アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月02日

目覚めよ日本人 vol.39「日本は世界一の添加物大国。さあ、食の話を始めよう!」(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


目覚めよ日本人 vol.39「日本は世界一の添加物大国。さあ、食の話を始めよう!」

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/30



https://www.youtube.com/watch?v=sffjIR5uCc8

伊比サブちゃん

日本の食べ物は安全?本当にそうだろうか?実は日本は世界一の添加物大国なのです。添加物の入ってる食品を当たり前に食べてると、行く末は〇〇になる…。だからこそこの国は〇〇大国なのだ。

【訂正】白米の脚気の話の部分でビタミンCと言っていますが、正確にはビタミンB1だそうです。ご指摘ありがとうございました!

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
早くいましたということで目覚めを日本人 vol 39行きたいと思います次は
00:08
ありがとうよ
00:10
ついに vol 39食編ですね
00:13
食塩に入りたいと思いますもう早速ですけどね
00:17
入りますよ日本の食べ物はよくこう昔から杏
00:20
塩とかね品質が良いと言われてますよねほんとと思う
00:24
真実がわからないなう症ですええそうです
00:28
もう日本の食べ物ほど危険なものはない何も前持ちあった話したけどヨーロッパとかで
00:34
はねもう日本に行く人にこう
00:37
日本の食べ物やばいによって農薬添加物すごいから気をつけてねっていうビラが旅行が
00:44
者がパンフレットとして配るぐらいやばいです
00:48
0ぐらいに甘いのがっていう話を今からしていきたいとおもいます
00:52
ちなみにですねもう先に答えるとかな
00:56
日本すごいがんが多いよねうん
00:59

01:01
なんでがんが多いのかなんだと思う
01:04
番手に
01:06
dna 的にとかそういう一からがんが増えたと思う
01:10
戦後とも世界です戦前はほぼ元がいませんでした
01:14
稲葉部分なぜかと言うと今からどんどん紐解かれていきます
01:19
ねぇだから本当に元になる理由っていうのがほぼはっきりしてんだよ
01:25
ねでもがんになるべくして元にさせられてるの
01:29
日本人はで元にさせられて抗がん剤治療を無理矢理させられてね抗がん剤治療で
01:37
どんどんどんどん弱るね免疫力もすべて終わるよね
01:41
弱ってガリガリになって骸骨みたいになって髪の毛も抜けてねえあれも人体実験って
01:48
ことを
01:49
梅田どうなるかそうそうぞ弱らせて弱らせてねだから後ルーマンの言葉であったでしょ
01:57
猿を長生きさせて
01:59
ねあったよね我々の実験台としていろいろデータを提供してもらうね化学物質などを
02:08
食べさせて食べさせて
02:10
大健闘そうですねだから本当にこの書くっていうのはものすごく大事です
02:18
特にこの国は
02:21
普通に一般的なスーパーで買い物して普通に食べているとほぼ元になります
02:29
という話をしていきたいとおもいますまず日本はなんで食べ物は安全ではないかっつっ
02:35
たら日本は世界一の
02:41
添加物大国です
02:43
もう添加物パラダイスと言ってもいいかな分
02:47
もういいたる所に添加物が入っております
02:51
食品添加物ね食品添加物ってなぁにってそれぐらいを知られるよねそれぐらいも調べ
02:58
ましょう
02:58
wikipedia で出てきますよそこに嘘はない
03:03
でまぁ添加物でも商品を確保しまくってるのね
03:08
福岡有名な食べ物なんですかねアーメンだよね
03:12
明太子明太子の色って何色ですかああ
03:16
もともと黒いんだよ
03:19
ない子というアレを赤にするために薬品に1日2日付けてるんだからね
03:24
で美味しくピンク色になるようにしてんのねそもそも
03:31
これちょっと女子を敵に回すかもしれん
03:35
ピンクの
03:36
ピンクってこれ
03:43
中毒色です
03:46
ピンクを取り入れるとみんなピンクが欲しがるよね
03:51
お部屋をちょっとピンクにするとも何でもピンクにしたくなるねぇピングって中毒食な
03:57
んだよ
03:58
心理的に裏からアダムスファミリーのね
04:02
最近あった cg の映画
04:05
でもあのアダムスば日にアダムスファミリーがわか
04:09
変人扱いされたわけよ
04:11
ね普通に生きた人たちはまともみたいな
04:15
だけ
04:16
ねあのーそういうので何か娘が
04:20
その普通の友達ができてねなんかピンクのカチューシャみたいなもらったよね
04:26
それをつけて家に帰ったらお母さんがね有名なお母さん
04:30
ねっ美人なんであの
04:33
vichy よね逆に前あの美人なお母さんが言いよったのが
04:38
ピンクは中毒性があるからやめなさいと
04:42
だからやっぱりあの映画結構ねー
04:46
キリコに撮ったねうん
04:47
ブログに書いてあるんだけど
04:50
でまぁ結局ピンクよはピンクにすると美味しそうに見えるんだよ餌ハム
04:56
ベーコン
04:58
ピンクだよねー
05:00
ねでも6 day たらハムとベーコンはピンかな
05:04
茶色いいっていうか何かでねほんとににここにいくって感じの色ね
05:09
ピンクにすると美味しそうに見えるんだって
05:13
音一時期ウィンナー
05:16
ウインナーとかハムとかベーコンが結構ほら
05:20
分ハムがさんんねあの発言制発見されたとか言ってさ
05:25
結構叩かれたじゃん
05:27
ねでももう一年二年たったらみんな忘れてるんだよ
05:31
ねえ発がん性があるっていう風に出たんだからもうこれって答え言ってんでしょ
05:37
でもテレビが夫言っちゃったないよね結局
05:40
でまた隠蔽に考えてくるわけで cm バンバン撃ちださん
05:44
ねだから俺が何回打ってるけど cm で流れているものはほぼやばいよって話
05:52
どげやばいかというのは話していく
05:56
でまぁ低下別で食品をほとんど加工しまくっていると
06:00
で一般がスーパーねこれこの前にスーパーて言ったっけ
06:04
ちょっと申し訳なかったなぁ
06:06
オーガニックスーパーとかじゃないよ一般のスーパー
06:09
ねうーん8かねあのバリューとかねうんなる一般のスーパーねよく
06:17
特売で済んだよ特売で s でもう車の行列ができるスーパー
06:22
ね上る広告がソソ広告が入っ
06:26
得特売ですって行列ができるスーパー全部どこではほとんど子ほんとんどは遠く
06:31
もう入り口入って出口までほぼどこ
06:34
添加物から運転ずっと言って野菜コーナーいっても野菜も農薬マメに
06:39
ねもう本当に方々得ですほぼ得なものをみんな
06:45
やすいか合っちゃって海洋よ
06:47
ねっでここで変な公開が生まれるのがお前は南へ明日あるがはじゃなかったのがみたい
06:54

06:54
ね皆ビエ明日るチームは食べたいものは食べなよって言うよ
06:59
ねでも俺は何度もいいよけどあの人たちがあのたちがダシ取った本を読んでスパーンと
07:06
ハマっただけで別に信者でもなければファンっていうわけでもないとねありがとうって
07:12
いう意味を込めて情報をお伝えさせていただいたとねもう結構本売れとらしいお
07:17
うわぁの影響で
07:19
ん向こうチームはあんまりそういうことは言わんけど
07:22
本品がすごいれてねとかねレビューがすごい増えてねっ
07:26
まあ開け方が俺の放送の後ないもんね
07:30
左舷あのはまあ向こう側もね分かってくれとかもしれん
07:36
でもねやっぱりそうやっていろんなものがこうつながっていけばねあの
07:41
56ならなくなり t シャツも相当るだろ
07:44
ろしー
07:45
ぶーぶー2にいただよパティとか
07:58
どんどんいいねまぁ県添加物よね
08:02
結構使われてますそれがねほとんどスーパー
08:05
でみんなほとんどの人が得をお金出して買ってるっていう事
08:12
ねだからそこにやっぱり気づかないとホント大変なことになるよ今からの時代という話
08:18
ならね
08:19

08:20
食品添加物じゃあどのぐらい世界的に使われてんだろうという話になるよね
08:27
でまずイギリスっ
08:29
21種類
08:32
ね前に10種類も使われ党と思ったろうね
08:35
あとでビック時9分ねえ
08:39
フランス32週
08:43
ねトレビやねドイツ
08:47
64種類跳ね上がったねはい
08:50
ねっなぜ家に上がったのか
08:52
やっぱ敗戦後くらい
08:55
ねやっぱり添加物とかで病気にされるって言うのも人体二軒って元ないよね
09:03

09:04
イギリスネグロ錯綜よん
09:07
黒作豚黒西村ねえ
09:10
アングロサクソンミッションやったろ
09:13
ねねアメリカ
09:17
アメリカ何種類所
09:20
すごい多い tv 305がよるああちょっと前までそうがあったり
09:25
でもねアメリカもね年々健康志向が高まっ楽しくなるん
09:30
まあアメリカもお金もっと人はオーガニックスーパー
09:33
持ってない人はもう本当に
09:35
本当にもう隠さすごいん店もう車の中で生活しようとか
09:41
家の家賃も払えんでとかねもうそういう人も居るしもうそういうところの子供とかも
09:47
ファーストフードしか食べてないと
09:49
ファーストフードしか食べてないのにね
09:52
服の一つ取っても
09:54
なんでブクブク太るかの話も結局添加物って答えられる
09:58
ファーストフードなんかすごいからねん
10:02
だから俺ファーストフードため
10:04
食べてもポテトくらいよねあんまり食べたくはないけど
10:09
どうしてもみんなと打ち合わせすると金払えとたやポジとぐらいおくよ
10:14
でも絶対ハンバーガーもねうーん
10:17
まあハンバーガー相当やばいけどねでも今食わさ
10:21
なんか無添加バーガーとかいいよいいよねぇなきゃ歩かなきゃあるかへ
10:28
安く提供する=も添加物まみれということ
10:32

10:32
でまぁアメリカねこれまぁ変とん
10:36
健康志向高まってそれでは133
10:40
まあねばいいね貼るよねうん
10:43
だけどまぁ
10:44
実験だよ年の
10:47

10:49
では日本は
10:50
アメリカに憧れて
10:52
アメリカナイズされていんすたバエ狙った写真ばっかりみんなとってねインスタバエで
10:59
主に活躍する色って何色
11:04
でしょアメリカのドーナツとかって何色が多い
11:07
[音楽]
11:09
でじゃん
11:10
寝ながらも中毒食であり洗脳食ないよ
11:15
ねえねえアメリカは133じゃあ日本もあってアイドルぐらいじゃん
11:20
いっぱい by ドキドキ260円ばいばいばいドライブのバイバインっていうかです
11:25
けどにゃー260度かな
11:28
206 goo
11:32
1500種あっ比0
11:35
[音楽]
11:37
あっはぁっ
11:39
有名なベームは米窪牛つけてね1500種類
11:43
[音楽]
11:44
以上やけハードいられねぇあのね日本はね特殊でねキャリーオーバーとかね
11:51
ロト7かうーんなんかでキャリーオーバーとか言ってね
11:56
そのその1個の添加物が使われ鞆の浦にその1個の添加物が使われともの
12:03
例えば
12:04
まあ8なんていうかなぁ例えば
12:07
すぐだん酢豚としたらまあ2たの2とか玉ねぎとか人参とか色々あるよね
12:14
酢豚のソースもあるでそのソースに何か使われ10日っていうのを書くわけね例えば
12:22
醤油とか
12:23
みりんとか
12:24
でもその醤油に使われと添加物は記載しなくていいっていう法律がある
12:29
もう年内容も現在は出さない一層そうそうそうだからもう本当に激高本当に
12:37
なんて言うと組み合わせる前の要はプラモデルプラモデルの部品がこうやって1個ずつ
12:42
あるとする家でも
12:44
このプラモデルを作った
12:46
農家添加物ですよっていうのは言わんでいい写真
12:49
もう
12:50
うんちなみにこの前 p て入れたのも100%添加物だけねみんな請求食べてるんだ
12:56
よっつって p ってあるあるも100%添加物ないよね
13:00
無添加物舐めて添加物のみ良いの b 2というのが何かわからしますね
13:05
微妙な人はわかったよ
13:07
入って以上ねー
13:10
じゃあ本当に調べたら何種類あるかってねこれはから思って
13:16
かそういうのもわからんくらい裏があるんで
13:19
本当に3000なんか優に超えて5戦とも超えるかもしれん
13:24
のに言われてをらしい
13:27
ちなみにこのデータというのは2020年
13:31
ぐらいのデータよ
13:33
今年どうなんとか知らぬん
13:35
2021年てねアメリカ2019年とか2018年はまだ300汁があっただけ
13:43
ヘッド半分ん
13:45
ねえ
13:46
これまだ1000種類具とかやったけ
13:50
ああそれでも全500種類で日本の不思議なのが入った移転動物で発がん性があるって
13:57
禁止されたり世界で禁止されと添加物のかあるよ
14:02
あれをね名前変えてまた点火持ち越して登場するんで
14:07
で世界で金されと添加物がやっぱりイーストフードとかも世界では禁止たりと毒物とし
14:14
て認定する
14:15
平気で日本のパン全部入ったりという
14:19
ねーわー
14:21

14:22
やばいよ闇蒸し
14:25
糸おかしいじゃないよ闇蒸し
14:28
a
14:29
ということですね a ここに行きたいと思いますじゃあそもそも
14:34
ね江戸時代の日本の食事っていうのは何だったのかねなんでここに戻るのかっつったら
14:41
やっぱり
14:42
戦後増えたり添加物1900
14:46
えーっとね80年くらい俺が生まれた時ぐらいから一気に増えたのだ
14:51

14:52
それまでは開発段階みたいちょこちょこちょこちょこ
14:56
だけ俺らが小さいときに食べようった味と今食べる味が違うやろ
15:01
お菓子とかもさ久し振りに食べてさあ俺こんなじゃったけど思うありますねそれはだけ
15:06
は添加物が入ってない頃行った
15:09
をさはなかった1980年代ぐらいから一気に
15:13
普及したんてん
15:15
ミートボールとかも俺らは子供の頃に出てきたろう
15:18
ですねミートボールなんかあれクズに行くだけん
15:21
もう腐りかけのクズ肉を集めて前貨物に漬け込んで
15:25
であのん
15:27
ソースとかで味後のカ所だけ
15:30
やばいよ
15:32
だけ書かなきゃいけないが聞ミートボールなんか絶対来ちゃう
15:37
もうほんとにまぁまぁまぁ恵
15:41
でまぁそもそも江戸時代は良かったって言って江戸時代の頃日本の食事っていうのは1
15:48
日2食やりたい
15:50
朝は運でちょっとやっぱ小腹がすいたなーとか言って感触をちょっとずつ取るように
15:57
なった件
15:58
3色になったっていう風に言われとったりするらしい
16:01
でもそれまでは基本的にはもう2色やったらしい
16:05
暖談食うっなんかねお腹すいたなーとか言って団子屋さんとかに
16:10
団子を食べたりしてそれが一色になったりしようたらしいの
16:15
でだけ三色になったりしようたらしいけど根本的に世界的に3色にしたのはま言ったよ
16:21

16:21
イタリア産んさあサッサッサッソウ
16:26
エジソン寝ながら結局これは何で3色にしたかってトースター得るためだろう
16:32
んでっ
16:34
自分が開発したトースターを打ってトースターが当時ね
16:37
電力をものすごく必要とした音で国民が全員電気を使えば電力会社儲かるよねそこから
16:44
マージンをもらえるたい
16:46
そういう契約を交わし取ったねニコラですが干してね寝ながらニコラテスラな話をした
16:53
んだよねつながってくる所
16:55
こうやって言ったらねねえ
16:58
江戸時代の日本の食事というのはあの
17:01
じゃあなと思う
17:03
お米等米
17:06

17:08
何十再々というの味噌汁とかと漬物
17:12
うーんの意味あと殺法魚と生んだからね
17:18
まあ結構いいじゃ員とね発酵食品
17:23
まあだけ味噌汁とか
17:26
[音楽]
17:28
そので漬物とかで漬物とかもそう
17:32
漬物こっちにも共通するんだけど季節のお野菜
17:37

17:40
収納ものってそうそうそうそう
17:45
記述のお野菜魚発酵食品
17:49
あと米なに米と思う
17:53
白米じゃなくてああああこういう玄米なんだよね
17:56
就職はだけホラー100万円
17:59
あの人であった小かっけ
18:03
あの星の過程が星の過程は白米食べだしたって
18:08
江戸時代の後期ぐらいからで飼っ気になりだした
18:12
あのやっぱ糖分が多いよね
18:15
現場に比べてやっぱビタミン c が不足するらしいんだけん脚気が
18:21
怒ったとだけ白米はあんま食べてなかったんて
18:25
でそもそもこれで飛脚とかは
18:29
生活しようってわけ
18:31
ねあんまりに行くとかも食べてなかったんだよ
18:34
まあ食べてもシカ肉とかイノシシ肉とか
18:37
飛脚何か欲しいも一つであんだけ走ったらしい
18:42
ほしいもかじってん
18:43
でも飛脚にお肉を食べさせたら一気に走れんぐらんだっていう
18:49
っていうもう文献というかそういうアレが残ったらしい
18:53
だから本当にこういう食事をしようってわけだけども
18:57
米あったよやっぱコメントまあ味噌汁と魚とかまぁお肉とかも ok として季節のお
19:05
野菜とか助けものとかそういうのを大事に食べようととこれが次の腸内細菌の話に
19:11
つながってね覚えとっ
19:13
ねねえまあ
19:16
もっと言いたいのは戦争に負けたことでアメリカからの強制的な
19:22
食の輸入
19:25
ねまぁ今で言う tpp の問題ね
19:30
もう弱点
19:31
ねみんなもうコロナプロのでごまかされておけばわからんけど
19:35
食の輸入を様は戦争に負けたことで家から
19:40
どんどん輸入しろとねそれで売りつけたのは一生それを売りつけて搾取できるために
19:46
売りつけたのが何やったいっしょ
19:49
ねーなー you out new そうそうこの技と牛乳や火曜日
19:54

19:55
小麦があったけど戦争の費用を調達するためにトルーマンが
20:00
ね ghq に銘じてで ghq が
20:04
一生日本から搾取するために小麦を入れた牛乳を入れたっつったろ
20:09
それまでは小麦も牛乳もとってなかったんだって
20:13
おおおおおお
20:14
対してね
20:15
とってなかったっつったら少しはトリオたぞって言われたいしている
20:20
ねぇ
20:22
でも今日強制的な食の輸入によってもう宝飾なった理由を日本は
20:27
ね色んなものを食べるやね今や何でも
20:36
美味しけりゃいいという価値観になってしまったりん
20:40
ねまあ言ったらしたバカになったわけねだから添加物の事にも気付かないんだよ
20:46
ねっまぁ結局さっき言ったけど ghq のパン牛乳っていうのを給食にも離婚だろう
20:52
ねここで小学校6年間で絶対覚えさせる
20:58
これはまた別の話するけどで後+ギブミーチョコレート
21:03
前と植民地の間にね
21:06
なあ7年間植民ちゃった使うね
21:10
植民地の間にギブミーチョコレートとかをどんどんどんどんアメリカ兵が
21:15
くれたわけよあそこで覚えたのが
21:18
sato 佐藤の強いママ佐藤の中毒性の話したっしょ
21:24
ねでアイスクリームとかもそうよね
21:26
[音楽]
21:28
で今や街じゅうがこれはまあ後の話につながるんだけど
21:40
毒だらけっていうことになってしまったと言う
21:44
1個意味分からねえちょっとねん
21:47
街歩いてパン屋さん牛乳使ったドリンクやさん
21:52
チョコレート屋さんアイスクリーム屋さん小麦4連覇
21:56
ビザやさんパスタ屋さん
21:59
プログラム
22:01
じゃあこれを使ったお店ある
22:05
少ないですね
22:07
そういうふうに4なくが変わってったってことないん
22:10
ねで次の腸内細菌の話に続くんですが結局ここが腸内細菌をすべて悪くします
22:19
でもう一番本当にわかっとってほしいのは日本は
22:24
果てしないくらい添加物があるということ
22:28
でこれで39を終わって
22:31
4411でちょっと詳しく話していきますねちょっと今たぶんみんな恐怖なって思う
22:36
ねでもこれは知らなければいけない事実
22:41
ねもう多分見本してはだいたいわかったと思う
22:44
でも知らなかった人はちょっと本当にこれは本当にものすごく頭の中で奪ったがいいよ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
posted by リスト at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10697628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(106)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
ファン