アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月31日

X'mas in Las Vegas with my wife

みなさん ご無沙汰してしまいました。

初めての海外でのクリスマスをLas Vegasで過ごしてみました。
日本から戻ってきた翌日の23日、愛車Mustang GTを駆って、LasVegasまでのドライブです。

初めてのLong Driveでもあり、ナビ任せは変わりないですが、ちょっと慎重に運転です。

途中道を間違ったり、寄り道したりでLas Vegas手前の峠越えに入る前にあたりはもう真っ暗
峠を越えて、Las Vegasの灯りが見えてきたときはさすがに嬉しかったですね

初日の宿はTowerが有名なStratoshere Hotel,地上役300mほどのTowerの上には回転展望
レストランやバンジージャンプ、高速で上昇するスライダーなどのアトラクションが用意されて
いるようで幅広い層に楽しめそうです。

これがStratoshere Hotelの全景です。
Tower.JPG

Topの展望部分にはバンジージャンプ用のステージが設けられています。
この中には1週約1時間くらいかけて回る展望回転レストランがあります。
tower1.JPG

Las Vegasの夜景は、もう煌びやかそのもので、最近は特に大型の映像ディスプレイが増えたような
気がします。
ここはHotel Parisのエッフェル塔周辺の夜景です。
Las Vegas.JPG


Staratoshereは残念なことにメイン通りであるStrip通りの外れにあり、賑やかな中心までは
ちょっと遠いので、2日目、3日目の宿は賑やかな場所に近いMonte Carlo Resort & Casinoに
お世話になりました。
Monte Carlo.JPG

さすがにクリスマスということでホテルの玄関前には大きなツリーが飾られていました。

Bellagio Hotelの全景はこんな感じです。
Bellagio.JPG

24日クリスマスイブにはBellagioでのCirque Du Soleil(シルクドソレイル)のO(オー)を
鑑賞、さすがに一番人気ということで素晴らしい公演でした。


Bellagioのロビーには大掛かりなクリスマスディスプレィがされていて多くの人達が
うっとりしているようでした。
Bellagio1.JPG


もう一つLas Vegasでの楽しみはStrip通りに面したHotelで行われている無料のアトラクション
ショーでしょうか

Bellagio Hotelでは15分間隔くらいで噴水ショーが行われています。
コンピューター制御された噴水が音楽とともに、変化し、いろいろな造形をみせて
くれるのは見ていて楽しいものです。
Bellagio2.JPG


そしてもう一つはMirage Hotelの火山ショー
迫力ある炎が、これまた音楽に合わせ吹き出している様子はなかなかの迫力です。


Las VegasからGrand Cyanion Tourがあり、これに参加したので、その様子はもうすぐ
アップします。

もうすぐ2014年も終わり、2015年がやってきます。
みなさんお世話になりました。
来年も続けてアップしていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

A Happy New Year.!!!









posted by takaro at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3123839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
takaroさんの画像
takaro
クルマ好き、旅好き、猫好きのおっさんです。 会社卒業してあれやこれやと手を出しながら、貧乏暇なしやってます。 Tochigiから旅に関するためになりそうな情報を発信していきます。
プロフィール
最新記事
アメリカ
記事一覧
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
リンク集
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。