アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月27日

さらば サンディエゴ!!

これまでサンディエゴの見た、聞いた情報をアップしてきましたが
7月13日に日本に帰国となりました。

従ってサンディエゴからのアップは終了しました。

今後は日本から情報アップする予定です。
引き続け楽しんでいただけたら嬉しいね!

posted by takaro at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月06日

Women's Would Cup Soccer Final Result

残念ながら追い上げは2点どまり



  5−2の大差で負けてしまいました。


なでしこの皆さん お疲れ様でした。


劇的な逆転勝利は叶いませんでしたが
頑張りは見えたと思います。


ただ一言言わせて頂ければ今日の
なでしこはなでしこにあらず・・・という
ことでしょうか



前半、後半押されっぱなしで
とてもいつものなでしこには見えませんでした。

相手ゴール前の競り合いがほとんどなく
チャンスがつくれない、

コーナーキックの少なさが物語っているでしょう!

是非修正して次につなげてほしいと思います。


ガンバレ なでしこ !!




Women's Would Cup Soccer Final Result

前半 あっという間に4点


 取られたと言うより、献上した感じ!!


今日のなでしこなんかへん

  動きばらばら・・プレッシャーかかっていない




前半やっと一点返したが・・・


後半自分たちのサッカーを取り戻して!!


3点の大差を跳ね返して 劇的勝利を祈る!!


  なでしこならできる !!



Women's Would cup soccer Final ! !

いよいよ なでしこジャパン 待ちに待った決勝戦



なでしこガンバレ



    優勝とともに不敗神話に乾杯!!!



ガンバレ なでしこ  ガンバレ  Nippon !!



     Goooooooooooooooal !!


TVjapanでは中継放送がないので
現地FOX-TVで観戦

始まる前から特集番組で相当熱く
なっています!!!

リベンジがかかっているので
アメリカではオバマ大統領がTVで
激励しているし、副大統領は
試合会場で応援
するとのこと


熱くなってますね〜〜

Nipponはそれ以上熱い!!!!

   イケイケ なでしこ !!






プロフィール
takaroさんの画像
takaro
クルマ好き、旅好き、猫好きのおっさんです。 会社卒業してあれやこれやと手を出しながら、貧乏暇なしやってます。 Tochigiから旅に関するためになりそうな情報を発信していきます。
プロフィール
最新記事
アメリカ
記事一覧
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
リンク集
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。