アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月25日

どうでもいい人

私は職場の中でも友達の中でもクラスの中でも

どうでもいい人だったのだと思う

なので本当に腹を割って話せる人が現れたと思っても

それは私が思っているだけで

相手はこれっぽっちも思ってない事がよくある

その場限りの

どうでもいい人

それが私なのだ

今まで何度となく相手を思いやり優しくしたり頑張っても

どうでもいい人なので

何も残らない

時には裏切られるし

踏み台にされた事だってある

こんな事が続いて

馬鹿にされても

生きている

リストラされても働いて

うつ病になっても働いて

自分は馬鹿だなと思う

中年になるとどうでもいい人が加速する

私自身になんの魅力ものないのだろう

頼りにされてると思ったら使われているだけで

裏では笑ってる

でも見ないフリして

頑張って生きている

悪い人間や下品な人間にはなりたくない





【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9729316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RSS取得
最新記事
最新コメント
連休 by ブログオーナー (03/17)
連休 by ゆうさん (03/17)
今日も明日も by ゆうさん (12/31)
土用 by ブログオーナー (08/17)
土用 by クマちゃん (08/17)
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。