アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月28日

久々の日本食材買出し

冷蔵庫や食材の棚が寂しくなってきたので、久しぶりにSan Diegoに
買出しに出ることにした。


まずは車にもガソリンをということでアパート脇のスタンドに入って
注油開始・・・と隣に停まった車の派手なこと、GoldのAudi R8である。


ただでさえ高級なこの車のGold仕様、やっぱり更に高いんだろうな・・
とちょっと驚き、!
ネットの画像探してもなかなか見つけられないレア物のようです。
画像がこれ・・・・
Gold R8


いつもの銀行ATMで当座のお金を引き出し、モール内のホーム
センターLowe's へ

特に買いたいものがあるわけではなかったが、もしかして
ピンセットがあればと・・・・
一応見つけて回ったが、何しろ広くて、何がどこにあるのか
わからない、

工具売場に行ってみても、見当たらない

これだけの点数の中なので、どこかにあるはずだが・・・・
見つけられない。

まあ聞くほどでもないのでとりあえず眺めて店を後にした
店内はこんな感じ・・・
home center1
ここは塗料の棚、4−5段の両脇の棚にびっしりと・・・

ほかの列にはBBQのセットがずらり・・・
BBQ set

中にはキッチン周りの展示場も併設されており・・・
こんな感じ
台所?展示


別の一角には大型の冷凍冷蔵庫がびっしり・・・・
大きな冷凍冷蔵庫

Lowe'sを後にしていよいよSan DiegoへTelegraph
Cyanion RoadからFreeway 805に入って目的地
MITSUWA日本食材スーパーまで約30分・・・・・


ここにはちょっとした日本のスーパーと同じ、ほぼ
何でもアリって感じです。

日本でお馴染みの寿司セット、握り寿司や、巻物
ちらし寿司などなど、それから野菜天ぷらなどなど
日本食材店のお寿司

握り寿司のセットです・・・・
お寿司


お酒も沢山、だいたい揃います。


それにしても暑い
昼日中の駐車の車は戻って見ると
中は恒温槽状態・・・あちっちーーーです。

ところで画像はないけど、今月29日が
土用の丑の日
ということで、うなぎも沢山・・・・

僕は夕御飯にということでうな重弁当を購入
アパートに戻って、蒸し器で温め直して
美味しくいただきました!!




posted by takaro at 12:20| 日記
プロフィール
takaroさんの画像
takaro
クルマ好き、旅好き、猫好きのおっさんです。 会社卒業してあれやこれやと手を出しながら、貧乏暇なしやってます。 Tochigiから旅に関するためになりそうな情報を発信していきます。
プロフィール
最新記事
アメリカ
記事一覧
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
リンク集
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。