アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年11月29日

スマートフォンで副業

アプリビジネスで稼ぐ!今なら試せる3日間
posted by takaro at 20:00| Comment(0) | 気になったこと

テディベアミュージアム

那須にテディベアミュージアムがあります。
表から見ると2階の窓には大きな2匹のテディベアがクリスマスモードで待ってます。
第2火曜日が定休日ですが、通常午前9時から午後5時まで開園してます。


テディベアのサンタクロース


今2階では「となりのトトロ展」が開かれていましたね
入場料金は大人1000円です。門の脇には料金表が掲示されていました。
posted by takaro at 19:39| Comment(0) | 小さな旅

2011年11月25日

太陽光発電



posted by takaro at 20:53| Comment(0) | 気になったこと

2011年11月22日

那須のお勧め

那須高原のリゾート、首都圏からでも新幹線や高速道路でのアクセスが容易ですね
新幹線なら那須塩原駅で下りて車で約30分程度、車なら東北自動車道那須インターでおりれば目の前はもう那須高原の始まりですね
高速料金所を出ればすぐそばにはアウトレットもあり、賑わっています。

那須街道を上っていけば道路の両側におしゃれなレストランや、お店が一杯です


広谷地の交差点過ぎて更に上ると、ちょっと変わったアジアンマーケットがあります
ここには東南アジアのいろいろな変わったお土産や、お香などなどたくさんのグッズが一杯、気分も東南アジア!

たくさんの種類のお香が並んでいて目移りしちゃいます。
posted by takaro at 10:48| Comment(0) | 小さな旅

ダチョウレストラン

那須にはダチョウレストランがあります。
国道400号と交わる県道30号線を広谷地の交差点から南下、まもなくすると那珂川にかかる大きな橋を渡るが、渡り終えて坂を上りきった交差点を右に折れる。左に杉林を見ながら2-300m走ると突然開けて、目の前にダチョウの遊ぶ姿が飛び込んできます。


その後ろ側にレストランがあり、ダチョウの肉を素材にハンバーグやダチョウ丼、はたまた刺身やダチョウ肉の焼肉定食などメニューも充実していますよ。

レストランの店内は天井も高く、きれいでとても落ち着きます。
いろいろのメニューでダチョウを堪能してはいかがでしょう・・・・

ちょっと画像が看板だけになっちゃいましたけど・・・・
posted by takaro at 00:03| Comment(0) | 小さな旅

2011年11月18日

ぽかぽか生姜湯



posted by takaro at 22:51| Comment(0) | 気になったこと

季節外れの桜

桜は春の代名詞みたいなものですが、ちょっと散歩に出たとき桜が満開のように咲いていたのでシャッターを切ってみました。
桜の種類はわかりませんでしたが、冬近くに咲いているし、花も小さいのでそういう
品種だと思います。
どなたかご存知でしたら教えてくださいね!!


ソメイヨシノのような派手さはありませんが、花の少ない今の時期には目立ちます!
posted by takaro at 22:21| Comment(0) | 小さな旅

新聞と愛猫

我が家の愛猫きら君はなぜかご主人様の新聞が気になる様子、朝の食後コタ

ツの上に新聞を広げて読み始めるとどこからともなく現れて、新聞の上にどっかり

ページめくろうとするとじゃれ付いて立ち上がったらり、もぐったり大忙し(笑)
posted by takaro at 11:08| Comment(0) | ペット
プロフィール
takaroさんの画像
takaro
クルマ好き、旅好き、猫好きのおっさんです。 会社卒業してあれやこれやと手を出しながら、貧乏暇なしやってます。 Tochigiから旅に関するためになりそうな情報を発信していきます。
プロフィール
最新記事
アメリカ
記事一覧
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
リンク集
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。