アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年10月14日

台風と水槽

IMG_3182.JPGIMG_3190.JPG

甚大な被害をもたらした台風19号。
被災地の方々には、心よりお見舞い申し上げます。

我が家でもカーポート等の屋根が吹き飛ぶのではないかと心配していましたが、ここ岐阜市内においては雨風ともに予想していたよりも全然少なく、無事に過ごす事が出来ました。
ただ台風のコースがもう少し西寄りだったらと思うと、怖いですね〜

中国で潜水艦から観測用のロケットを飛ばすようですが、どうせなら台風を破壊するようなロケットを開発してもらいたいですね。


台風とは関係ありませんが、カネゴン(クランウェルツノガエル)の記事が、過去最高のアクセス数に迫る勢いでした。関心を持って頂いた事に嬉しく思います。
カネゴンもあの世で喜んでいる事でしょう ( ;∀;)

水槽に残された、餌用に買った金魚(小赤)とヒメダカ。生き残った2匹です。
よく見ると可愛い顔しています。このまま飼い続けます。
名前を付けよう! 金魚はキンタ、ヒメダカはヒメにします (;^ω^)
不思議と、ヒメの方がキンタを追いかけまわし、圧倒的に強いです ( ゚Д゚) うちと同じ…
ベタのベタ子も元気です。3匹一緒にしようか検討中です。

posted by K.Tanaka at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 室内水槽
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
出来るだけお金をかけないで楽しんでいます。
また紹介しますね!
Posted by K.Tanaka at 2019年10月15日 23:35
自宅にこんな素敵な水槽があったら癒されますね!
いろいろと拝見させてください。
Posted by D.Monica at 2019年10月14日 17:37
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9304925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック