アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月03日

減塩の嘘、減塩の弊害こんなにも!知らないってホント怖い(分析・参考)


》全サービス一覧《


減塩の嘘、減塩の弊害こんなにも!知らないってホント怖い(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


減塩の弊害こんなにも!知らないってホント怖い コトノハ工房 酒井京子さん



減塩のウソを暴く 高血圧は本当に塩が原因なのか?



減塩が健康は大嘘!あまねくオススメ天然塩



減塩食の弊害ー塩はたくさんとった方がいい



【塩分制限の新事実】高血圧、減塩しすぎ死亡率8割増!恐ろしい最新研究とは?



もうやめて!健康のための減塩が不要な理由3選【ゆっくり解説】




『bing AIチャット』


こんにちは、Bingです。減塩についての情報をお探しでしょうか?減塩に関する情報は多岐にわたりますが、医療界では減塩が健康に良いとされています。ただし、一部の医師は、アジア人は減塩しても血圧が下がらないというデータがあると主張しています1。また、減塩によって病気を予防する効果はあまりないという意見もあります1。ただし、厚生労働省は長年にわたって、塩分の摂取量を減らすことが健康に良いとしています1。

以上の情報から、減塩に関する意見は分かれていることがわかります。ただし、医療界では減塩が健康に良いとされています。1

1: プレジデントオンライン

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

減塩の弊害こんなにも!知らないってホント怖い コトノハ工房 酒井京子さん

文字起こし

0:00
こんにちはさやかです今日は 漢方園や縄文園を作られてる言の葉工房
0:06
さんにお邪魔しています 隣にいらっしゃるのが言の葉工房の代表の 酒井恭子さんですよろしくお願いします
0:15
EMライフ空でもたくさん言の葉工房さん のお塩を取り扱わせていただいてるんです けれどもすごいあのお客様から大変好評で
0:22
家でも本当に毎日使わせていただいてます ありがとうございます1番は漢方炎が主だ
0:29
とは思うんですけれども乗務員もとっても 美味しいですし私すごくハマってるのが
0:34
ブラック塩 すごいよね
0:41
たくさん種類あるんですけれども全部はね 今日ちょっとご紹介できないかもしれませ
0:46
んけれども私言の葉さん酒井さんと出会っ て 塩の大切さをすごく知りました私主人にね
0:54
結構 塩かけるんですよ料理にね 足りないって言ってバーってかけるんです
1:01
よそれ見ててそんなにかけなくてもいい じゃんって結構
1:06
怒ってたんですよでも男は塩が必要なん だってだからってそんなにいらないんじゃ
1:11
ないと思ってえーって思ってたんですけど 私間違ってました
1:19
そう本当に反省しなくちゃいけないなと 思ってそれはみんな今の常識です
1:25
知らない方多いと思うのでそれこそねあの ちょっと調べたんですけれども国がね推奨
1:32
している1日に取る 塩の摂取量が 男性で7.5g
1:39
未満女性で6.5g未満 でさらにはこれもっと
1:46
0.5gぐらいもっと下げましょうって いう国の推奨としてはそうなってるわけ ですよね
1:51
[音楽] 健康になるのかまあ要はこれ健康のために 塩を減らしましょうという話じゃないです
1:57
かでもこの今現代ねこう塩が少ない
2:02
ミネラルが減ってることで結構 病気ってこう
2:07
治る方向ではなくて増えてる方向に行っ てるんじゃないかなって思うんですよ 私自身ここまで少なくはないですけれども
2:17
割とそんなに塩を意識してこなかったん ですよあのあまり多くは取ってなかったの で今日はねあの皆さんにぜひ
2:25
塩の大切さを知っていただきたいなと思っ て 塩でのね友人でもありますFさん
2:32
酒井さんところでもねとても今スタッフと していらっしゃるFさんなんですけれども
2:37
そのFさんが結構大病をされたんですよね そうですねそれが
2:44
酒井さんの 塩とかのお手当てによって良くなったって いうことを聞いて私本当にちょっと学ばせ
2:52
てください よろしくお願いしますお願いしますそうな
2:57
んですねやっぱり国今世界的にね 塩は取りすぎちゃいけないっていう風にね
3:03
言われてどんどん 摂取量を減らせっていう風になってます けどまあそれは私は先生のことだと思って
3:10
いいと思うんですね先生園っていうのは 塩化ナトリウムだけでできているもので
3:15
それが体に入るということはすごく ミネラルではないのでミネラルの働きをし
3:22
ないのでどんどん病気になっていくという ことなんですよだから一番やっぱり必要な
3:28
のは 塩化ナトリウムだけではなくて他の ミネラルが一番大事ねそれが全部お塩の中
3:35
に入ってるって事なんですよそれが例えば まあナトリウムはねお塩ですけどあと
3:41
カルシウムカリウムマグネシウムこれが4 代ミネラルになってますのででそのそれ
3:47
以外に 微量ミネラルがたくさんあります 約全部で80種類ぐらいあるんですよその
3:53
80種類のミネラルを取ることで体が正常 に働いてくれるって事なんですだからそこ
4:00
からねそのナトリウムだけとかね カルシウムだけとか 亜鉛だけとかっていう単体を取ることは
4:07
要するに体の中のミネラルとくっついて 作用して出ていくわけなので体のミネラル
4:14
を奪っちゃうんですよだから単体受け取る ことはよりミネラル不足の体になって病気
4:20
になりやすいということになってしまうん ですねだからお塩のミネラルがすごく大事
4:26
でそのお塩っていうのは天然のお塩ですよ ね普通に言うならでも先生は作られたお塩
4:35
精製したお塩だからもうお塩って言わない んですよ本当は化学物質なんですねでその
4:40
天然のお塩が実は実は戦前では1日20g
4:45
はとっていたということがちゃんとあるん ですね例えば
4:51
炭鉱の中に入って作業しますよね でそれもすごい
4:57
熱くなるのでミネラルなくなっちゃう でしょだからもう入る前にねガバッと掴ん
5:03
でガブッと口の中に入れてもぐもぐもぐっ てしながら炭鉱の中に入っていくという くらいに必要だったっていうことなんです
5:10
よ一気に取ってたら一気に取っていくん ですよだから昔の人はそうやってお塩が
5:16
もう元気の源ってわかってるからたくさん とっていて筋肉も流入だしね女性でも
5:23
俵をね3つも4つもこう背負ってるさすぎ ありましたよねそれぐらいに元気だった わけですよただそれがまあ日本はね戦争に
5:33
負けましたよねだからこれ以上ねその日本 人が強くなっては困る」っていうのがあり
5:40
ましてねだから弱らせておかないといつ 歯向かってくるかわかんないっていうので
5:45
ね 弱らせるために 減塩をしてるんですよでそれをみんなね
5:50
洗脳されてずっと減塩になってましてねで 病気が増えてるって事ですよねでまぁうち
5:57
のスタッフのねFは
6:02
ガンじゃないかとね検査に行ってないので 癌かどうかわからないけどもまあ私の今
6:09
までの体験から見てると同じような 症状が出てたので多分直腸がん大腸がん
6:17
かなっていうところでねそれもやっぱりお 塩をたくさん取りました1日に
6:23
約30gで30gそうで他の方もやっぱり ねがんの方に聞いてみるとやっぱり1日
6:29
30gとって 良くなってたっていうことが何人も報告さ れているのでもうこれは間違いないなとで
6:37
30g取らなきゃいけないっていう理由は もうがんの人って体の中が酸化してるん
6:43
ですねで参加しているのを元に戻す体は アルカリ性でできてるんですよだからそれ
6:49
に戻すためにはたくさん取らないとね全部 体液を入れ替えるぐらいな感じにしないと
6:55
いけないので30gそしてまた 薬とかも飲んでる方その
7:01
薬の毒も出さなきゃいけないのでその分で 30gは必要かなとじゃあ普通の人はどれ
7:07
ぐらいがいいんですかっていうことになる と私の体験で行くと1日に15g15g
7:14
だいたい大さじ1杯ですよねそれぐらいを とって私もまあアトピーが良くなったり他
7:20
の人もそういう風でいろんな 症状が良くなったりというのを報告を受け てますからだいたい1日大さじ1杯かなと
7:27
でもしそれでも何のなんていうかな何の
7:33
反応もない変わらないって言うんだったら もう小さじ1杯増やしてみるそれでもまだ
7:38
だったらもう小さじ1杯とでそうすると 今度 好転反応が出るわけですよその
7:44
好転反応がもう人によって様々なんです けどまず体がもう酸化している人は
7:51
体液をきれいにするためにおしっこが茶色 になりますそれがもう飲んですぐ
7:58
詩を取ってすぐ出てきますねそういうのが 出ることとあとは下痢をする
8:04
下痢をして悪いものを出してるっていう事 なんでそれじゃあ大事ですねあの
8:10
塩をたくさん取るようになってあの下痢を するようになったから 良くないと思ってやめられる方いるんです
8:16
よそうですね
8:23
だから体が悪いものでねずっと溜まってる 状態でいるとそこに良いものを入れると
8:29
悪いものが出るんですよで 塩はそういう老廃物を排出するという作用
8:35
もありますし 血流を良くするっていうこともあります もういろんないいことがいっぱいあるん
8:41
ですけどでそれでまあお塩を取ると体の中 の悪いものがどんどん出てくるんですよ それで茶色いおしっことか下痢をしたりと
8:49
かあとは皮膚からブツブツ出てきた りっていうのもありますこれあの皆さん
8:55
知っておいた方がいいですね 塩を取っておしっこが茶色くなって びっくり最初はびっくりされる方
9:01
いらっしゃると思いますよねそうなんです よで下痢が続くとかね
9:06
びっくりして会わないからなっちゃうって いうのは間違いでねやっぱりいいものを
9:11
取ると悪いものは出てくるよっていうこと だけは皆さん覚えておいてほしいですね
9:17
一晩に取った取ってすぐ夜中におしっこが 4回も5回もトイレ行っちゃったとかね
9:24
そういう人も多いんですよもうそれはね 夜中に直しが始まるからだから悪いものは
9:31
どんどん出したがるのでトイレに行って しまうそういうこともありますねじゃあ それも頻繁に
9:37
頻尿になるって事もそうですねあと 好転反応でよく出るのはだるいとか
9:44
眠いあそれも聞きます 調子悪くなっちゃったとかってね思われる
9:52
方もいるかもしれませんが実は実はそれは 自分の悪いところにエネルギーを使ってる
9:58
んですだから他の方にエネルギーが出ない のでだるいな眠いなってなるわけですだ
10:04
から寝てれば直してくれるんですよ エネルギー使ってないからねここに集中し
10:10
て治すっていうことだからその辺の好転 反応をぜひ
10:15
覚えといていただいてあ 好転反応が来たからラッキーって思う ぐらいになった方がいいですね
10:21
むしろ出ない方がねちょっと心配だるい なっていうのは体をどこかを修復するため
10:27
に体がそこに集中しているからだるくなっ
10:32
てだるくなるということねエネルギーを そこに使ってるんですねあとは例えばお腹
10:39
が痛くなるとか頭痛がするとかそういう 痛みも出ることありますそれも直している
10:44
時痛いっていうことも直してるんですよで あと痒いねアトピーの人か痒いね痒くなっ
10:51
ちゃったっていうのも実は直していること ここに毒素が溜まってるからそれを早く
10:56
出してくれって早く流してくれって言って 書かせるわけ だから覚悟とは全然悪いことじゃなくて
11:02
それは直してるからそれをお手伝いして あげればいいんです書いて流してあげよう
11:08
ねここからちょっと出してあげようねって そういうことなんですね
11:14
痒みもそうなんですそうなんです痒みもだ から痛みと 痒みとあと出血これは全部直してること
11:20
出血ってどこから例えば 鼻血が出た 吐血した下血した不正出血
11:29
血尿それ全部ね全部悪い位置を出して るって事ね悪いものがどんどん出てくる
11:37
それが悪い血だったり悪い 老廃物だったりするわけで悪い血がねどっ
11:42
かにたまってたらそれがたまたま 鼻から出たとか 吐血したっていうのはやっぱり
11:48
胃が悪い人ね胃の胃がんとか行かんよと かっていう人もよう治してるからここに
11:53
溜まってる悪い位置を出しちゃおうって 言って出させるわけですよねお尻から出る のもそこに悪い位置が溜まってるから出そ
12:01
うって言って出してるだから自然に出て くる出血っていうのは全然心配ないんです
12:06
だいたいんですね
12:11
気づいてねっていうサインことですだから かゆみ痛み出血ねこれは直してる時って
12:18
覚えておいてもらえればそれすごい大切 ですね みんなすぐそういう症状になったら怖く
12:25
なって病院行っちゃう 病院に行ったら抑えちゃうからね薬でね それだと意味がないのでやっぱり治す方に
12:32
持っていくっていうことねそれから大さじ 1日1杯以上取るのがいいって言いました
12:38
けどじゃあ1回に大さじ1杯飲んでもいい のってでもそれはダメなんですよやっぱり
12:43
体って 塩分濃度が0.9%って決まってるんです ねだからそれよりも濃いのが一気に入って
12:51
くると 胃がびっくりして 拒絶反応戻したりしちゃいますだから
12:57
いっぺんにたくさんを取らないでちょっと ずつちょっとずつ1日にね取る方がすごく
13:03
ミネラルが入ってくるということですね 余分な分はね出ちゃうんですだから取り
13:09
過ぎたらダメでしょって言われるのあれは 全然 ね取り過ぎたら出してくれるから
13:15
いいっていうことなんですでも出して くれるということはいっぺんにたくさん 入れたらやっぱりそれは今そんなにいら
13:23
ないよっていうことで出しちゃうので 上から出したりしたから出したりして もったいないのでちょっとずつちょっと
13:30
ずつ何回かに分けて撮っていくのがいいか なと思いますで私がとっていた取り方はお
13:36
塩をね手のひらに1円玉ぐらいの大きさ 出してそれをパパッと口に入れますねお水
13:43
でゴクって 飲むんですよでこの水もねコップ1杯
13:49
ぐらい飲んじゃうと 塩分濃度が薄くなっちゃうのでコップ半分 ぐらいで取るとかねそういうことを1日に
13:57
まあ2時間おきとかねやっていくと1日の 大さじ1杯分ぐらい取れるかなと料理に
14:03
使うと料理に使ったらこう全部を自分で 食べるわけじゃないんだったらねそれだけ
14:09
取れないので料理に使う分はちょっとと 考えてねだいたいここで取るこういうカバ
14:15
ノミって言ってますけど 一番確実に取れるかなとでただそういう
14:21
ことができなかったらこう塩水にしてね それを持って持って歩いて飲むという感じ
14:27
今日今いただいてるのが レモン汁を強烈
14:34
レモン汁を小さじ1杯ぐらいですかね いっぱい弱ぐらいを入れて溶かして飲むと
14:42
ちょうどいいかなとで特に 炭酸で飲んでいただくとすごく美味しい です美味しいです飲みやすいそうなんです
14:50
あとお酒飲む方はこれでチューハイレモン チューハイできます
14:56
美味しいね 健康のためにはやっぱりこう何も 余分な変なもの入ってないものをね取る方
15:01
がいいのでねペットボトルとかそのね缶 チューハイなんかでやっぱり違う点が別と
15:07
か入ってますよねそういうの毎日飲んで るって事は添加物がたまって 病気になるということもあるのでね何も
15:15
入ってない本当に自然なものだけでできて いるものがいいと思いますね
15:20
あとですね今日 いろいろお客様からご質問をいただいて
15:26
ましてそれもちょっといくつかお伺いして もよろしいですか
15:32
言の葉工房さんの紹介ましたたくさん種類 があるのですが使い方がわからないので
15:38
教えて欲しいですはいそうですねまず基本 となるのが
15:44
漢方炎ですよね 普通に 河童の水とか料理に使うとかっていうのが
15:50
一番無難なところでこれはミネラルがうち の中では一番高いお塩になってましてで
15:58
硫黄の味がほんのりだけですだからまあ 普通の人だったら多分これでいけると思う
16:03
んですが 硫黄の味が大好きな人もいらっしゃって もうそういう方はね
16:12
それがありますねだから宝と大地はじゃあ どう違うのかっていうところがよく質問
16:18
あるんですけど 宝の方は実はミネラルが豊富に入ってまし
16:23
て大地の方より多いってことですね ミネラルが宝の方が多い台地は
16:31
酸化還元力が高いということですマイナス 500を出してますでこれはどういうこと
16:37
かっていうと 酸化した体を元に戻す力 酸化還元力ですねでこれの最高値っていう
16:44
のがだいたいマイナス550ぐらいを指す んですけどそれが世界一お値段のお高い
16:52
竹塩っていうのがありましてねそれが マイナス550を指してるんですねだから
16:57
竹塩はもう病気を治すためのしようとして 作られているものでそれにまあ
17:02
匹敵するぐらいのマイナス500という 数値を出してる第一っていうものがあり ますでこちらはどちらも
17:10
岩塩が豊富にありますだから茶色いですよ ね色がこれはマグマに焼かれた
17:16
岩塩だぜ6000度のマグマに焼かれた 岩塩を使っているので
17:21
焼き塩ですね要するに 焼いた塩がその酸化還元力が高いっていう ことなんです後で焼いたとかじゃなくて
17:28
自然現象で焼かれてるお塩だからもっと 黒いんですよ本当は
17:35
焼けば焼くほど黒くな るっていうねそういうお塩がありまして 竹塩ももう本当に紫のね
17:41
濃い色になってますねだから 焼き塩がいいということも私は最初に石を 調べた時に知って
17:48
参加還元量が高いんだったら元に戻すんだ と思ってね要するにそれはデトックス するっていうことね悪いものを出すから元
17:55
に戻れるわけでねデトックスする力が高い よっていうことでやっぱりおすすめですよ
18:01
ねこっちの 縄文の塩のことやっぱり皆さん今農薬とか
18:06
添加物とかにいろんな化学物質とってます から自然にねそういうのをやっぱり貯めて おかないこと出すことをやらないと
18:14
病気になっちゃうからそれを出す作用が強 いってことです 還元力が高いのはちょっと異そういうこと
18:21
です 硫黄の香りがその 還元力が高いと思っていいですねでさらに この
18:27
硫黄成分っていうのが体に入ると 硫化水素っていうものになるんですね
18:33
硫化水素っていうのは水素ですねで体の中 で悪さをするのが 活性酸素なんです水素と酸素と
18:41
結びつくと水になって出る 排出されるということで 水素を取ってると同じ状況になるわけです
18:49
だから高い水素器ね買わなくてもねこれ 取ってれば デトックスできますよってことですね
18:57
だからもうこれもね味を好きな方を選んで いただくんですよいろんな味が好きな方は
19:02
こっちかどっちかねちょっと苦手だって いうことは漢方炎を選んでいただくで全く
19:08
同じがダメなんですっていう方はこの ちょっと
19:13
姫っていうのねピンクのお塩なんですよで これはピンクに特化したお塩なので
19:20
ミネラルを高めようとかその還元力をと いうことはあまり考えてないものででもで
19:26
もミネラルはほどほどありますし 還元力はないんですがでもミネラルがある
19:32
ということで使っていただけますね両方 必要ってことですねデトックスも必要だし
19:37
ミネラルも必要そうですね一番無難な ところで漢方薬これが一番ミネラルが豊富
19:44
に入ってるって事ですはいで後のね色んな 種類があるのはお塩に何かゴマを混ぜたり
19:51
ね 野菜を混ぜたりっていう色んなものがあり ます墨を混ぜたりとかねこういうのはもう
19:57
トッピングのようにねあのご飯にかけたり おかずにかけたりして食べやすくしてあり
20:02
ますのでね 塩だけ取っててもちょっと辛いなって だんだんなってくるかもしれないのでこう
20:08
いうものでねちょっとアレンジして食べて いただくのもおすすめかなと特にねお
20:13
年寄りの方ってもう 減塩でしょって絶対言うんですよだから そういう方に詩を取ってって言ったって
20:20
絶対してくれませんそういう時はねこう いうものでふりかけに実験し食べてってそ
20:27
したらお塩っていう感じじゃなくてすごく 取りやすいですだからねおじいちゃんお ばあちゃんにはねふりかけだよって言って
20:33
進めてあげるのもいいかなと思います私 結構ふりかけとしてこのブラックご飯に
20:38
かけてこれも炭が入ってるから 炭とあとゴマとかねあと野草が何十種類か
20:45
入ってますね 野草の味がしますね だから香ばしくて特にねソフトクリームに
20:54
かけると美味しいんですアイスクリームと ねそこにかけて食べるとなんか
20:59
甘じょっぱくてすごい香ばしくって 美味しいでそれを何回もかけては何回も かけてやるともう10回ぐらいかけるから
21:05
本当に大さじ1杯分ぐらい取れちゃうかも しれないですね だからこれも好きな人はおすすめですで
21:14
炭っていうのは 老廃物を吸着して出してくれる作用がある のでねそれと同じでこっちも黒曜の支え
21:21
きっていうのも墨が入っているものなので こっちはDNA修復もしてくれるという 優れものですね
21:29
言の葉さんに質問です料理で塩を使うのに 限界がありなかなかたっぷり仕様を取る
21:35
ことができません小さい子におすすめの塩 の取り方教えてくださいはいまず小さい子
21:42
は本能で塩を欲しがるんですよだから 欲しいと思う子はもうどんどん
21:49
舐めちゃいねこれあんまりいらないわって ことは舐めないんですよだから机の上にね こう
21:55
塩の 器置いといて好きなだけ舐めていいよって 言うと 欲しがる子はどんどん
22:00
舐めるんですまず一つはそれねうちあの 思い出しましたそうでした2人娘が
22:07
固まりの塩があってでそれをていただいて それを自分のなんか 容器に入れてこうペロペロ舐めてました
22:15
そういう時期がありました よねであとはまあご飯にかけてもらうと
22:21
いうのでこの金ちゃん元気一個ふりかけ これがやっぱりねあのおいしいかなと思い ますね
22:28
みんな取ってるって事聞きますね あとはまあ今飲んでるレモンレモンの
22:36
ジュースとかですね 飲みやすいと思いますねだからいろんな
22:43
ペットボトルとかそういうのを使わないで もうこれにちょっと甘さを足してね飲んで
22:49
もらうとね 熱中症予防にもなるしね 夏はとにかく疲れやすいのでやっぱり
22:55
塩分補給必要ですからねそういうので取っ ていただくとあとこのデュカこれもね子供
23:01
さんに人気があっておいしいってやっぱり ナッツの香ばしさとあとスパイスが入っ
23:06
てるのでね一応サラダ塩あるんですけど サラダにもかけたりあとピザとかパスタと
23:13
かも私この前ねご飯にかけたら美味しい よって言われて試したんですよただ本当に
23:19
美味しかったのご飯にかけてもいいんだと 思って びっくりしました だからあと納豆塩もね
23:26
納豆子供さん好きだったらねこういうのも どんどんねご飯にかけたりしてっていうの もいいですねあとだった英語とかねそう
23:34
いうふりかけとして撮っていただく ジュースで撮っていただくみたいなねそう いう撮り方がいいかなと置いといて好きな
23:41
だけかけていいよっていういいですね
23:46
やってもいいかなってそうですね子供は 本能的にわかりそうですね
23:55
塩の質問です今海の塩はナノサイズの プラスチックが入っていて危ないと聞き
24:00
ました 岩塩は偽物が多く良い岩塩は少しだとも 聞いたのでどの使用を選べば良いか迷って
24:08
います教えていただきです まずマイクロプラスチックがね入っている
24:14
じゃないかという質問ですけどまあ入って いないとは言えませんよねでも皆さん普段
24:21
からマイクロプラスチックいっぱい取って ます プラスチック製品でね何か食べたり飲ん
24:26
だりしてますでしょ 紙コップだってそうでしょそういうのには みんなプラスチックが入っている
24:32
とかねあと削れたりなんかしてねそういう のを知らず知らずに取ってるんですよだ
24:38
からそれを避けることはまず無理です じゃあどうしたらいいのって言ったら出す ことですよねとってもいいけど出せれば
24:45
いい出せる体になってればいいということ それがお塩なんですよお年を取ってたら
24:51
どんどん流せるっていうか出せる体になっ ていくのでそういうのがたまらないだから
24:57
あのマイクロプラスチックが心配だからと いうことはもう気にしてもしょうがないの で出せる体にしましょうということねあと
25:06
岩塩ですけどまあ概念もその 採取の仕方によってね色々あるみたいで ダイナマイトで爆発させてそれを取って
25:14
るっていうのもあるけどまあそれはほとんど 入浴用に使う場合が多いかなと思いますだ
25:19
から食用である場合はそういうことはし ないやり方で取ってるのでそれもほぼ 大丈夫だと思いますね
25:26
ただただその表面に出てるものはやっぱり ずっと日に当たったりね風に当たったりし
25:34
てどんどんミネラルが減っていってしまっ ているのでピンクの癌にありますよねああ
25:39
いうのは 比較的お安い値段で流通してますけどそう いうのをミネラルが少ないんですよ
25:45
やっぱり深いところから取るやつはね やっぱりミネラルが多いのでちょっとお 高めになってだいたいお塩ってミネラルの
25:53
量によって値段が決まってるようなとこ ありますだからお高いお塩でまあね
25:59
沖縄の方のお塩もいろいろあるけどそう いうのがスーパー日本のちっちゃな袋でね 何百円で出てますよねああいうのはほんと
26:05
ミネラルがすごい高いだからうちもそう いうのを選んでね仕入れていろいろ
26:11
ブレンドしてなるべくミネラルの 豊富なものにしようとして作ってるわけ ですねミネラルでもその表示ってことです
26:19
よねカルシウム会社に書いてねそういうの がまあ何百っていう単位で書いてあるのが
26:27
まあまあミネラルが多いかなと思えばいい と思います2桁だとちょっと少ないかなっ
26:32
て 抜けた書いてあるのがいいかなと思います ね 選んでください
26:39
このお塩で化粧水代わりに使用したところ あと
26:44
ピー製品が 良くなったっていう話を聞いたのですが 水道水はダメだと聞きましたダメなん
26:50
でしょうかまた何の水なら良いですか わかる範囲で知っていたら教えてください
26:56
そうですね こういうね 塩スプレーっていうの私は最初作ってこれ
27:03
をまあかゆいところに収集とやってねやる んですけどちょっと 傷が多い場合は染みて痛いのであまり私は
27:09
なかったんですねでもこれをねお化粧 代わり化粧水代わりに顔に乗ってたら
27:14
すごくいいんですよねお塩だからやっぱり こう悪いものを出してね
27:20
血流も良くしてくれるから代謝が良くなる しねそういう使い方をしてましてでこれを
27:26
作るのに水道水だとやっぱり水道水って ミネラルじゃないですもんねだからそう
27:33
じゃなくていろんな変なも入ってますよね だからそういうお水を使いやっぱり使って 欲しくないなと思いましてで私は実は
27:42
湧き水を使ってますここで言うとすぐ近く に黒曜水っていうのがねありまして黒曜石
27:48
の中を塗って出てきたお水なので ケイ素が多いというのでね皆さん飲み水と
27:55
して首に来てる方いっぱいいますけどそう いうもう自然のお水自然の天然のお水って
28:01
ミネラルが豊富なんですよ 温泉水もそうミネラルの豊富そういうお水
28:07
を使っていただきたいだからまあなかなか そういうのがね近くにないっていう人はね もうペットボトルのねなんかこういいお水
28:14
っていうのを仕入れてねそれで作って いただくのが一番いいかなと思いますね あの薬局で売ってる
28:21
精製水とかっていうのはどうですかされて いるものはやっぱり使わない方がいいです ミネラル
28:27
ゼロですからね先生しちゃうものはねだ からそういうものにお塩入れてもあんまり
28:34
良くないっていうか 使いたくないかなっては思いますね何でも
28:40
やっぱり 精製したものは 避けた方がいいですミネラルが豊富なもの を使うという風に思った方がいいですね
28:49
塩が足りないことでいろいろ体に不調が出 るって聞いたんですけれども今いただいた
28:55
紙にもたくさん書いてあるんですけども 冷えだとか 胃が痛い
29:00
むくみ 打つ 水虫もなんですね
29:06
水虫って本当は水虫じゃないんですよね 老廃物が足の指から出てるっていうだけな
29:13
んですでそこに 老廃物ってまあ悪いものでしょいればそこ
29:18
の悪いものには悪い菌が寄ってくるんです よだからそこにそこは検査したら悪い菌が
29:25
いるこれが水虫だっていう風になるわけで 実際はそこに水虫菌がついてるわけで自分
29:30
の出た老廃物なんですよそれで開封って いうそれだけのことなんですでもこれは
29:36
じゃあ 塩を取っていくことで 塩を取ることで老廃物はどんどん出てくし
29:42
体の中が アルカリ性に戻ればもう悪い菌は寄ってき ませんだから悪い菌があるから自分の中に
29:51
ね悪い老廃物があるから悪い菌が寄って くるしそこに悪い虫も寄ってくる
29:57
虫って 腐りかけたものによってくるでしょそれは 分解しやすいからなんですよねだからあの
30:03
虫に刺されたっていう人は自分の中に老廃 物がたまっているわかりました
30:10
昔なんですけど私蚊に刺されるとこう ボンボンになってたんですよ
30:16
肘が2個になるかのようにもう私も パンパンになっていつまでたっても引か
30:22
ないみたいねあるんですよ私もここに来て ね数年はそうでしたでもだんだんやっぱり
30:27
詩を取ってるからかねもう今はほとんど 刺されない たまにね8じゃなかったんだけどなんかね
30:35
されたことがあってその時にねうちのその ヴィーナスっていう塩水があるんですけど
30:40
それをね何度も何度も刷り込んでやって たら腫れも引いて痛みも引いてもう1時間
30:46
もしたらもう納得なくなりました要は経費 吸収そうですよね
30:53
刺されたその毒がねちょっと出てきたりし て 治ってた目に見えて
31:00
黄色っぽいのがね出てきてすごいわって すごいですよなんか
31:06
蜂に刺されたとかにね 刺されたっていうのはそういう 塩水をどんどん塗るということで
31:12
老廃物が出てくってことですよね すごいですね
31:17
塩が足りてないことで結構いろいろあり そうですねあと
31:22
匂いとかもね
31:28
臭いっていうことでそれをどんどんね 匂いがなくなる出すことも大切ですけど
31:35
入れないことも大切そうですよね 意識した方がいいですなるべく添加物とか
31:40
で農薬は避けた方がいいかなっていうこと ね日本人よりあの結構外国の方の方が大衆
31:47
がね強かったりお 肉をいっぱい食べるところの人はあるかも
31:53
しれないねお肉にもいろんなもの入って ますね 薬が入ってますからあとね例えば体重とか
32:00
体温それから血圧ね 血圧で体重と体温と血圧この3つはその人
32:09
にあった数値にしてくれますただただ体温 だけは
32:14
誰もが36.5度以上になりますこれは
32:20
もうもちろん 詩を取ったら絶対36.5度以上になるの が普通ですならない人はまだ塩が足りない
32:26
ということでね体温が上がれば当然免疫力 も上がるからね病気になりにくいっていう
32:31
のもありますそして体重ですけどもう痩せ すぎの人太りすぎの人ねなんとか普通に
32:38
なりたいわと思ってもその体で一番 維持されてる ねそれが一番健康である状態であるって
32:47
言うんだったらそれがその人にあった体重 なんですよだからまあそれ以上ね太りたい
32:52
痩せたいっていうのはちょっと無理かも しれないけどそれで健康ならばよしと思う ということですねそしてあと高血圧もこれ
33:00
もその人にあった血圧になるんですよでお 年寄りの方がね高血圧になりやすいって
33:05
いう理由は実は 塩の摂りすぎではなくて 老化していくと
33:12
末端の毛細血管がだんだん退化していくん ですね頭もね足もねそうすると冷えると
33:18
かってなるでしょでその退化していくから それではまたまで送らないといけないから
33:24
血圧を上げて送ろうっていうことで上がる わけですよ上げて正常になってるのにそれ
33:30
をね降圧剤で下げるっていう事をすると もうダメですねそこから
33:36
脳梗塞にはなるし手足はしびれるとかね いろんな症状出てきてまた次の薬に行って
33:42
しまうという風になるので 血圧が上がってもそれはその自分にあった
33:48
血圧 健康であるための血圧だからそれを下げ ないことでもなんかお医者さんはね血圧
33:55
高いと 血管切れてね 危ないよって 脅されるんですって言うんだけど
34:01
塩を取ってるとね実は血管が丈夫になるん ですだから切れることはないんですよなの
34:07
で安心して別にがあって心配することなく 普通に暮らせていけます
34:15
塩を取ることでその高血圧も 血圧が下がったりとかっていうそうですね
34:21
要するに心臓の血圧が高くなるだから心臓 が一生懸命圧力をかけてるわけで
34:28
塩を取っていくとこういうところの筋肉が ねしまってくるんですよしまってくると
34:33
こういうとこでもちゃんとポンプの役目を して 血液を送るようになるので心臓が圧力かけ
34:40
なくてもいいわけで 血圧が安定するということで低くなってね
34:45
だから 筋肉を締めるっていうのも 塩なんです運動しなきゃ閉まらないって
34:53
思ってる人が多いんですけどそうじゃなく てお塩を取って締めるんですよだからお
34:58
年寄りの方ってもうほとんど死をとらなく なってきちゃってるっていうとみんな 筋肉がない状態タラタラなんで触るとそう
35:06
するともう圧力かけて送らなきゃいけない から高くなるわけで教えをとっていくと
35:12
筋肉がどんどんしまってきて 圧力上げなくてもちゃんと 末端まで送れるだから血圧が普通の数値で
35:20
安定するっていうことなんですねすごい 塩で引き締まってくるんですねそうなん
35:26
ですそしてもう一つ引き締まるのが 穴 体中の穴が引き締まるの普通そうですよね
35:34
例えば 毛穴ね引き締まってきたら顔もキュッと
35:41
小顔になったりねむくみが取れてくること もあるしねあと目も一応穴でしょ耳も穴だ
35:47
し 鼻も穴だし喉も穴でしょであと胃の入り口 に噴門っていうのがあってここも穴で調整
35:54
してるわけで戻しちゃうっていう人いる あれはここ緩んでるからしまってくれて
35:59
ないそうすると戻しちゃうだからこれが キュッとしまってくれたら戻さないしね あと腎臓にも
36:06
ろ過するための穴が開いてますそれも ふやけちゃって
36:11
穴がしまってないと 腎臓病になっちゃうということで塩と
36:16
塩が一番必要なのが事実をちゃんと穴を 閉めてろ過がちゃんとできればもう正常に
36:22
動いてくれる あと尿道とかね肛門とかも穴でしょそう
36:27
いうのも全部しまってくれたら 漏れることもないし お年寄りの
36:35
尿漏れとかっていうのも よくあると思いますだからあの
36:41
キュッと締めて我慢できないっていう状態 それをお塩がキュッと締めてくれるという
36:46
ことです すごいですね 腎臓病とか持ってる方ってこう塩分を
36:54
控えてって言われますよねもうそれ大 間違いでそうなんですか実は実は
37:01
腎臓ってろ過するところですけどもそれが もうできない状態になってどんどん
37:07
減塩しろって言われてやっていくと今度 人工透析に行っちゃうわけですよね人工的 に透析をするとそうなったらもうもう
37:15
薬漬け状態と一緒でねもう 逃げられなくなっちゃうのでだからそこ まで行かないためにはもう知識をね
37:22
ちゃんと入れとかないと 腎臓こそ塩が必要それもちゃんとしたいい お塩に入れてあげるとちゃんと正常に働い
37:29
てくれますあと心臓も一緒心臓もね実は 筋肉で 真菌っていうね筋肉でできてるわけで
37:37
やっぱり塩が足りないと筋肉がボヤボヤに なっちゃってとちゃんと脈が打てないだ
37:44
から不整脈だったり他の心臓病にもなっ たりするてだから塩を入れてあげると心臓
37:50
がキュッとしまってちゃんと脈が打てるし 正常に動いてくれるって事でもう
37:57
腎臓とね心臓がねほんと塩が一番必要お 医者さんに行くと
38:03
減塩って言われるところですけどね重要な ところですね
38:08
[音楽] 塩の話たくさん伺ってきたんですけども他 何かこれも気をつけた方がいいなっていう
38:15
ことがそうですねやっぱりお砂糖ですね 白砂糖
38:20
精製したお砂糖っていうのが本当体には 良くない 精製したもの自体がもう良くないんです けどその白砂糖は実は体に入るとやっぱり
38:29
体のミネラルを奪って出ていくということ なんですねだから
38:34
虫歯にもなるね 歯のミネラルを奪っていくわけであとお
38:41
砂糖ばかり甘いもんばかり取ってると やっぱり高 血糖になってちょっと気分がハイになり
38:46
ますその時はですけどそれが今度切れた時 に 低血糖を起こすんですよそうするとね
38:52
イライラするとか攻撃的になるので 犯罪が起こりやすいということなんで
38:58
刑務所に入っている方は実は甘党が多いと いうことなんですね
39:04
だから甘いものって実は体を緩ませます そうすると皮膚も緩むし
39:12
粘膜も緩むし 血管も緩むだから切れやすくなるわけじゃ 全部ね切れやすいなんか口内炎ができると
39:19
か 胃潰瘍とかあと潰瘍性大腸炎とかも 緩んでるから
39:24
穴が開くわけで そこにお塩入れてあげると今度閉まるわけ だから
39:30
閉まればもうどんどん治っていくという ことですよねなんかお砂糖の摂りすぎ本当 今みんな甘いの大好きな人いっぱいいます
39:37
でしょだからそれもねまああちら側からの 制作でね甘いものを取らせて弱らせようっ
39:43
ていうのがあってねでそういうのに 乗っかっちゃってみんな甘いもの好きに なっねどんどん弱くなってるんじゃないか
39:50
なって思いますね今海洋性大腸炎も増えて るって若い
39:56
子でも 30代とかに増えてますよねだから絶対
40:02
甘いものを摂りすぎですで塩が足りない から 塩取ってるとね実は甘いものがあんまり
40:08
食べたくなくなる だからどんどん強くなるわけですよね
40:13
だから甘いもの好きっていう人はまだまだ 塩が足りてないとですね
40:19
[音楽] ここに要するに老廃物がたまるわけですよ
40:25
歯茎がグチュグチュになって噛むのも痛い し 虫歯になるは歯がかけるわしまいには歯が
40:31
抜けちゃったっていうのもあったんですよ なんでなんでこっちばっかりなんだろうと 考えた時に私左側の流れがどうも悪くて
40:39
こっちばっかり悪いんですねいつも何か そうするとここに老廃物が溜まったわけ
40:44
ですよでたまると 歯にミネラルがいかないんだよね
40:49
ミネラルがないからここに 老廃物しかないからそうすると 虫歯になるし
40:55
歯が欠けるし 抜けちゃったっていうことなんだなと思っ てでもそこから私ははいあの
41:01
歯医者さんには行くんですけど 歯だけ直してください 歯茎は私が直しますからって言ってね普通
41:08
歯医者さん歯茎も掃除しないととかって 言うでしょそれめんどくさいから私が自分 で直します」って言ってで歯だけ治療して
41:15
もらってね 歯茎はもう 塩で紙を歯磨きをするねそして
41:22
常々をするこうやってねそうするとここの 中も流れが良くなるので老廃物がどんどん
41:27
流れるわけですよであとは塩いっぱい取る ことでそういうことをずっと繰り返して
41:32
いったらもうしっかり噛めるようになり ましたねでも今虫歯もねなくなってねそう
41:38
やってどんどん良くなっていくので やっぱりここって三角でしょたまりやすい
41:44
んですよたまるここにねそういう 歯茎なんですよねだからここ注意ですよく いつも自分でこうやって引っ張って流して
41:52
おくっていうことですこうやってねであと シミとかシワはこの辺あシミはこの辺に
41:57
よくできますよねここもたまりやすいとこ なのでここもこうやってツネツネしておく と流れてシミも薄くなっていきますこう
42:07
やってやっぱり顔中で全部引っ張ってるの も大事だしであと三角地帯って言ったら
42:12
ここですねここも三角地帯なんでたまり やすいよし乳がんってことでここにも老廃
42:19
物が溜まってたらしこりがね見つかったら それを自分で常々すれば流れていくあと
42:26
恥骨のとことかねそういうとこもみんな たまりやすいとこなんでそういうとこは 自分でこう常々して酒井さんすごい綺麗
42:33
ですよやっぱりね引っ張ってるだけなん ですよ私引っ張ってるだけなんだけど
42:40
ちょっと日焼けもね気になるでしょで 日焼けが気になるのがこれ
42:46
この縄文ケイクなんですよでこれって実は カカオバターと
42:52
カカオバターとあんずのオイルと常温だけ で作ってますでこのカカオバターの効能が
42:59
またすごくてお肌を白くするが代謝を良く する
43:04
柔らかくするで日焼け止めにもな るっていうすごい効果があるのでこれを 塗っとけばもう日に焼けないしでシワも
43:13
薄くなったりとかね芯が消えてたりとかっ ていう話も聞いてますとかこれはすごく
43:18
ファンデーションとかしてますか 50歳で始めてからもう13年間何も塗ら
43:27
ないんですもうこれだけこれだけで最近 これを自分で作ったのでこれを時々塗
43:32
るっていう日焼け止めでね塗 るっていうだけで大丈夫です 顔出しちゃった
43:39
目線入れてる
43:44
我が家を今谷汲に住んでるんですけども 谷汲のね 古民家を紹介して
43:49
くださったのがこのFさんです たまたま私の上司行ったる人がねあそこの
43:56
親戚だったもんだから紹介してでどんな人 やコマーシャルとか言うからいやこんな
44:03
いい人ですよと言ってその人に保証人に なってもらってあそこがパッと決まったね
44:15
色んなことがやることはいっぱいあるから さ 雪かきとかなんとか
44:21
でも命の恩人でしょ
44:28
乞食みたいな生活必須なもんだから 病気の方よ
44:44
直してくれたから 本当に死ぬまでみたいでね呼吸困難とか 色々あったけどね
44:58
[音楽]
45:07
塩飲んでちょっと血圧を上げて 毛細血管とか悪いところに
45:13
詰まってるものを押し出してくれてね 血流促進の施術やるでしょ
45:24
[笑い] セミナーとか
45:31
塩のお話会とかそこではもっともっとね 塩の細かいいろんな詳しい話をねさせて
45:37
いただいてますしまた常々っていうのもね 私やっておりますのでそのやり方もお教え
45:42
してます 是非最後にご参加くださいわかりました じゃあ皆さんそちらをチェックして いただいてはいまた是非今日子さんのお話
45:49
を聞いてくださいはいいいねとコメント チャンネル登録もよろしくお願いします
45:55
チャンネル登録横のベルマークもしてね BMIさんでは主に環境に優しい商品を
46:01
取り扱っています ウェブサイトからの注文も可能です よろしくお願いしますバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12244891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
ファン