アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2023年11月29日

夜桜ゴールドメダカ 孵化後1ヵ月

スナップショット- 4.pngスナップショット- 3.png

孵化してもう1ヵ月になります。歳を取るとあっという間です (>_<)
針子は1匹も落ちる事無く、順調に育っています。餌やりは1日1回しか出来ない日が多いですが、ゾウリムシも入れているので安心です。
苔が気になるけど針子のうちは、あまり掃除しない方が良いので我慢してます。ヒメタニシを入れました。
それはそれで今度はヒメタニシの糞が気になるけど (^ ^ゞ スポイドで吸えば良いのですが…

小型水槽の夜桜メダカは結局仕切りを外して元に戻しました。追われていたチビ雄が、今度は雌をメチャメチャ追いかけるようになったので…
魚って結構残酷なんですよ。いつ急変するか分からない。
ベタ郎ほどではありませんが (~_~;)

スナップショット- 6.png

久しぶりにブルーバンパイアクラブを撮影出来ました。何故か今は警戒心が以上に強いので、なかなか撮れなかったのですが。
以前よりデカくなりました ( ゚Д゚) おそらく雌ベタを1匹食べてます…

<動画はコチラ>
https://youtu.be/YI5axr-MYXQ




posted by K.Tanaka at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 室内水槽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12322985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック