アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2023年12月02日

2台目のバリカンでも焦る

IMG_2285.JPGIMG_2286.JPG

先日のバリカンカットで焦ったので、アマゾンで2台目を購入しました。また安物ですが (^^ゞ
メーカー名はDouyear。何て読むの? どうやー?
これの使い具合は、どうや〜 (;^ω^) 普段は2,560円ですが、ブラックフライデー割引で1,850円でした。
1台目のメガドンキで1,980円より安い (;^ω^) 4色あって一番安い赤色にしました (^^ゞ
2023最新改良版登場&切れ味抜群に乗せられました。 ヘッドが外せて水洗い出来るのも良いですね。

説明書を一通り読んでヘッドの外し方は分かりましたが、髪の長さを調整するアタッチメントの位置が調整出来ません。外す事は出来ますが…
説明書に書いて無いし!どうすりゃ良いの! 色々やっても出来ないし、不良品?返品か?
面倒くさいな〜 安物の中国製品はこれだから困る (~_~;)
と思っていたら、本体中央にダイヤル発見。回してみたら調整出来た!
いやはやナンテコッタ! 1台目と同じかと思っていたら進化していました (;^ω^)
老眼でよく見えなかったのもありますが、やばい… 遂にボケたか (^^ゞ
ってか説明書に書いとけよ! アマゾンの商品ページには書かれていましたが、んな事忘れとるわい!

それにしても、良かった〜 無理して、いじらんくて (^^ゞ
今充電しています。使い心地はどうかな?


<購入したのはコチラ>


タグ:バリカン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12328182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック