アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月12日

癌を疑われていた麻央さんの腫瘤ですが、疑いは晴れたそうです

AD




腫瘤は授乳中のしこり

人間ドックで判明した左乳房の腫瘤は

癌の疑いはなかったとのことでブログを更新されました。

良かったですね!

癌の治療中に新たな腫瘍や腫瘤 が見つかると

精神的に追い打ちを掛けられているような感覚に

なってしまうのでしょうか?

母もやはり、肺がんがわかった時に

全身検査を受けました。

骨への転移が心配され、骨髄から髄液を摂ったのですが

その時の注射があまりに痛かったらしく

その時の痛みや辛さの思いの丈を語ってくれました。

子供を3人産み落とした母が「死ぬほど痛かった」

というのですから、半端な痛さではなかったのでしょう。

骨転移は確認されなかったのですが

胃に癌と見られるものがあるとのことで

病理検査に掛けられました。

病理検査の結果は問題なしだったのですが、

内科の担当医がそれでも、胃カメラで見る限りは癌に見える、

とのことで、2度目の胃カメラを飲み胃壁から細胞を摂取、

2回目の病理検査に掛けられました。

結局、母の胃は癌ではありませんでしたが、

この間の色々な闘いや葛藤は計り知れません。

今回の麻央さんも、内心不安でいたたまれなかったのでしょう。

「ホッとしました」とのコメントを残しています。

これで不安が一つなくなり、治療に専念することが出来る!?

といいですね・・・。

AD





この記事へのコメント
夫である市川海老蔵さんが記者会見を開かれたように、小林麻央さんは現在乳癌で闘病中ですよ。
blogには続きがupされています。
Posted by 通りすがり at 2016年09月14日 01:35
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5423003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
カテゴリアーカイブ
AD
最新記事
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村
プロフィール
satorichさんの画像
satorich
緊急入院した母が,非小細胞肺がん(腺癌)「ステージ4」を宣告され、1年後に他界・・・母の闘病中の記録や、がんに関することを中心に記事にしているブログです。
プロフィール


がん・腫瘍 ブログランキングへ
最新コメント
陽子線治療の不可 by satorich (12/25)
陽子線治療の不可 by 弥生 (12/24)
父のいないボランティア活動 by satorich (11/20)
父のいないボランティア活動 by まりあ (11/19)
免疫力と体温と癌 by satorich (11/12)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。