アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2017年12月29日

うすずみ温泉

S__202514436.jpgS__202514437.jpg
S__202514438.jpgS__202514439.jpg

有名な根尾の淡墨桜から4キロほど離れた所にある うすずみ温泉に来ています。
私はここの温泉と御膳が好きで、年に1〜2回 日帰りで来ます。
豪華な御膳と入浴料のセットで2,400円です。
値段の割には凄く良いですよ〜!

今日の塩焼きと刺身は岩魚でした。刺身ウマっ!
鍋は牛のすき焼きか猪鍋が選べて、滅多に食べない猪鍋をチョイス。
思ったより臭みも無く柔らかくて美味しかったです。
少し後から天ぷら、茶碗蒸し、岩魚の塩焼き、デザートが出て来ました。

温泉は打たせ湯も有って、私の首や肩のコリには よく効きます。
いつもはカラスの行水である私ですが、ここまで寒いと温泉が気持ち良くて ゆっくり入れました。
歳のせいかな (^^ゞ
posted by K.Tanaka at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
樽の湯船が3つぐらいあったね。
そのうちの1つかな〜
Posted by K.Tanaka at 2017年12月29日 23:07
温泉、エエな〜♨

うすずみ温泉は山登りの帰りに寄ったことがあったなぁ。

ピンク色の湯があったそうだけど、オイラは気付かず残念無念(^^ゞ
Posted by 梨丸 at 2017年12月29日 16:27
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7139914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック