アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月06日

小麦について♪小麦は体に悪い!と言われますが半分嘘で半分本当です♪リーキーガットは小麦卵乳製品が原因ではなく原因は別にあります♪体質と原因を知り、歴史的なことから考えよう(分析・参考)


》全サービス一覧《


小麦について♪小麦は体に悪い!と言われますが半分嘘で半分本当です♪リーキーガットは小麦卵乳製品が原因ではなく原因は別にあります♪体質と原因を知り、歴史的なことから考えよう(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小麦について♪小麦は体に悪い!と言われますが半分嘘で半分本当です♪リーキーガットは小麦卵乳製品が原因ではなく原因は別にあります♪体質と原因を知り、歴史的なことから考えよう

文字起こし


動画内を検索
0:00
世界一嫌われ者の料理教室チャンネルを
0:03
ご覧の皆様こんにちは内海です本日はです
0:06
ね最近ひとつずつねテーマ区切ってやっ
0:09
とるわけなんですけどその1つテーマ
0:12
区切ってやってるとなんか結構これやって
0:13
ほしいあれやって欲しいっていうのがまあ
0:15
増えてきたというのがあってまあその中で
0:17
ですね私が何か言いたいなっていうやつを
0:21
選んで今はやらせてもらってるような
0:23
そんな状況でございます前回
0:27
腸内細菌とか砂糖とかあの辺やったんじゃ
0:29
ないかと思いますけどその辺挑戦状で
0:30
やっぱ出てくる絶対みんな気になんだよね
0:33
小麦っていうことになるので今日はこれ
0:36
パンとかも全部含みますけどね小麦につい
0:39
て考えてみたいというふうに思います
0:42
健康オタクとかがねやっぱ私のこと見てる
0:46
人も多いですからで一般的にも思われてる
0:49

0:50
ネット回を通信に
0:53
栄養
0:54
療法業界とか
0:56
健康業界とか今の医療はダメだとかなんと
0:59
かねてそうなそういう人たちがよく言うの
1:04
が多分これなんですよね小麦は体に悪いと
1:06
いうのがちょっと食べるなという風なまあ
1:10
そういう話になるわけなんですけどこれが
1:12
本当かどうかというそういう話になると
1:15
思いますでまあ僕の回答としてはいつも
1:20
この回答しますけどねまあ半分本当で半分
1:22
嘘というまあそういう風な形になると思う
1:25
まあとにかく虚無主義ってね名乗ってる私
1:28
にしてみればあの小麦粉体悪いとかって
1:31
言ってるやつもクソですみたいなそういう
1:32
話のでもなるのでね価値観がそうだからさ
1:34
だからやっぱりそういう目線からこう調べ
1:38
ていくとまた色々とですね面白いことが出
1:41
てきたりとかするっていうことでまた
1:43
とにかくこれは半分本当で半分そうだって
1:45
いうことになろうかと思いますでまずね体
1:49
に悪いところから考えていきますと
1:51
やっぱりですねあのほとんどその小麦って
1:55
いうのの栄養成分のやっぱ大半は単なる
1:57
ところ糖度が高い炭水化物なんですよねね
2:00
結構乱高下させやすいっていうところが
2:02
あるからまあその意味ではあの当然小麦
2:06
っていうのには問題があるとまあこれは
2:08
まず考えないといけないでグルテンの話と
2:10
かよく出てきますけどもグルテンの話とか
2:12
はちょっと力がとんとこの話になるので後
2:14
にしたいと思いますでえっとまずね考え
2:17
なきゃいけないのは品種改良問題ってやつ
2:20
なんですねで明治とか明治の前の小麦とか
2:23
も色々当然ながらあるわけですけれどもで
2:27
大麦マリア小麦もあったりとか色々そう
2:29
いう種類もあったりとかするわけなんです
2:31
けど現代ではほとんどがですね小麦しか
2:34
生産されてないというところがあります
2:36
なら昔は大麦とか小麦とか両方取ってたし
2:39
こうまあ場合によって混ぜたりしたんです
2:41
よでその混ぜることにも結構意味があった
2:43
んですね昔のあの東洋医学の教えみたいな
2:45
もんででもそういうのもほとんど全部
2:46
なくなっちゃったっていうところの問題な
2:48
んですでなんですけれども1枚やっぱ品種
2:51
改良の問題で
2:53
昭和とかねになってからですねどんどん
2:55
小麦をですね改造していくんだけどその
2:58
改造していく時に一応生産性上げなきゃ
3:01
いけないわけだで生産してあげると売ら
3:03
なきゃいけないってのがあって売らなきゃ
3:05
いけないがためにですね
3:07
放射線でも何でもいろいろかけて操作をし
3:09

3:10
糖度だけ増やして中にある栄養素はまた
3:13
下げるみたいなまあそういうことをですね
3:16
ずっとですね
3:17
穀物系はやってきたというのがあるんです
3:19
ねだから今の小麦は昔の小麦よりも明らか
3:23
に体に悪いただ
3:25
糖度が高いから砂糖みたいなもんでこう
3:27
美味しく感じちゃうっていうところがある
3:28
んですよねまあそういう風にされていると
3:31
いうところがあるからこれは国産だろうが
3:33
何だろうが一緒でございますだから他の
3:35
外国製だからダメ国産だからいいとか言っ
3:37
てるのははっきりと素人だけっていうそう
3:39
いうことは頭に置いとかなきゃいけないで
3:42
その次ま大体小麦が悪いっていう風に言う
3:45
人はいわゆる糖質制限系の人とねそういう
3:48
考えを持ってる人とか
3:50
王様レギュラーとか分子整合栄養学とかね
3:52
分子英語学とかそういうのやってるタイプ
3:54
の人が多いと思いますでそれはそれでまあ
3:56
いいんでそういうの一つの栄養学の考え方
3:58
だからそれはそれでありありなんですけど
4:00
その分子生後炎音楽とかでよく言われる
4:04
概念の一つにリーキーガット症候群って
4:06
いう
4:07
概念がありますでこれは超漏れとかって
4:10
いう風な
4:11
訳し方をしますが
4:13
省庁中心に慢性炎症状態になり
4:16
腸の粘膜が穴が開いたみたいなそういう
4:19
状態になってる状態それを
4:22
利益額と
4:23
症候群って言うんですねだから小麦の問題
4:25
を考えるときは絶対利益型症候群勉強し
4:27
ないとダメですでこれは東洋医学でも
4:30
胃腸をねすごく大事にするそういう医学
4:32
ですから
4:33
概念的な通じるところがあるので力学と
4:36
症候群っていうのは意味がある
4:38
概念だと思いますねこのね
4:41
利益型症候群で穴ぼこが開いた状態になる
4:44
と本来
4:45
吸収されないもの人間の体ってもう栄養素
4:48
って何でも全部そうだけど最後の状態まで
4:50
消化液で分解されて分解された状態のもの
4:54
が通るっていう風にしないと人間の体本来
4:56
受け付けられないようにねシステム上なっ
4:59
てるわけなんですけど
5:01
理系ガットの状態は
5:03
穴ぼ開いたような状態になってるから
5:04
未消化の状態のものも素通りして入ってき
5:06
ちゃうみたいなそうするとそれは本来は
5:08
生えてこないから人間の体混乱するんです
5:10
よで混乱するから
5:12
結局それをいらないみたいな感じになっ
5:13
ちゃうっていうことが多いそんなような
5:15
状態のものを言葉で言うと揮発性フード
5:18
アレルギーとかって言ったりするんです
5:19
けどこの状態に力があった人はなりやすい
5:22
というのがあるんですねこの自販製フード
5:25
アレルギーとかまあ普通の自発性じゃない
5:27
やつでもいいんですけどねそういう風な
5:28
ものをもたらすものの
5:31
代表が小麦と乳製品カゼインとかね
5:34
そういう単発入ってるこれがミス
5:37
アレルギー3強だと思うんだけど
5:38
アレルギー最強の人なんか特にもう利益
5:41
ガットになってる可能性が大だとだから
5:43
利益があったしよくしないと
5:45
札アレルギーとか良くなりませんみたいな
5:47
まそういう話になるわけなんですよねで
5:51
こん時にですねみんな勘違いしちゃうのが
5:53
この小麦とか
5:56
乳製品とか
5:57
卵が札アレルギーを作るとか
5:59
を作るっていう風に解釈するんですよこれ
6:02
がハズレですこれ利益だと基本はわかって
6:05
ないよねそうじゃなくてその
6:07
利益額とは腸が慢性症状態になって穴ぼこ
6:10
が開いたような状態になることであって
6:12
その
6:12
原因は別にありますでその
6:15
穴ぼこを通ってくるのが通りやすくなって
6:18
通ってくるのが例えば小麦で言うと
6:19
グルテンだったりとかカゼインだったりと
6:22
か男の声だったりとかするので
6:25
利益ガットの後に影響を受けるものは
6:27
こっちですみたいなそういう感じなんです
6:29
ねだから利益が良くなればこのこれも良く
6:31
なるんですみたいな食べれるようになるん
6:33
ですみたいなそういう話になるんですね
6:34
っていう感じなんですけどほいで
6:36
利益になったの元になるものあの利益だと
6:40
起こす原因の代表が
6:42
砂糖とかエキトーとかこういうもっと強力
6:45
な生成りでこれ超感情とかそういうの温床
6:48
になりますねそれだけじゃなくて
6:50
腸内細菌を生み出した荒らしちゃうもの
6:53
抗生物質とかそういうのも代表殺虫剤とか
6:56
農薬とか色々あると思いますけどまああの
6:59
ラとか枯葉剤なんかもその影響を与え
7:02
るっていうまあだからそこ高速全般全部に
7:04
これ言えますからじゃあイベルメクチンの
7:06
こういうのを起こす作用は当然考えうるん
7:08
ですけれどもイベルメクチンの話すると
7:10
だいたい炎上するからさはいこの場合も
7:12
これ以上言わないようにしときますね
7:13
みたいな総論としてっていうことですね
7:14
そういう名の気をつけることによって利益
7:17
がと良くするっていう話になる栄養状態を
7:19
高めた利益型もまた良くなっていくから
7:21
そうするとこの影響を受けなくなるみたい
7:22
でも小麦を食べると力となるって思っ
7:25
ちゃってる人がいるのでそれはじゃあ実は
7:26
本末船となってしまってるからそこは注意
7:28
っていう感じになりますね今までのところ
7:32
はこういう風な問題があるから小麦って
7:34
いうのは体にねなんか
7:36
症状出したりとか色々しちゃうことがある
7:37
ので悪さをしてるわけですよねこれ
7:40
イメージ的に言うとだから食べない方が
7:42
いいという話になるここまでは部分的には
7:45
わかるんです言ってることは
7:46
わかるので私もですね最初小麦とかパンと
7:48
かよく売ってる人はとにかくもうこれやめ
7:50
ないともう次のステップ進めないからだ
7:53
からとにかく1回やめようかみたいな話は
7:55
しますけれどもだからといって小麦は単純
8:00
なもんではないです安直すぎバカなんだよ
8:02
みたいなで話だからまあそういうものでは
8:05
ないんだっていうことをちゃんと考え
8:06
なきゃいけないでその時に考えな次は栄養
8:09
学以外で考えなきゃいけなくて英語学以外
8:12
に考えなきゃいけない時に絶対に頭に置か
8:14
なきゃいけないのが
8:15
歴史でございますでとにかく僕は歴史とか
8:18
生物学から考えましょうってどの動画でも
8:20
ずーっと言ってるけどそれが全くないって
8:22
いうのが現代の
8:25
健康系のとかネット民のまあ状態だという
8:28
風に言えるかもしれませんねでねまず日本
8:31
と小麦でもいいですけどもどれぐらい食べ
8:34
てたかだって結構食べてる歴史上は
8:37
米と同じような時代が食べてますからね夏
8:39
とか初夏に取れるよねイメージになります
8:41
けれどもだから麦茶飲むんだけど
8:43
米秋からに取れますからだからどっち
8:45
かって言うと温めるものになるしみたいな
8:47
季節は変わってるわけだそれっていうのに
8:49
本来なんかねゴムとかもよく比べますけど
8:51
優劣なんてあるわけねえんだよみたいな
8:52
感じやけど無理が素晴らしくて米がダメ
8:55
みたいなていう風なのを刷り込んでくる
8:57
やつは一体どこの誰なんだみたいなことは
8:58
考えなきゃいけ小麦とかのグルテンが
9:00
アレルギーを起こすとかっていう風に言っ
9:02
てる人いるけど利益が取ること理解したら
9:04
そう単純ではないんですよでさらに言うと
9:06
歴史で見れば小麦ものは日本でも結構食べ
9:09
てます例えばうどんそうめんオフもう
9:12
グルって固まりみたいなもんですけどで
9:14
もちろんこの天ぷらとかも食う人もいるか
9:15
もしれないけどさご飯食べてる人とか
9:17
昔からねいたわけですよいたけどば
9:20
アレルギーなんかゼロですよ当たり前です
9:22
けどだからその単純な話じゃないんだよ
9:25
もちろんね例えば小麦ものばっかり食って
9:27
たら炭水化物だけになっちゃうからだから
9:29
栄養価めっちゃ偏っちゃうのでそれはもう
9:31
米だろう小麦だと一緒でそんなもん食って
9:33
たって
9:34
栄養なんて保てるわけがないんだよだから
9:36
もう栄養価が少ないものばかり日本人の昔
9:38
の中世の人は食った方がどんどん体が
9:40
小さくなってったっていうまあそういう風
9:42
な話になるこれ歴史上は当たり前の話なん
9:44
でまあそういうこともみんな勉強しないっ
9:46
ていうのあるわけなんですけれどもねだ
9:49
からですね
9:50
麦がとにかくダメでその他は全然いいとか
9:53
そういう単純なものじゃないのよでそれの
9:55
代表格が多分これになると思います右翼と
9:59
かの人よく言う話なんだよねで
10:01
米を食べましょう日本人なら米を食べ
10:03
ましょうもうド素人かみたいな感じです
10:05
けど私別に糖質制限の信者ではなくてね人
10:10
によっては
10:11
玄米菜食みたいな食事法を指導する場合も
10:12
あれば人によっては肉食の糖質制限みたい
10:15
に指導する場合もあれば
10:16
薬膳をやってる人間だからもうその人に
10:19
よってパターン別全部分けなきゃいけない
10:21
のよ原因をちゃんと考えてねそれで食事を
10:23
全部分けなきゃいけないというのがある
10:26
わけなんですけど日本人ってみんな安直で
10:29
右翼なんか特に安直ですからすぐに米を
10:32
食べましょうみたいなで話になるのよ権力
10:35
志向のヒットやなみたいなでも嘘つき筆頭
10:37
みたいなそういう感じですけどこれに簡単
10:40
にはまらないようにまあ注意しないといけ
10:44
ないっていう感じですねでなんでやねんっ
10:47
ていう話になりますけれどもまずですね
10:49
日本人は米をよく食べてたっていう風に
10:52
思ってる人いますけれども全然歴史上は
10:54
勘違いでございますそんな歴史ちゃんと
10:56
勉強しろよっていう感じですよねだって
10:58
当然初心者じゃないけど日本人だからこそ
11:01
米食うなみたいなそんな本まであります
11:02
からまあその辺はね自分たちもちょっと
11:04
調べてみてもらえればと思いますけども
11:07
米の歴史をですねちゃんと洗うとですね
11:09
日本人が米をですねよく食べるようになっ
11:13
たのはだいたい明治以降です
11:14
マクロビオティックの歴史とかちょっと
11:16
関係するのはするんですけれどもそれまで
11:19
も米は生産してました特に
11:22
弥生時代以降ですね
11:24
弥生時代以降に
11:25
米を生産っていうのはするようになった
11:28
縄文の時もやってたけどやっぱりまだ狩猟
11:31
採集の
11:32
伝統が残ってたのでどちらかというと
11:33
そっちの方が少なかったっていう感じです
11:35
ねでも
11:36
弥生時代以降からも中世の木属性の時代も
11:39
王族性の時代も天皇制の時代もそうです
11:40
けど
11:41
米っていうのはまず貴重品です年貢に収め
11:43
たり高いですかね入れたりとか全部そうだ
11:46
けど非常に
11:48
米とか貴重品なんですよおめえイコール
11:50
貴重品
11:51
臨時というか
11:52
祝い事じゃないけどそういう時に食べる
11:53
みたいなそういう感じであとは年貢なん
11:56
ですよでお金持ちが来るBもね食
12:05
でもこれの通りかなりこれの通りにみんな
12:09
ね中世食ってますがそれ米なんてそんなに
12:12
そっち食えないですかなり珍しいですだ
12:14
から日本人は米になんか体質上あってませ
12:17
んので
12:18
歴史の初歩ですからみたいな感じで
12:20
ちゃんと自然食品のショップでもまともな
12:23
ところだったら絶対部屋とかとか麦とか
12:25
置いてんのよ麦飯とか今だったら牛タンに
12:27
ね麦飯合わせるみたいなことあるけどああ
12:28
いうの食べたら合うような感じの人多いと
12:30
思うんですけどあれはあれで遺伝子上我々
12:32
の記憶残ってるなそういうイメージが必要
12:35
だから別に麦飯食うの意味があることなの
12:37
でだからその段階では米は食ったら胸送っ
12:40
たらダメとか本当に素人かっていう感じ
12:41
ですねそんな単純なもんではありません
12:43
それでですねさらにね明治になって白米と
12:47
かよく食べるように精米技術を少しずつ
12:49
進んで白米食べるようになってその結果
12:51
バーって増えていっぱいシートが死んだ
12:52
みたいな
12:53
有名な話なんですけれどもそんなのも全然
12:55
勉強してない人はね進めないさらに言い
12:58
ますとさっきのここここに問題戻る今の米
13:01
っていうのは小麦よりも下手すると品種
13:04
改良問題ってやつがありますだから自然
13:07
栽培なんかやってる人は古い米古い原種の
13:09
米を作ることが多いわけなんだけど今のね
13:12
なんとかピカニみたいなコシ回とかああ
13:14
いうのもねあのずっと改造してきたやつ
13:15
なんかはもう全部放射線を当てて糖度を
13:18
増やして栄養価下げてみたいなこと
13:19
ばっかりやってますか今の米なんて
13:21
めっちゃ体の前ですよみたいなっていう
13:22
感じなんだけどそういうのが
13:25
素晴らしいみたいな病気作りたいんだな
13:26
みたいな感じですよねっていうことをまあ
13:29
平気でやってたりとかしますからそんな
13:31
単純なもんじゃないんだよっていうことを
13:34
考えないといけない
13:37
結局ね思想をね自分のねたちのねまああの
13:39
間違った人を入れ込みたいっていうそう
13:41
いう人が多いっていう感じになってるから
13:44
ま糖質制限の理屈からしたら米も小麦も
13:47
食べない方がいいよって話になるしでも
13:49
糖質制限やってたらもう肉のね中に
13:51
いろんな
13:52
薬とかいっぱい入ってくるからその影響も
13:54
受けちゃう可能性があるのでとにかくだ
13:56
からパター別で分けなきゃいけないんです
13:58
よと
13:59
いうのも今は全然考えなくなってしまって
14:03
いるっていう感じねだから僕は僕ねまだ
14:06
そのいろんなこういう健康業界で仕事をし
14:09
てますから人脈もすごく広くなったなって
14:11
いう気はしますけど
14:13
麦に関してはですね
14:15
唯一というかずっとね昔から声にさせて
14:17
もらってる岡本豊さん自然栽培農家として
14:20
結構有名な人ですけれども
14:22
岡本よりたかさんが一番小麦のことは
14:25
詳しいと思います彼しかまともなこと言っ
14:27
てないなと思うそれぐらい他の人はもう
14:29
全然参考にもならんというぐらいのまあ
14:31
感じて彼小麦の方からですからねしかも
14:33
すごく頭科学的な感じのIT系の人なので
14:36
まあそういう意味ではもうカリぐらいしか
14:39
参考になること言ってる人はいないなーっ
14:41
て思っちゃいますまあそういう人もまあね
14:44
ちょっと
14:45
参考にしていただければなと思いますだ
14:46
から
14:47
健康オタクでね病気の人がですね小麦をね
14:49
とにかくやめるっていう形になって最初は
14:52
それは初めてそれでもいいと思うんだ
14:54
けれども
14:55
結局それをずっと食べないってなって結局
14:57
のとこ全然病気改善しねえよみたい考え方
14:59
