アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月25日

ハリウッド版GODGILLA

ハリウッド版GODGILLA 封切りしてから2週間くらいたったかな〜

今日早速見てきちゃいました。

結構な迫力でした・・・
なかなか楽しめる映画です。

ちょっと最後はうるっとさせられるような・・・GODGILLAが敵怪獣をやっつけて去っていく姿にね

GODGILLAのチケット

GODGILLAのあとは近くの小さな湖にウォーキングを兼ねて写真のネタ探しに出かけて
きました

やっぱりうまく撮れないハチドリたち

小さなハチドリがすばしこく・・・・ホバリングをしながらカメラを向けるとヒューっと姿を消してしまう

またちょっとすると・・・木のそばでホバリング・・・・まるで僕をいじってるように

ハチドリのホバリング

ハチドリのホバリング

可愛いのもいましたが、これも多分ハチドリの種類と思われます。
この木にはハチドリだけだったと思うんだよね〜

可愛い小鳥

カモたちが散歩してたけど・・・くるまにひかれるなよ〜〜って声かけてあげたくなっちゃうね

マガモたち

カモの勇姿をご覧あれ・・・ってこれも映りイマイチだね

マガモの勇姿



今日もジャカランダの香りが湖面に漂ってました。

ジャカランダ



湖のそばにはこんな雰囲気のいい集合住宅が・・・・この反対側には一戸建ての家が並んでいたけど
どの家も湖側に小さな庭があって、テーブルと椅子があって

なかなかいい雰囲気出してたな〜〜

いい雰囲気

こんな所に住むのもいいね〜〜



posted by takaro at 12:06| 日記
プロフィール
takaroさんの画像
takaro
クルマ好き、旅好き、猫好きのおっさんです。 会社卒業してあれやこれやと手を出しながら、貧乏暇なしやってます。 Tochigiから旅に関するためになりそうな情報を発信していきます。
プロフィール
最新記事
アメリカ
記事一覧
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
リンク集
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。