アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

なつおちゃん
好きな動物:パンダ・クマ   好きな食べ物:パスタ・スィーツ   好きな花:薔薇・カスミソウ   好きな色:白・黒   好きな偉人:レオナルド・ダビンチ   好きな画家:ヒロ・ヤマガタ・フェルメール   好きな女性歌手:宇多田ヒカル・峯岸みなみ   好きな日本の政治家:田中角栄・中川一郎・小沢一郎   好きな作家:齋藤栄   好きな漫画家:あだち充・江川達也・たがみよしひさ   好きな女優:夏川結衣・吉高由里子   好きな観光地:京都・高山  
最新記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集・お世話になっている方々
https://fanblogs.jp/7164/index1_0.rdf

Anne of Green Gables

新品価格
¥265から
(2010/8/21 15:36時点)

赤毛のアン (竹書房文庫―世界名作劇場)

新品価格
¥890から
(2010/8/21 15:57時点)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月02日
ハーゲンダッツ パンプキン&ストロベリー
こんばんは。
今日は、お昼過ぎまでゆっくりと睡眠を取り、起きてから洗濯機を2回、回しました。
そして、メールとブログのチェックを少ししたところで、「100均に行きたい!」と言い出され、運転手として借り出されました。
一軒目が普通の広さのダイソーで、二軒目は4倍くらい広いダイソーへ行きました。
「なんで100均の梯子までしなきゃ。」という状況でした。
まあ、年賀状を買う予定もあり、ついでに郵便局へ寄ったので仕方ありませんが。

その後、「お腹が空いた。」と言い出し、「お腹は、うどんモード」とか言うので、丸亀製麺さんに行くべく、車を走らせました。
路面店の丸亀製麺に行ったところ、今日が休みだったのか、早仕舞いだったのか分かりませんが、午後6時の時点で、すでに閉まっていました。
今度は、「イオンの中の丸亀製麺はやっている。」と言い出したのですが、流石の私もわざわざ行く気にはなれず、家に引き返してしまいました。
その代り、私が焼きそばを作って食べさせました。
その後、もう一度洗濯をしました。
私は、主婦ではないのですが・・・。

夕食後、年賀状の印刷をして、郵便局まで持ち込み、そのついでに西友岡崎店でアイスを買って来ました。
ちょっと贅沢ですが、一個238円売りが195円になっていたので、思わず買ってしまいました。
6個で1170円は安くはないのですが、たまには美味ししアイスを食べたいものです。
自宅に帰って、すぐに食べたのは、この二つです。

ハーゲンダッツ、季節限定、パンプキン。



ハーゲンダッツ、ストロベリー。
個人的な意見ですが、ちょっと苺の味が強すぎますが、ストロベリーの方が美味しいと思います。



まだ、4つ残っています。
ハーゲンダッツ、明日も食べよう!

にほんブログ村のランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと!よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









2011年01月02日
ケンチキとハリポタ!
新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

早速ですが、今年最初の画像は、これ!
「お年玉バーベル」じゃありませんよ。
重すぎても困ります。
「お年玉バーレル」です。
お年玉の中身が事前にバレタ訳ではありませんが、「お年玉バーレル」です。
本当は、「お年玉」、私が欲しい。
切実です。
理由は、辛くなるから言わないけれど・・・。


勿論、カーネルおじさんは健在です。
ケンタッキーフライドチキンは、フライドチキンの王道ですね。
カウチポテト族の憧れでもあります。


そして、もう一枚。
今日は夕方から、この映画を見てきました。
ちょっと見る時期が遅いと言われそうですが、やっぱり見ておかないといけないかと思い行って来ました。
「ハリー・ポッターと死の秘法 PART1」。
途中で終わってしまった感が強く、PART2が待ちどしいです。
「二倍の料金を払っても、一挙に5時間放映の方が良い。」と思うのは、私だけでしょうか。


実は、今日は一月一日ですから「ファーストデー」で映画料金は1000円でした。
1000円より高い金額では、映画を見たくない私です。
でも、二本分なら2000円でいいですよ。

例年のお正月よりも、ちょっと活動的かな。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
今年も応援、よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。