アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2024年04月08日

名古屋モーターサイクルショー

IMG_3044.jpegIMG_3045.jpeg

昨日は友人に付き合って名古屋モーターサイクルショーを見に行って来ました。場所は愛知スカイエキスポ(愛知県国際展示場)。
セントレア(中部国際空港)から歩いて10分ぐらいの所にあり、初めて行きました。
私はセントレア自体も初めてでした。飛行機乗るの嫌いだから (^_^;)
名古屋鉄道で直接アクセス出来るとは言え、空港が広いので結構歩きました。夜勤明けなのに…

モーターサイクルショーはバイク好きには良いですが、私のバイク好きは中学3年の時だけ。今は花より団子じゃなくて、バイクよりイベントクィーン (^ ^ゞ
でも全くの期待ハズレで全然おらんやないかい! 騙されました。
友人もバイク屋ですが然程興味が無く、バイク教会に顔を出す必要があるだけでしたので一通り回ってさっさと引き上げました。
記念にバイクには、またがりましたけどね (^_^;) デカいバイクは疲れそう…

IMG_3048.jpegIMG_3042.jpeg

昼飯はセントレアで食べたのですが量が少なく、帰りに居酒屋へ寄り飲み食いしてきました。日曜という事もあり、昼間っから酒飲んでる人の多い事!
場所はJR岐阜駅内にある新時代と言う居酒屋。鶏皮串が特に美味しかったです。
値段もお値打ちで、機会があればまた行きたい店です。客は老若男女で賑わってます。

それにしても空港と言い駅と言い、世間は色々変化してますな。もっと行動範囲を広げないと置いてかれるよ (^_^;)

posted by K.Tanaka at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12502304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック