アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2018年12月23日

クリスマスケーキ

S__256614402-2.jpg

メリークリスマス〜! って、まだ23日やし…
今日 勤務先のホテルのクリスマスケーキを頂きました。
とある事情により頂く事になったのですが、値段を調べると3,500円の物でした。
15cmストロベリーショート?となっていますが、見た目はもっとデカい。

クリスマスケーキと言えば、去年は安物のイチゴショートケーキを二切れ買って帰ったら、カミさんにW年に1回の事なんやで、もっとちゃんとしたケーキを買って来てよ!W と怒られたのを思い出しました ( ;∀;)
ちゃんとしたケーキってなんやねん!有名ケーキ屋の駐車場は、いっぱいで入れんかったんや!多少空いてた安いとこで買ったけど、そこだって名の知れたケーキ屋やぞ!
安くて有名だけど (;^ω^)
なんて思いながらも言わずに我慢しました (^^ゞ

クリスマスや正月にまで喧嘩したくないですからね。
その晩は風呂で、井上陽水の " 感謝知らずの女 " を聞こえないように歌った (;^ω^)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8412273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック