アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2023年12月03日

4年ぶりのバンドメンバー忘年会

IMG_2292.jpgIMG_2293.jpg

昨夜はバンドメンバー5人で4年ぶりに忘年会をしました。コロナでバンド活動も休止していたので、会う機会も無かったです。
4年も経つと皆それなりに老けてはいましたが、相変わらずの性格は変わっていません。口の悪さとか (^_^)
おちょくったり言い合いになったりして、大人げないのは今も変わらず。もうお爺だと言うのに…

12月の土曜と言う事もあって、岐阜駅周辺は駐車場がどこも満車だったようです。そのせいで1人だけ遅刻しました。
私はバスで行き、15分前には店の下に着いていました。待たせるのが嫌なので (^^ゞ
店は名鉄岐阜駅前のパチンコ屋の上6階。人通りがメチャ多くて、久しぶりに懐かしの繁華街を歩きました。
若い頃はウエイターのバイトをしたり、サラリーマンで仕事をしたりしたとこです。随分店は変わりました。
40年ほど前なので当たり前か (;^ω^) でも街の雰囲気は変わらず。

店内は壁で仕切った個室でしたが、ちょっと狭くて上が開いているので、まあうるさい。
5,000円の料理にしては残念。場所が場所なだけに仕方が無いかな。
交通の便を取るか料理を取るかですな。酒だけは飲み放なので満足しましたが (^^ゞ

そろそろバンド活動も再開したいところです。4年ぶりにギターを触りました (;^ω^)
自分でも笑えるぐらい弾けませんでした (^^ゞ 暇を見つけて練習しようかな。

posted by K.Tanaka at 10:18| Comment(2) | TrackBack(0) | お酒
この記事へのコメント
今度はバンドで盛り上がりたいもんですな( ^_^ )
Posted by K.Tanaka at 2023年12月11日 15:54
いや〜久々に会って飲んで食べて語らって、実に楽しかったですな🤩
皆それなりに4年ぶりの歳月を感じさせましたが、一番感じさせたのは誰あろう、、、、、言わんときます😅
また近々お会いしましょうぞ🙆
Posted by 梨丸 at 2023年12月05日 18:34
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12329372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック