アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2024年03月12日

階段が消えた!

IMG_2818.jpegIMG_2815.jpeg

うちの家は1メートル盛り土して立っています。なのでガレージに行く時は5段の階段を降ります。

一昨日荷物を持って降りる時の事です。途中で階段が消えました (^_^;)
左足が空振りし、異次元ポケットに! その瞬間は1秒も無いのに長かったですよー!
先ず何でじゃー!と思い、左手に荷物があるので右回転で落ちるところを左回転に。大怪我をしないように落ちて右手で受け身を取った。
感覚的には3秒ぐらい。マジです。

右手と両足を負傷 (>_<) 特に右手はヤバかったですが、何とか動かせるようになりました。
それにしても何と言う運動神経の良さでしょう!天才かと思いました (^_^;)
大統領にメールしたら心配するどころか、どこで?毛がなくて良かったね! 歳を取ると足も弱ってるからね!とな。
やっぱり悪魔…
タグ:転倒 階段
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12467123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック