アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月16日

「バイデン習近平ラブラブ電話会談」のヤバイ裏話[深田萌絵TV](真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


[深田萌絵TV]
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


「バイデン習近平ラブラブ電話会談」のヤバイ裏話【前編】

2021年2月13日


https://www.youtube.com/watch?v=NZEinBUp2WQ

ヤバい話聞きました。全然対立してないじゃんみたいな。


「バイデン習近平ラブラブ電話会談」のヤバい裏話【後編】

2021年2月10日


https://www.youtube.com/watch?v=P9OVXdWW32s

1.中国企業への制裁、2.中国人移民受け入れ、3.デジタル人民元の導入について話し合いがあったもようです。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

---「バイデン習近平ラブラブ電話会談」のヤバイ裏話【前編】

00:00
皆さんこんにちは IT ビジネスアナリストの深田萌絵です
00:03
今回はバイデン習近平ラブラブ3時間長電話その会談の内容とはいかにというヤバい話に
00:12
ついてお送りしたいと思いますその前にいつもご視聴ありがとうございますチャンネル
00:16
登録そして通知設定米間口ンって押して下さいねはい
00:20
これ何かというと先日あのアメリカのバイデン大統領と中国習近平国家主席がですね
00:27
電話でしかもしかも電話しただけじゃなくて2時間というねすごい長電話をしてですね
00:33
そんなことに時間も何しゃべんのこういう恋人てもあるまいしみたいだね
00:38
事を言われてるんですけれども
00:40
をその内容についてですねその会談の中でいろんな決定があってその話が中国の事業者
00:46
の方に降りてきてですね大用意そんなことになっているのか見たいなっていうのでその
00:50
ちょっとインサイダー的な話も併せてお送りしたいと思いますそして今回ちょっと長く
00:56
なるかもしれないので
00:57
10分以上たったらええと2回に分けますでどれぐらいしゃべるか分からないのでどう
01:02
いう内容を話すかというとまず一般的な報道の話
01:07
その直後に中国 IT 事業者のなくの中に入って話として中国企業に対する制裁は
01:13
どうなるかそして中国人のビザを取り扱うどうなるのかそしてでした
01:17
人民銀がどうなるかこの3つについてお話ししたいと思います
01:21
でまずその一般的な報道なんですけどもうちょっとあのニュース読んでしまいみますね
01:26
ホワイトハウスの声明によるとバイデン大統領は中国の高圧的で不公正な経済的観光
01:34
香港での取り締まりを新疆ウイグル自治区での人権侵害問題
01:40
台湾などへの圧力強化が根源的な懸念事項と強調した
01:46
両首脳は新型コロナウイルスのパンデミック対策
01:51
世界的な衛生問題亀甲変動兵器の拡散防止という共通の課題について意見を交換
01:59
バイデン歌い東陵は習主席に自由で開かれたインド太平洋を守ることを聞い
02:06
もうすると述べたというふうに報道されているんですけれども
02:13
その話だけだったら2時間いらないよねだってずーっとこうね言われてきたことををな
02:20
羅列していることを選んだだけだったらお互いに自分の言いたいこといってまぁ10分
02:26
20分ぐらいで終わりそうな気がする8 f 菅氏菅首相とバイデン15分で終わった
02:30
けれどもその程度の時間で終わっ
02:33
るんじゃないんだろうかというような風な気もするんですけれどもこのバイデンとその
02:38
習近平との電話会談てあのれ
02:41
なんかね中国人によると習近平が今までね電話会談した中で一番長いっていうふうに
02:47
言われているんですよね
02:48
首脳会談と下長い方なじゃないのっていうふうに言われていてあの
02:53
おっ
02:54
2時間もしゃべるって言うのがね
02:57
2時間習近平が時間を取るというのはまずあり得ないと
03:01
そんなねそのお互いにそうね側近が用意したステートメントを読むだけでそんなに時間
03:08
はかからないはずだから
03:10
実はバイデンと習近平やっぱりラブラブの仲良しなんじゃないのかっていうことがですね
03:15
言われています
03:17
確かにバイデンのね息子さんねちょっとはっきり言っちゃうとこのチャンネルも版され
03:23
ちゃうんで
03:24
なんか色々こう仲良し甘さが永吉疑惑が出ているんですけれどもやっぱりなんかの音
03:31
中国に対して強硬なポーズを取っているんだけどもやっぱりポーズ
03:37
だけだったんじゃないのかなというふうに言われています
03:41

03:42
それですねその
03:44
一応中国に対してウイグルがドーラ後はそのね台湾がどうだっていうちょっと厳しい話
03:53
はしているんだけれどもそれは報道用に用意されたアメリカのメンツを保つためのまあ
04:01
話を1をしたという風に
04:04
そしてそれはあの報道用に用意したもので中国は中国で一つの中国を保持するっていう
04:12
風に考えを示してそれはそれで中国のメンツを試すため
04:16
保つために中国がはそれはそれで報道したというだけでその表向きの話どう
04:22
裏向きが橋
04:24
いいもうちょっとこう詳しい話はちょっとあの違うようなんですよね
04:29

04:31
そのこの子の電話会談のおかしい所って
04:37
2時間もね彼氏かの表のねーながでもみたいに話し合ったって言うだけじゃなくて
04:44
終わった後にすぐに台湾からニュースが出てね
04:47
台湾大統領府のスポークスマンからバイデン大統領に対して敬意と感謝を
04:54
の子様述べたというふうに報道をされてるんですよ
04:58

04:59
普通に考えてそんなの詳しい内容わからないのにそんなにすぐに
05:06
ああ
05:07
反応ができるっていうこれ大和もこれちょっとおかしくないっていうか話もあってです
05:12

05:12
パイワンと中国の仲が悪いんだったらそんなねあのバイデンと習近平の話の内容なんでお前
05:19
そんなすぐわかるんだよみたいなことを
05:21
ちょっと言われていることもあり言いますと
05:25
そもそものあの by 年の草のねえたねその
05:32
台湾が大事なんだという話をしてくれてありがとうって言ってるけどそれ以上に by
05:36
年が習近平と2時間もラブラブでね仲良くしゃべっててしかも by 年の息子が寝
05:42
中国でねめっちゃ仲良くしているのにそう
05:45
れ心配にならないのかなーっていうのがちょっと私は気になりましただけね普通に考え
05:51
て日本人は倍でになっちゃったらああ日本がそろそろやばい無くなっちゃうかもーを
05:58
とらさんいなくなったから
06:00
日本もの中国がか中国かが始まっちゃうのかもみたいな風に
06:05
に心配する精いっぱいいるのになぜ台湾をする平気なんだろうということが気になり
06:10
ますそれに何かバイデンが糖鎖
06:12
当選したときもすぐに蔡英文
06:15
相当があの祝辞を出していて
06:18
干支ランプ台と嬉しい中でいいのってちょっと思った人もいると思います
06:25
その
06:27
今回のあの話なんですけれどもその中国人の IT 事業者からですねなんか急に
06:35
アメリカのポリシーが放ってこうなったんだよねっていう裏の話があるのでその話を
06:42
ちょっと8する前にですねあの
06:47
バイデン大統領のその政策でトランプ大統領時代に行われたその中国に対する政策が全面的
06:58
にこう取り消されてからなんか電話会談が開かれてるんですよね
07:03
だからそのウィジェットとかあっていくトップとか孔子学院に対する
07:07
いるその制裁みたいなものがキャンセルされていてあの大紀元でもですね
07:14
報道されてるんですが by 電話が孔子学院の政策に対する制限を静かに解除し米国
07:22
の議員は懸念を示したというふうに報道されているんです
07:27
よね
07:28
その国務院あ国務省の方もですね
07:32
その技術流出の懸念があるからそんな
07:36
なんか簡単に制裁を解除していいのだろうかという懸念も表明されているんですよ
07:43
でもこれ大々的に報道されてないからなんかもう知らなかったんですよね
07:48
あとその cia の朝刊にあの指名されたのがびりあむバーンズという人なんです
07:56
けれどもこの方もですね中国道かなり親しくでその中国のビジネスマンから
08:03
200万ドル
08:04
献金を受けていたいですねその新香単語受信
08:08
は彼が所属していたシンクタンク自身はかなり ccp と親しかったというふうに
08:14
言われていて特に宣伝部とのつながりが強いんじゃないかというふうに言われている
08:19
そうですと
08:22
まあここからがその中国あの IT 事業者からの話なんですけれども
08:28
もう裏の取りようもない話なんで信じるか信じないかはあなた次第ということで
08:33
ちょっとあの免責事項でよろしくお願いします
08:37
えーっとねその時に何かあの
08:40
中国人の IT 事業者の話によると
08:45
内田の態度ね習近平に対するバイデンの
08:51
パイドっていうのが中国語で言うところの4倍寿司ば水郷に安全本坊というね
08:58
18歳の娘があのアレンジドマリッジで
09:08
向こうのねおかあさん相手の男性のお母様に会うときの態度のようだと18歳のあの
09:17
いいえに嫁に行くときのあの娘のような態度だったとお母さん強かったらどうしようと
09:25
思っていいコムってるみたいなそういう態度だっ
09:28
よという風にえーい
09:30
なんかコメントがありました雨これベスアの表向きの話シャープで裏で言われている
09:37
悪口みたいなものですよねそういうあのう
09:41
コメントがあったんですけれどもここからちょっと音やばいー
09:45
あのお願いが習近平から出てきててまあそれを著
09:50
ちょっと後半でお話ししますのでよかったら後編の方も見てください後編の方で
09:57
まああのデジタル人民元をどうするのか中国企業に対する制裁をどうするのか中国人の
10:02
ビザどういうふうに取り扱うのかっていうことがあの教えてもらえました
10:07
ということでまぁ続き明日になるかな
10:10
よかったら見てくださいじゃねぇ

---「バイデン習近平ラブラブ電話会談」のヤバい裏話【後編】

00:00
皆さんこんにちは IT ビジネスアナリストの角もいです今回はバイデン習近平
00:05
ラブラブ電話会談その後に中国 IT 事業者に入った
00:10
会談の内容とはという続けについてお話ししたいと思いますその前にいつもご視聴
00:15
ありがとうございますチャンネル登録そして通知せてうまくちんって押して下さいね
00:19
はい
00:20
これ何かというと前回前編でお話ししたいお話しして今回
00:24
あの idg 融資に入った話をするんですがこの3つですね中国に中国企業に対する
00:29
アメリカからの制裁をどうするのかアメリカの中国人美さん取り扱いをどうするのか
00:34
デジタル人民元を通してくれるのかということについて話し合われたというふうに言わ
00:38
れています
00:40
でますその習近平の方からバイデン対象ですね
00:44
あの
00:45
中国企業ですね中国の IT 事業者とかねそれだけじゃなくて一般的な企業に対して
00:51

00:52
ロッキードマーティンと同じくらいの労働のプリあらんす
00:57
クリアランスというのは機密情報にアクセスをできるその教科書みたいなものですね
01:02
そういったものを付与するように
01:04
倍デー
01:05
に要求したと中国市民と中国企業がそのロッキードかアクセスするような最先端の
01:12
プロジェクトにもアクセスできるようにしてくれというふうに要求していますと
01:17
場合でもそれはなんか難しいんだけれどもトライをするよという風に言ってるんです
01:22
けど
01:22
もちろんちょっとこのは役務切りなったのがその
01:25

01:26
テスラの音スペース x がその白人とかアメリカ人ばっかりやってがとっていて
01:31
なんていうのを人種差別主義的だから中国人っていう抱くとは言ってないんだけども
01:38
あの他の音意味もちゃんと採用しなさいみたいな話であの
01:42
利用 j ねー米司法省の方からちょっと調査が葉
01:46
入ってるんですがこれなんか布石っぽいなーっていうふうに思いました
01:50
でその彼とはその中国企業に対する制裁ですね
01:55
制裁を外せと言われてですねまぁ制裁は多分外されるんですが
02:00
ファーウェイだけは無理だというふうに回答したようですで
02:06
ファーウェイだけダメで他の企業がいいっていうのはですねあの smic ですね
02:11
smic という中国の桜亭半導体企業なんですがこれ実はその中国人の会社という
02:18
優香は台湾系の石膏人チンパンの会社で
02:22
tsmc のもりすちゃんの元部下が作ってです
02:26
ね今もそのもりすちゃんの元部下が社長をやっているという非常に台湾よりのその半
02:34
導体大手の企業でこれファーウェイのチップをや言ってるのも
02:39
この smic という会社なんですよその会社に対する制裁を外してくれというふう
02:45
に魔妖九州
02:46
近辺方から要求してですねどうも外れる方向性で動いているようです
02:52
それだけじゃなこっちもあのね先日あのニュースで言われた日チャップとか
02:57
あとそのバイトダンスのてく得なんかへのあの
03:02
なぜの制限なんかも外してほしいということでまぁそういう
03:06
そういったものはもうあのトランプ大統領時代に決まったものをどんどんどんどんその
03:10
バイデンは静かにそうと解除して歩くっていう話になっている
03:15
みたいですでこの r 8 smic ってどっちもチンパンの会社なんですけれども
03:22
まああのパワーウェイだけはねもう有名すぎて
03:26
スパイ企業としてそれ外すとやっぱり by 年が中国よりなるんじゃないのかみたい
03:31
なことを言われるので
03:33
ファーウェイなんか釈放
03:35
をしたりとか
03:37
もう晩秋釈放とかあたそのファーウェイの制裁解除というのはすぐには動けなさそうだ
03:43
という雰囲気だったそうです
03:46
もう1つはその
03:48
習近平は
03:50
中国共産党の高官の子供たちをあのアメリカに移住させてですね
03:58
そこで政治家とかにならさせたい
04:01
に議員として出馬させたいとかいう風に考えてるみたいなんですけれども
04:06
なのでその今阿蘇の移民が中国人だけ移民がちょっと厳しくなっているからそれを何と
04:11
かしろということなんですよね
04:13
それはもう何とかなりそうだということでその
04:17
大今バイデン政権の中の
04:20
中にその
04:22
雇用開発局にいるジュリー数という人がこれがチンパン&りゅうやんノアの仲間なん
04:31
ですよね
04:32
なのでパフ止まっあの中中国圏台湾系アメリカ人
04:36
中華系のアメリカ人であのチンパンがあの人なので
04:41
もう中国
04:42
共産党のお嬢さんご子息いくらでも大丈夫ですよと一番 b ピザというその専門職の
04:49
そのディザー
04:50
を簡単に発光するように頑張りますみたいなことを言っていたみたいなんですよねこれ
04:57
までトランプ時代にその学生が一番ビザを取るのがまあ非常に難しい
05:02
いいというふうに言われていたんですけれどもその愛知1ビザって専門職のビザであの
05:09
取得するとその米国市民でアメリカ人になるのもすごく簡単なビザらしいんですよね
05:16
ただしその国内でアメリカの国内のアメリカ人でその技能
05:22
思った人がいないっていうことを一応それにちゃんと説明してからじゃないと企業側は
05:30
そのビザをハッピー竿
05:32
そのと撮れる様にお願いすることができないようになっているはずなんだすですが
05:38
そのビザのあの要件を緩和するというかその
05:44
まあジュリー数がいいよと言ったらあの取れるようにしとくよっていう話をしている
05:49
みたいですこれも全然裏取れない話なのであくまで中国人お話です
05:57
ですとで
05:59
あとはデジタル人民元ですねこのデジタル人民元も結構ヤバことですねああああ
06:06
デジタル人民元まあテストる人民元の前にも普通の人民元から始まるのかもしれないん
06:11
ですけど
06:12
まああのグローバリスト団体ですねダボス会議が出しているグレートリセットと本が
06:17
あるんですけどやっぱそのグローバリスト団体はアメリカがドル覇権握っているのは
06:22
許せんとこれを何とかしなければならないというアジェンダがあるんですが
06:26
それで打倒アメリカだ桃米ドルの対抗馬として考えられたのが浅い者はユーロがあった
06:32
んだけど
06:32
幽霊よりも人民元の方がこううまくいきそうっていうことでしかもデジタル人民元の
06:37
ほうがいいという風に考えてですねデジタル人民元使うと何かっていうと
06:42
マチャド量子コンピューターの新jis でも紹介してるんですがあの
06:46
ブロックチェーンでこう取引履歴が全部つながっているので
06:51
その暗号化されているブロックを中国共産党が鍵もてもねあいつら全部見れるみたいな
06:57

