アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

なつおちゃん
好きな動物:パンダ・クマ   好きな食べ物:パスタ・スィーツ   好きな花:薔薇・カスミソウ   好きな色:白・黒   好きな偉人:レオナルド・ダビンチ   好きな画家:ヒロ・ヤマガタ・フェルメール   好きな女性歌手:宇多田ヒカル・峯岸みなみ   好きな日本の政治家:田中角栄・中川一郎・小沢一郎   好きな作家:齋藤栄   好きな漫画家:あだち充・江川達也・たがみよしひさ   好きな女優:夏川結衣・吉高由里子   好きな観光地:京都・高山  
最新記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集・お世話になっている方々
https://fanblogs.jp/7164/index1_0.rdf

Anne of Green Gables

新品価格
¥265から
(2010/8/21 15:36時点)

赤毛のアン (竹書房文庫―世界名作劇場)

新品価格
¥890から
(2010/8/21 15:57時点)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月15日
Wiiフィット10日目&キシリクリスタル
こんにちは!
Wiiフィット10日目です。
いつも応援ありがとうございます。

10日連続達成です。
今日は土曜日のため、「姫君を駅まで送る奉仕の仕事」がなく、ちょっと寝坊してしまいました。
洗濯をしながらの運動になります。

今日は、曇り。
風がほとんどない分、寒さは和らいでいるような気がします。
乾きが悪そうなので、昨日、洗濯をしなかったことを後悔している私です。

まずは、からだ測定。
BMI : 25.17(太りぎみ) 前日比:+0.11
体重 : 67.70kg 前日比:+0.30s
バランス年齢 : 29才 前日比:−3才 実年齢との差:−19才
という結果でした。 
時間帯は、昨日より遅い、正午過ぎの測定でした。
また、服装も昨日と同じ1kgとしましたが、スポーツタイツ姿より若干重いパジャマ兼用のフリース姿でした。
BMI・体重が、また、増えてしまいましたが、昨日は「半割柿ピーナッツ 340g」を一気に食べてしまっていたので、増加は想定以内でした。
こんなことを威張っても、しょうがありませんが・・・。

バランス年齢が、20代に戻りました。
これは、バランス年齢を計測する種目によるところが多いようです。
この辺りは、Wiiフィットをやったことがないと分からないかもしれません。
また、追々説明したいと思います。

続いて、バランスゲーム。
サッカー初級 : 1回目:454点 2回目:500点 
バランススキー : 1回目:51.28秒 2回目:37.85秒
ジャンプ : 1回目:353メートル 2回目:156メートル 
コロコロ玉入れ初級 : 1回目:129点 2回目:149点 
つなわたり初級 : 1回目:27.41秒 2回目:27.01秒
バランスMii初級 :  1回目:28.91秒 2回目:29.83秒 
ペンギンシーソー : 1回目:83点 2回目:78点 
スノーボード初級 : 1回目:33秒85 2回目:1分07秒03
座禅 : 1回目:28秒 2回目:55秒

続いて、トレーニング。
フープダンス : 実施せず
踏み台リズム : 実施せず
ジョギング 長め: 実施せず
燃焼フラフープ左右 3分 : 実施せず
踏台ダンス : 実施せず
リズムボクシング初級 : 実施せず

合計で22分の運動でした。
昨日までは、黄字を「なかなか良いほうの記録」と思われるものにしていましたが、今日からは、4段階の一番上の「チャンピョン級」と表示が出るものに変更しました。
チャンピョン級が、継続して出せるようになったら、初級から上の級に挑戦していこうと思っています。

今日は、姫君に邪魔されたことと、若干の疲れが出ていたことで、トレーニング種目は中止しました。
まだまだ、体力不足は否めません。
そして、リズムボクシングによる腕の筋肉痛、これは辛いですね。

今日のお菓子は、「キシリクリスタル」です。
2つもいただきました。



先日、仲良くしていただいているnori36さんに教えていただき、サイトに登録し、応募した結果です。
一つは、姫君にあげる予定です。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと!お願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
にほんブログ村









>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。