アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

なつおちゃん
好きな動物:パンダ・クマ   好きな食べ物:パスタ・スィーツ   好きな花:薔薇・カスミソウ   好きな色:白・黒   好きな偉人:レオナルド・ダビンチ   好きな画家:ヒロ・ヤマガタ・フェルメール   好きな女性歌手:宇多田ヒカル・峯岸みなみ   好きな日本の政治家:田中角栄・中川一郎・小沢一郎   好きな作家:齋藤栄   好きな漫画家:あだち充・江川達也・たがみよしひさ   好きな女優:夏川結衣・吉高由里子   好きな観光地:京都・高山  
最新記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集・お世話になっている方々
https://fanblogs.jp/7164/index1_0.rdf

Anne of Green Gables

新品価格
¥265から
(2010/8/21 15:36時点)

赤毛のアン (竹書房文庫―世界名作劇場)

新品価格
¥890から
(2010/8/21 15:57時点)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月28日
シスコーンBIG 期間限定 キャラメル味(日清シスコ)&Wiiフィット23日目
こんにちは!
Wiiフィット23日目です。
いつも応援ありがとうございます。

23日間、連続達成です。
今日も、姫君はいません。
昨夜、土曜日の午後8時にセントレアまでのお迎えを依頼されました。
帰ってくるまで、のんびりできるぞ!
よって、ゆっくりと起床し、午前9時でした。

午前10時、運動開始。
服装は0sとし、寒い中、スッポンポンで行いました。
今回は、最初だけでなく、最後までがんばりました。

まずは、からだ測定。
重心 : 左:46.2 右:53.8
また、少し悪くなりました。
やはり右側にずれています。

BMI : 24.69(標準) 前日比:+0.04
体重 : 66.40kg 前日比:+0.10s
100g増えました。
昨日は、あまり食べていないと思うのですが、何故か増えました。
水分の摂取量が多かったからかもしれません。
まあ、これぐらいは良しとしましょう。

今日のバランス測定種目は、この2つです。
基本バランステスト : 19.70秒
静止テスト : 66%
バランス年齢 : 31才 前日比:+2才 実年齢との差:−17才
という結果でした。
また、30才台に逆戻りです。
再度、20才台を目指します。

続いて、バランスゲーム。
サッカー 初級 : 454点 
サッカー 上級 : 597点 
バランススキー 初級 : 28.61秒
バランススキー 上級 : 59.10秒
ジャンプ : 346m
コロコロ玉入れ 初級 : 154点 
コロコロ玉入れ 上級 : 115点 
つなわたり 初級 : 28.21秒  
つなわたり 上級 : 9m
つなわたり 超上級 : 32.45秒
バランスMii 初級 : 29.43秒
バランスMii 上級 : 1150m 
ペンギンシーソー : 97点 
スノーボード 初級 : 1分00秒56
スノーボード 上級 : 1分59秒70
座禅 : 180秒

続いて、トレーニング。
フープダンス : 240回
踏み台リズム : 254点
ジョギング 短め : 137%
ジョギング 長め : 180%
ジョギング 島一周 : 247%
燃焼フラフープ左右 3分 : 実施せず
踏台ダンス : 実施せず
リズムボクシング 初級 : 実施せず

合計で42分の運動でした。
今日から完全に、試技は1回に限定して行います。
久し振りに、座禅でパーフェクトの180秒を出すことができました。
相変わらず、本当の座禅はしていないんですけれどね。
あと、はじめてジョギングの3種目全部を続けて行ってみました。
すべてチャンピョン級となり、体力的にもそれほどきつくははなかったのですが、普段よりも成績があまりにも悪かったです。
理由は、普段はズボンのポケットやスポーツタイツの内側の腰の部分に入れておくコントローラーを、入れるところがないため、画面に出た指示通りに手に持って行ったためだと思います。
反応が手の振りだと鈍いんだろうな。

黄字は、「チャンピョン級」の結果です。

そして、今日のご紹介は、先日購入していた「シスコーン 期間限定 キャラメル味(日清シスコ)」です。
シスコーンは、安いところがいいですね。
そして、「期間限定」の文字、「キャラメル味」です。
はじめて見たので、即購入したものです。
「キャラメル感UP!」とあるところを見ると、以前もあって、改良されたのでしょうか?
表から。


裏から。
どっちが表なのか、分かりませんが・・・。


大き目のカップに牛乳と一緒。
230gの4分の1ぐらい、60g前後かな?


栄養成分表示です。
1食分40gあたりと書いてあるけれど、それは少ないと思うのですが・・・。
あと、230gだと8食食べるのに10g足りないのは、何故なのか?


食べた感想は、食感はいつものシスコーンです。
キャラメル味が、なかなかいい感じですよ。

シスコーンBIGには、「コーンフレーク」「フロスト」「マイルドチョコ」「イチゴ味」「ホットケーキ味」があります。
我が家の定番は、「フロスト」と「マイルドチョコ」です。
今度は、あまり食べたことがない「イチゴ味」を探してみよう!

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと!お願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
にほんブログ村









>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。