アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2017年08月03日

ブランコ

IMG_0910.JPG

15分ほど歩いて居酒屋へ飲みに行って来ました。
少し飲み過ぎたので、帰り道にある公園で休憩。

夜の公園に寂しげなブランコ。
ブランコなんて子供が小さい時以来乗っていないから約25年間乗っていない。
酔いに任せて乗ってみた。
顔に受ける風が心地よく、ガンガンこいでやった。
しまいには酔いが回り、身の危険を感じたので急停止。
私の長い足が地面にすれてこぎ辛かったけれど、25年ぶりのブランコ楽しかった。

ここんところ何十年ぶりかの体験が相次いでいる。
エレキギター、水泳、一眼レフカメラ、そしてブランコ。
気持ちに少しだけ余裕が出来たのだと思うが、いつの間にか歳を取ったもんだと、しみじみ思う。
さて、次は何だろう…
タグ:ブランコ
posted by K.Tanaka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6539893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック