アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

なつおちゃん
好きな動物:パンダ・クマ   好きな食べ物:パスタ・スィーツ   好きな花:薔薇・カスミソウ   好きな色:白・黒   好きな偉人:レオナルド・ダビンチ   好きな画家:ヒロ・ヤマガタ・フェルメール   好きな女性歌手:宇多田ヒカル・峯岸みなみ   好きな日本の政治家:田中角栄・中川一郎・小沢一郎   好きな作家:齋藤栄   好きな漫画家:あだち充・江川達也・たがみよしひさ   好きな女優:夏川結衣・吉高由里子   好きな観光地:京都・高山  
最新記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集・お世話になっている方々
https://fanblogs.jp/7164/index1_0.rdf

Anne of Green Gables

新品価格
¥265から
(2010/8/21 15:36時点)

赤毛のアン (竹書房文庫―世界名作劇場)

新品価格
¥890から
(2010/8/21 15:57時点)

広告

posted by fanblog
2011年03月16日
少しの間、お休みします!
こんばんは!
いつもお世話になっているみなさん、ここ数日間、訪問もままならずに、すみません。

私の使用しているパソコンが、購入して1年4ヶ月にも関わらず、故障状態にあります。
完全に使えないという訳ではありませんが、電源を入れて少しすると、ファンから異常音が発せられ、これまで以上に熱くなってしまいます。
少量の異常音なら、我慢しての使用もできるのですが、熱を持ってしまうので修理の必要がありそうです。

今日、購入したヤマダ電機に修理にかかる日数を確認したところ、「1ヶ月くらいは必要。」とのことで、「データのバックアップ後の持込でないと保証できない。」と言われてしまいました。
修理と買い替えの両方で検討中です。

パソコンの長時間の使用は、絶対にできそうもない状態なので、本当に勝ってではありますが、お休みすることにしました。
仲良くしていただいている方には、ひとりひとりご挨拶に伺いたいところですが、それもできなくてすみません。

ブログを再開したときには、必ず遊びに伺いますので、よろしくお願いいたします。
全国的に、大きな地震・火山災害が続いております。
全てのみなさんが、安心して生活がでいるよう、いつも心に強く思っております。

それでは、再開の日に、また、会いましょう!

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。