アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

なつおちゃん
好きな動物:パンダ・クマ   好きな食べ物:パスタ・スィーツ   好きな花:薔薇・カスミソウ   好きな色:白・黒   好きな偉人:レオナルド・ダビンチ   好きな画家:ヒロ・ヤマガタ・フェルメール   好きな女性歌手:宇多田ヒカル・峯岸みなみ   好きな日本の政治家:田中角栄・中川一郎・小沢一郎   好きな作家:齋藤栄   好きな漫画家:あだち充・江川達也・たがみよしひさ   好きな女優:夏川結衣・吉高由里子   好きな観光地:京都・高山  
最新記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集・お世話になっている方々
https://fanblogs.jp/7164/index1_0.rdf

Anne of Green Gables

新品価格
¥265から
(2010/8/21 15:36時点)

赤毛のアン (竹書房文庫―世界名作劇場)

新品価格
¥890から
(2010/8/21 15:57時点)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年07月17日
行って来ました!「フミの株が好き♪IN名古屋」
名証IRエキスポ協賛セミナー「フミの株が好き♪IN名古屋(時代を生き抜くための賢い投資のイロハ)」を拝聴しに、名古屋の吹上ホールに行って来ました。
今朝までの予定では、名鉄電車と地下鉄を使って行くつもりでしたが、同居人が急に名古屋に行きたいと言い出したため、出発時間が少し遅れ、自家用車で名古屋都市高速を使って行きました。
土曜日は国道1号線は割合に空いているのですが、自宅から1時間では着かないだろうとの判断による都市高使用は正解で、開演の20分前には席に着くことができました。

若林史江女史の著書については、4ヶ月ほど前に株式の本を10冊以上読み漁ったときに、株式会社アスペクト刊の「株が好き♪(たった1銘柄の売買でも1000万円儲けられるフミエ流美株式投資術)」を購入し、図書館でも1冊(書名は忘れました)読んだ記憶がありました。
まあ、若い女性が講師であることが、今回のセミナー参加の第1の理由ではありました。

公演の内容については、初心者向きの内容であったために、私にも分かりやすいものでした。
女史の気さくさによるものも大きかったと思います。
正直に言えば、すでに株式についての本を読み漁っているので、少々物足りなさもありましたが、それはそれとして、久々に楽しい時間を過ごさせていただき、とても幸せな気持ちになれました。
ありがとうございました。

また、同種のセミナーがあったら、是非参加したいと思います。






2010年07月17日
FX結果報告!(平成22年7月16日)
昨日のドル/円相場は、大幅なドル安円高でした。
ドルが87円を切ることは、このタイミングではないだろうと思い、買いで注文するタイミングを図っていたところ、87円割れが起きました。
これでは、チャンスはなかなか訪れません。
食事のために目を放していた隙に、86円60銭当たりまで急激に下げ、少し止まったため、ここで買いを入れたところ、底ではなかったため、さらに下がり仕方なく損切りして12200円マイナス。
これが、あと30分ぐらい待てれば、上がってきたのですが、「もうはまだ」だった訳です。
その後、2回で4400円プラスにし、結果はマイナス7800円。
深夜の一旦の戻しで、20000円ぐらいはプラスにできるチャンスはあったのですが、明日の株式セミナー参加のために睡眠のための時間制限があり、打ち切りにしたために、また、失敗しました。

これから、k若林史江先生に会いに行って来ます!






>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。