アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月10日

憂鬱な夏

この時期になると憂鬱な事が起きる

それはお盆に親戚が集まるという事

去年までは無職だったので

近くの駐車場で時間を潰しやり過ごしていたが

今回は働いているので

部屋に閉じこもってやり過ごそうと思う

なぜかといえば

疲れるから

部屋で寝ていれば駐車場にいるよりは疲れないからだ

私は長男だが

後継ではないので

顔を合わせなければ

両親の葬式以外は、もう会うこともないだろう

喪主になる事も私はないので気楽なものだ

でも両親が死んだら家を出ていかなければいけないので

その点では不安があるが

仕方がない

できれば両親よりも早く死ねれば幸せだが

親不孝かな

できればお墓に入らないで自然葬がいいなと思う

もう私は40代半ばなので先が見えているし

あと数年くらい生きればもう十分

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9057435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RSS取得
最新記事
最新コメント
連休 by ブログオーナー (03/17)
連休 by ゆうさん (03/17)
今日も明日も by ゆうさん (12/31)
土用 by ブログオーナー (08/17)
土用 by クマちゃん (08/17)
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。