちょっと体調が悪かったので、自分を許しています。

試技は、1回限定です。
チャンピョン級で歴代10位以内の記録については、順位を表示しています。
黄字は、「チャンピョン級」の結果です。

そして、以前、サンプル百貨店でもらった「チゲ鍋うどん(キンレイ)」の試食編です。
「チゲは、鍋を意味するから、鍋鍋だ。」と突っ込まれた商品です。
また、「水を入れなくてもできる。」ことが、注目を集めましたね。
商品の写真です。
思い出されましたか?
コンビニの冷凍食品の中に、あるタイプの冷凍鍋製品です。


パッケージを外したところです。


激辛パウダーを取り除きます。


調理方法です。
これが、まあ、アバウト。
ぐつぐつがよく分からない。
すぐに火を止めていいの?


出来上がりました。
激辛パウダーは、全部振り掛けています。
ちょっと手に付いたのを舐めたら、「辛い!」。
舐めてかかっては、いけませんでした。


想像以上の美味しさです。
具の餃子、焼き豆腐(?)、肉団子、冷凍食品としては、美味しい方だと思います。
ネギともやし、ちょっと少ないので、自分で足せば、もっと美味しくなったと思います。
アルミの鍋は、とても熱くなっているので、気をつけて運んで食べようね。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと!お願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
にほんブログ村









>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。