がずれてんですよねみたいなところがよく
15:02
見受けられますので注意していただけたら
15:04
なと思いますで最後これになるんだけど
15:06
トリミングに小麦を食うな食わないとか
15:08
そういう話をする時はこうね
15:11
病気の人の
15:12
治療として用いられることが多いわけなん
15:14
ですけれどもその時にね
15:17
米を食べろとか米が食うなとかそういう
15:19
もんだから素人なんですよそうじゃなくっ
15:21
てその人には腸内細菌遺伝子を性格を含め
15:25
た体質的なものがあるわけですよねあとは
15:28
病気になる前にどんな食事をしてたの
15:30
かっていうことがあるわけですよでその
15:33
原因があって背景があってでそれでですね
15:36
それに対してこうなんか反対するような
15:39
そういう食事療法の選択ってのしなきゃ
15:42
いけないわけよだから例えば玄米菜食し
15:45
てる人とか米いっぱい食ってた人とかそう
15:46
いう人とか病気になってるとか
15:48
めっちゃくちゃ多いですもちろんだから
15:50
パンとかねピザとかばっかり食って麺とか
15:52
ばっかり食ってる人が病気になってるのも
15:53
めちゃくちゃ多いですそしたらそういう人
15:54
は当然小麦減らせやめなきゃいけないじゃ
15:56
んって話になりますけどそれは米だって
15:58
当然ながらたくさんあるんですという感じ
16:01
だからそれに対してどういう食事をするか
16:03
選択は変わらなきゃいけないんですよそれ
16:05
を無視してとにかくなんかねその生化学で
16:08
も何でもいいけどこの成分が入ってるから
16:10
いいとこ悪いとかなんとかっていうそう
16:11
いう話しかしないっていうことに問題が
16:14
あるということがあるので考え方として
16:17
大事なのは必ずこの体質と原因を知
16:19
るっていうそれまでどんなことやって
16:21
たかっていうことを知るっていうことと
16:23
あとはここら辺かな日本人と向きというか
16:26
歴史的なところから考えるっていう事です
16:29
この2つを忘れないようにまあしてもらい
16:32
たいかなと思います私はね自分が今病気
16:35
っていうわけでも何でもないので私はもう
16:38
雑食で何でも食べます米も食べます小麦も
16:40
食べます小麦も米も食べ過ぎないように
16:43
意識はしますで酒飲みだから余計ねおかず
16:46
とかおつまみを結構たくさん食べるという
16:48
感じになるからまあ糖質制限したからと
16:51
いって別に意識してるほどでもないし
16:53
みたいな感じで何でも食べるっていう感じ
16:54
になりますけれどもね私はねなんだけど
16:57
治療する時は食事量をどう食事をしなきゃ
17:00
いけないからそういう時はこういうのも
17:01
全部指導しますよあなた絶対米食べちゃ
17:04
ダメみたいなとかあなたは小麦食べちゃ
17:06
ダメとかそれ全部含めてねいろいろ指導は
17:08
しますけどそういう考え方をちゃんと身に
17:11
つけないとうまくいかないと思いますよ
17:12
みんなとにかくインターネット民を見てる
17:14
と安直ですそこはちゃんと気をつけて
17:16
いただけたらなと思いますまああの小麦他
17:19
にも飾りだしたらちょっとキリがない
17:20
ぐらいあるんですけれどもね私ラーメンも
17:22
結構好きだからさラーメン語らないとか
17:24
あるんですけれども今日はこの辺にしとき
17:27
たいと思いますこんな感じでですねこの
17:31
料理教室動画でも食のこととか色々含めて
17:34
お話ししていければなというふうに思い
17:37
ますの要望があったらコメント欄に書いて
17:39
みてくださいこんな感じでこれからもやっ
17:41
ていくので皆さんご視聴チャンネル登録
17:43
よろしくお願いいたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12248156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
ファン