アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月19日

罪悪感

今日は体調不良で仕事を休んだ

昔ならばこの程度であれば休まなかった

そして今

妙な罪悪感に悩まされている

なんだか悪いことをしているような気分だ

そして

この事が職場に知られたらまずいなという感情とともに不安が襲ってくる

特に悪いことをしているわけでもないのに

とても不安でしょうがない

体調不良で休んだが逆に体調が悪くなる程だ

休まなければよかったのかとも思うが

それでは、私の精神が持たない

最善策が思いつかない

考えすぎなのかもしれないが

どうしても1人でいると考えてしまう

そして

休み明けにどんな顔で出社すればいいのか

ほんと、どうにも嫌な気分だ





【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9713523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RSS取得
最新記事
最新コメント
連休 by ブログオーナー (03/17)
連休 by ゆうさん (03/17)
今日も明日も by ゆうさん (12/31)
土用 by ブログオーナー (08/17)
土用 by クマちゃん (08/17)
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。