アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

なつおちゃん
好きな動物:パンダ・クマ   好きな食べ物:パスタ・スィーツ   好きな花:薔薇・カスミソウ   好きな色:白・黒   好きな偉人:レオナルド・ダビンチ   好きな画家:ヒロ・ヤマガタ・フェルメール   好きな女性歌手:宇多田ヒカル・峯岸みなみ   好きな日本の政治家:田中角栄・中川一郎・小沢一郎   好きな作家:齋藤栄   好きな漫画家:あだち充・江川達也・たがみよしひさ   好きな女優:夏川結衣・吉高由里子   好きな観光地:京都・高山  
最新記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集・お世話になっている方々
https://fanblogs.jp/7164/index1_0.rdf

Anne of Green Gables

新品価格
¥265から
(2010/8/21 15:36時点)

赤毛のアン (竹書房文庫―世界名作劇場)

新品価格
¥890から
(2010/8/21 15:57時点)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年07月31日
ハートのトマト!
20個くらいのトマトを箱買いして、家で洗ってみたところ、こんなに可愛いトマトが入っていました。
これでは、形が悪いと言ってクレームもつけられませんね!








2010年07月31日
伊良湖岬灯台、昼間灯る?
先日、ドライブで訪れた愛知県田原市の伊良湖岬灯台です。
恋路ヶ浜から少し歩けば、こんな素敵な灯台を見ることが出来ます。
このアングル、このフレア、なかなか良いと思いませんか?

某サイトの紹介文では、以下のようにありました。
(抜粋)
黒潮おどる太平洋と紺碧の波静かな三河湾を望む渥美半島の最先端に建つ白亜の灯台。
昭和4年に建てられ、海を行き交う船の安全を守り続けてきました。
平成10年には思い出に残る灯台として「日本の灯台50選」にも選ばれています。
(抜粋終わり)
だそうです。








2010年07月31日
突然ですが、孔雀の後姿を見たことがありますか?
先日、岡崎東公園の動植物園に行ったときの写真です。
孔雀舎には、孔雀の雌雄と一匹のニワトリ(?)がおり、雄の孔雀が羽を開くのをニワトリがしきりに邪魔していました。
動物図鑑やテレビ番組などで、前から見た孔雀の姿を目にすることはありましたが、今回、初めて後姿を見ることが出来ました。
ちょっと間抜け?ですね!


PS.
孔雀を見ているところに一人のおじさんがやって来て、肩に生きた鳩を乗せていました。
そのときは、何かに驚いたのか、鳩は飛んで行ってしまいました。
その後、別の場所でそのおじさんを見かけた時には、鳩を抱っこしていました。
「鳩おじさん?」の言葉が、脳裏を過ぎりました。






2010年07月31日
FX結果報告!(平成22年7月30日)
昨日のFXの結果を報告します。
本当は、恥ずかしくて報告したくないのですが、これも自分への戒めです。
注文決済の回数は、分からないほど多くしてしまいました。
正直、21時30分からはパニックでした。
それまでは、小さいながらも順調にプラスでいたのですが、急な乱高下により完全にパニックになり、マイナスの決済ばかりを続けてしまいました。
その数分だけで150000円ほどマイナスを作ってしまい、その後は、これを取り返そうと焦れば焦るほど少ないプラスと大きなマイナスを繰り返してしまいました。
結局、昨日だけでマイナス179450円。
これにより、DMM.com証券でも大きなマイナスとなり、これまでの合計は、マイナス191730円になりました。
FX3社のマイナスの合計は、700000円を超えたかな?
FXは、私には向いていないのかなぁ。
投資への完全な自信喪失です。

PS.
良い話しとして、クリック証券の口座開設によるセルフバック報酬の5000円が昨日確定しました。
クリック証券でも300000円くらいマイナスなんだけれどね!






2010年07月31日
BY2を応援しています!
BY2(バイトゥー)を応援しています。
BY2は、台湾で活躍する双子のデュエットです。
日本での知名度は、まだまだこれからの二人ですが、皆さんも応援してあげてくださいね!

香港にもTWINSという双子のデュエットがいて、よく似ているようです。
まあ、日本にも、こまどり姉妹、ザ・ピーナッツ、リンリンランラン、リリーズ、マナカナちゃん?など、いつの時代にもいますから、話題性や見た目の可愛さ、歌や振り付けの合わせやすさなどの点で、双子には芸能に秀でる魅力があるのだと思います。


なお、この画像は、グーグルの画像検索からの転用によるものです。






2010年07月30日
FX結果報告!(平成22年7月29日)
昨日のFXの結果を報告します。
昨日は、DMM.com証券だけで注文決済を6回し、マイナス16160円でした。
また、悪い癖が出てきてしまいました。
初めの2回がプラスだったので、次も次もとしていくうちにマイナスを作ってしまいました。
そして、5回目、6回目では、もう少し待てば良いところ、これ以上マイナスを増やせないとの思いから少しのプラスで決済してしまい、結局、殆ど負けを取り返すことができませんでした。
気をつけないといけないことが分かっているのに、それをできないのが情けないです。






2010年07月29日
FX結果報告!(平成22年7月28日)
昨日のFXの結果を報告します。
クリック証券で1回、DMM.com証券でも1回だけ行いました。
クリック証券は、ユーロ/円を5枚で350円のプラス。
DMM.com証券は、ユーロ/円を10枚で3000円のプラスでした。
今日もですが、一日中チャートを見ていれば、もう少しはプラスに出来たときがありましたし、見ていても注文を躊躇しなければ、もっとプラスにできました。
株もFXもタイミングが難しいですね。






2010年07月28日
FX結果報告!(平成22年7月27日)
昨日のFXの結果を報告します。
クリック証券とDMM.com証券での取引を行いました。
最近は、米ドル/円はせずに、ユーロ/円ばかりしています。
クリック証券での結果は、5回注文決済をしてマイナス4900円でした。
DMM.com証券に証拠金を入れるために、クリック証券分から回すことにしたため、これまでは10枚で行っていたのを5枚で行った結果です。
まあ、良かったといえばマイナスが少なくて良かったのですが、負けは負けです。初めの2回が少しですがプラスだったので気をよくして、3回目4回目で甘く入ったためにマイナスになてしまい、5回目で少し戻した感じでした。
ある程度の動きがあったため、タイミングさえ間違わなければ勝てたはずでした。
また、チャートを見ていないときに限って、山や谷のピークがあったため、ついてなかったようです。

DMM.com証券には、最初に100000円だけ入れて、1枚で注文決済を3回してプラス880円でした。
1回目2回目のプラスを3回目で減らしてしまった形ですが、初日プラスは良いことです。
証拠金を400000円プラスして500000円にし、明日から頑張る予定です。






2010年07月27日
DMM.com証券、FX口座開設!
DMM.com証券でFX口座を開設しました。
セルフバックやキャンペーンも気になったのですが、スプレッドが米ドル/円で0.6銭という安さが最大の魅力です。
ただし、これはスプレッド縮小キャンペーンとのことです。






2010年07月27日
FX結果報告!(平成22年7月26日)
昨日のFXの結果報告をします。
すべてユーロ/円で合計6回の注文決済をし、合計でマイナス18600円でした。
初めの3回がマイナスで、後の3回で半分取り戻した感じです。
どのタイミングで注文するかが大切だと思うのですが、初めの3回はすべてすぐに反対方向に行ってしまい、大きなナイナスになってしまいました。
後の3回は、プラスには出来ていますが、もう少し待てれば1回で30000円くらいにできるものもあり、この判断が上手くできるとプラスが大きく出来ると思います。






>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。