アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2024年04月14日

ドアパンチ修理 DIY 大失敗の果てに

IMG_E3071.JPGIMG_E3069.JPG

出来てしまった小さな凹みはタッチペンで補修しましたが焼け石に水。目立つ場所なので駄目ですね (~_~;)
色々やりましたが結局またラッカーシンナーとサンドペーパーで落としました。もうこうなったら全部剥がしてやろうかとも思いましたが、大変そうなので無理のない程度に (^^ゞ
また色々注文してやり直し。今までいくら使ったのか?
プロに頼んだ方が安く着いたかもしれません (;^ω^) 良いんです!
今では趣味になっているし、ライフワークとして死ぬまでやってたりして (^^ゞ

スナップショット- 2.pngスナップショット- 4.png

何度も上から塗装しているので色の違いが大きいです。缶スプレーとメーカー塗装では元々色の違いはあるのですが、ここまで違う事は無いでしょうね (;^ω^)
次回はスプレーパテを使って一度色をリセットします。細かいキズも埋めれますからね。
今度こそ満足出来るようにしたいものです。

<動画はコチラ>
https://youtu.be/TOfN8ZAQKwY

posted by K.Tanaka at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12510991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック