アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

なつおちゃん
好きな動物:パンダ・クマ   好きな食べ物:パスタ・スィーツ   好きな花:薔薇・カスミソウ   好きな色:白・黒   好きな偉人:レオナルド・ダビンチ   好きな画家:ヒロ・ヤマガタ・フェルメール   好きな女性歌手:宇多田ヒカル・峯岸みなみ   好きな日本の政治家:田中角栄・中川一郎・小沢一郎   好きな作家:齋藤栄   好きな漫画家:あだち充・江川達也・たがみよしひさ   好きな女優:夏川結衣・吉高由里子   好きな観光地:京都・高山  
最新記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集・お世話になっている方々
https://fanblogs.jp/7164/index1_0.rdf

Anne of Green Gables

新品価格
¥265から
(2010/8/21 15:36時点)

赤毛のアン (竹書房文庫―世界名作劇場)

新品価格
¥890から
(2010/8/21 15:57時点)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月04日
ミスド10個!
こんばんは!
今日の愛知県岡崎市は、とてもよい天気でした。
そこで、いつものことなのですが、朝から洗濯機を2回、回しました。
その後は、ファンブログやアメブロをチョコチョコいじり、5週間ぶりにハローワークの失業認定に行って来ました。
普通は、4週間おきなのですが、年末年始の関係で今回のみ5週間おきで、次回は3週間になります。
ハローワークでは、いつもの求職の検索を行ない、以前から気になっていた会社の就職相談もしました。
就職相談と言っても、紹介状をもらって、履歴書(職務経歴書)等を送るようにというもので、「あっ!」という間に終わってしまいました。
さらに、通常であれば、職員の方が電話連絡を入れてくださるところ、今日は会社が休みのようで、「自分で電話をして、連絡を取ってください。」となってしまいました。
履歴書(職務経歴書)だけで判断されるよりも、会社の担当者と電話でも話す機会が与えられたと思えば、再就職の可能性はほんの僅かでも大きくなるように思います。
因みに、1名募集のところ、これまでに12名が応募しており、6名が書類選考で落とされているとの事です。
あとの6名についても、面接まで進んでいるのかどうかなどの情報は、今のところ無いようです。
また、いつまでに採用するのかの明記もないため、会社側は気長によい人材を探しているようです。

さて、今日のタイトルのミスタードーナツのドーナツ10個です。
ハローワークの帰りに、昨日の福箱の引換券を10個分使って来ました。
イオン岡崎店内のミスドでしか使えないのですが、何故かイオンの駐車場が混んでおり、入るのに20分、出るのにも15分くらいかかりました。
因みに、買うのにかかった時間は、屋上駐車場から1階のミスドに下りて、買って、階段を登っても10分くらいでした。

引換券は、自分で好きなものを選べるのが良いと思います。
金額にして1300円でしたが、当然のこと追い金は必要ありません。


最高では、1600円分くらいにできると思います。
まだ、10個分残っているのですから、福箱は(福袋も)絶対にお得ですね。
家に帰って、すぐに食べたのは、この4つです。





実際には、3つ目のを半分に分けたので、3個半食べたことになります。
ちょっと食べ過ぎです。
残りも、明日の朝には食べてしまうと思います。
運動不足で、甘いものの食べすぎなので、色々と危ないかもしれません。
明日から、Wiiフィットを復活させよう。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと!よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
にほんブログ村









>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。