アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2024年01月02日

地震と年賀状

IMG_2392.jpeg

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
正月から地震でえらい年になりましたね。31日元旦と珍しく仕事を休む事が出来、のんびりしていたところでした。
なかなか揺れが収まらないので、これはヤバイかもと部屋のドアを開けました。正月から被害を遭われた方には気の毒でなりません。
明日は我が身か…

いつものように年末、慌てて作った年賀状。元旦に届いたかな?
今年で最後の年賀状です。大統領から今回で終わりにしよう!と言われ、心残りではありましたが指示に従いました (^ ^ゞ
年賀状をやめた人が増えて来たし、まあこの機会にやめるのもありかな。と思いましたので。
その旨を伝えた年賀状を作り、後は出すだけ。しかし大統領は何故かそのままなので、私の友人と親戚分だけ自分でポストに投函しました。
後から理由を聞くと、やっぱり親しい人には出さずにいられない!作る前に言ってよ!とな。
なんじゃそれー (゚Д゚;)
何年か前にも同じような事がありました。ええ加減にせーよ!俺の分の年賀状を節約する為か!もう年賀状作らんから自分で作れや!
を優しく言いました (^_^;)

そんなわけで、今まで年賀状のやり取りしていた方には申し訳ありませんが、次回よりメール等でのご挨拶とさせて頂きます m(_ _)m
それにしても、やっぱり大統領はレッドデビル…

タグ:地震 年賀状
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12369818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック