アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

なつおちゃん
好きな動物:パンダ・クマ   好きな食べ物:パスタ・スィーツ   好きな花:薔薇・カスミソウ   好きな色:白・黒   好きな偉人:レオナルド・ダビンチ   好きな画家:ヒロ・ヤマガタ・フェルメール   好きな女性歌手:宇多田ヒカル・峯岸みなみ   好きな日本の政治家:田中角栄・中川一郎・小沢一郎   好きな作家:齋藤栄   好きな漫画家:あだち充・江川達也・たがみよしひさ   好きな女優:夏川結衣・吉高由里子   好きな観光地:京都・高山  
最新記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集・お世話になっている方々
https://fanblogs.jp/7164/index1_0.rdf

Anne of Green Gables

新品価格
¥265から
(2010/8/21 15:36時点)

赤毛のアン (竹書房文庫―世界名作劇場)

新品価格
¥890から
(2010/8/21 15:57時点)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月25日
食べラーメンマ牛丼(すき家)&Wiiフィット20日目
こんにちは!
Wiiフィット20日目です。
いつも応援ありがとうございます。

20日間、連続達成です。
今日は、「姫君を駅まで送る奉仕の仕事」はありませんでした。
その代り、午前8時に起床して、片道30分ぐらいかけて、姫君を伊勢湾岸道にある「オアシス刈谷」まで送って来ました。
実は、姫君の闘病中だった祖父が昨日亡くなり、今日がお通夜、明日が葬儀という連絡が、昨夜あったため、東京に住んでいる義理の兄と一緒に車で長崎まで行くことになり、その途中で便乗させていただいたという訳です。
私については、ハローワークの認定日の関係もあり、「自宅待機」の指示が姫君から出てしまったため、ほぼいつも通りの生活となっています。

運動は、午前10時10分開始でした。
服装は1kgとし、上はハイネックのシャツ、下はスポーツタイツ姿で行いました。

まずは、からだ測定。
重心 : 左:47.9 右:52.1
昨日よりも、重心が右側にずれました。
どうも右側にずれることが多いようです。

BMI : 24.87(標準) 前日比:±0.03
体重 : 66.90kg 前日比:+0.10s
また、若干増えてしまいました。
まあ、100gですから、これぐらいの測定時間による誤差はあると思います。
やっぱり、昨夜の「食べラーメンマ牛丼(すき家)」が原因かなあ。
それと、眠る前になって、姫君が残したショートケーキ半分とタルト半分を食べさせられたからかなあ。

今日のバランス測定種目は、この2つです。
静止テスト : 81%
基本バランステスト : 19.77秒
バランス年齢 : 27才 前日比:−5才 実年齢との差:−21才
という結果でした。 
やっぱり、ウォーキングテストがなければ、20才代は出しやすいみたいです。
更に、若い年齢を狙います。

続いて、バランスゲーム。
サッカー初級 : 1回目:555点(パーフェクト) 
サッカー上級 : 1回目:524点 
バランススキー初級 : 1回目:33.03秒
バランススキー上級 : 1回目:56.25秒
ジャンプ : 1回目:308m
コロコロ玉入れ初級 : 1回目:137点 
コロコロ玉入れ上級 : 1回目:129点 
つなわたり初級 : 1回目:26.71秒  
つなわたり上級 : 1回目:31.55秒
つなわたり超上級 : 21m
バランスMii初級 : 1回目:29.45秒
バランスMii上級 : 1回目:28.56秒 
ペンギンシーソー : 1回目:96点 
スノーボード初級 : 1回目:39秒23
スノーボード上級 : 1回目:1分29秒30
座禅 : 1回目:152秒

続いて、トレーニング。
フープダンス : 実施せず
踏み台リズム : 実施せず
ジョギング 長め : 実施せず
ジョギング 島一周 : 259%
燃焼フラフープ左右 3分 : 実施せず
踏台ダンス : 実施せず
リズムボクシング初級 : 実施せず

合計で33分の運動でした。
今日も、試技は1回に限定しての挑戦にしました。
ジョギングの島一周を行うと、他の種目ができなくなってしまいます。
へとへとになってやればできるのでしょうが、やっぱり、島一周が簡単にできる体力では無いようです。

黄字は、「チャンピョン級」の結果です。

そして、今日のご紹介は、昨日の夕食の「食べラーメンマ牛丼(すき家)」です。
国道1号線沿いで、自宅から車で10分ぐらいのところにすき家があり、「食べラーメンマ牛丼」ののぼりが沢山立ててありました。
きっと、新メニューなんだと思います。
テーブルにも、宣伝用のメニューが貼り付けてありました。


注文して、出てきたのがこれ。
因みに、並盛りです。


見た目は、とても美味しそうです。
ただ、メニューの写真と少し量が違うのは、仕方ないことなのでしょうか。
流石に、文句は言いませんけれど。
「食べるラー油」も「メンマ」も「牛丼」も好きな私には、この組み合わせが美味しくないはずはありません。
食べてみて、基本的には美味しいです。
これをマズイと言ったら、申し訳ありません。
しかし、食べるラー油のパンチが弱く、メンマがちょっと柔らかく、牛丼は「すき家」らしく、ご飯が軟らかかったので、私の感動は、昇天するまでではありませんでした。
美味しかったのですが、ちょっと残念でした。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと!お願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
にほんブログ村









>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。