06:57
ふうに言われています
07:00
なのでその
07:02
取引履歴をですね米ドル決済
07:06
チン人民元と米ドル決済システムをつないでその時に米取る
07:12
5万ドルを人民元に変えて中国に送金したら捨てですねその時の
07:18
米取る5万ドルがいつどこで誰からどのようにしてもらった5万ドルなのかっていう
07:24
取引履歴を目だデータとしていれ入れることを中国が習得できるようにしてくれという
07:31
話をしたらしいんですよね
07:34
ちょっとヤバいー
07:36
ヤバイことを頼んでいるようですねでその
07:40
デジタル人民元でのその決済がですね
07:43
a その visa master などのクレジットカールですとかあとその銀行
07:49
ですねシティのようなまぁあのメガバンクの取引でもその試験おいをするように始めて
07:55
くれって言うこ
07:56
東ちょっと言ってるみたいです日本の女が bump はもうやってもいいよっていう
08:01
ことで裏で動いてるんだからお前等アメリカ人をじゃんと協力するんだみたいなことを
08:05
言っていたそうなんですが
08:07
うーん日本のメガバンクそんなことを協力してたのか私は知らなかったぞ日本人なのに
08:12
というふうに私は思う
08:14
思いました
08:15
というあの3つのことをその中国人から聞いてですね
08:21
a ますますその中国か
08:24
チャイめりかー
08:26
中国とアメリカが何か浸透どころかどこじゃ
08:32
振動どころじゃないですよね
08:34
中国に浸透されるとかじゃなくてもう中国とアメリカひとつになっちゃうんじゃないの
08:41
みたいな感じの方向で動いているみたいで
08:46
アメリカが中国かしたら絵本を日本ひとたまりもないんですよこれどうしてくれるん
08:52
だろう
08:53
どうしてそれに対してですね
08:56
アメリカ中国がし出るって言うのになぜ今日本とか第1は平気なんだろうだってね
09:05
台湾台湾が大事日本も大事だから二台湾と日本を守らなきゃいけないっていう話をして
09:11
くれるのはいいんだけどそもそもお前が中国化しててそれあの
09:16
マモルってねージャイアントじゃあやんここで仲良くしてこのいじめられこのあーねー
09:22
し kunio
09:24
どうやって守れるんだろうかという風にちょっと私は疑問に思いました
09:30
中国人のその結論中国人 id 事業者側の
09:35
結論ですがアメリカ中国人と新天地になった
09:39
嬉しいなあということです私は全然嬉しくありません
09:44
ということで
09:46
今日はこんなもんでじゃねぇ


【関連・参考情報サイト】



【サービス】

[エンタメ一覧(サービス)]


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10542320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(185)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(204)
ウイルス・ワクチン・戦争(3287)
病気・医療・病院・薬(155)
政治・政府・公務員(552)
憲法・法律・選挙・政治(134)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(757)
軍・兵器・戦争(413)
メディア・チャンネル・番組(131)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(150)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(433)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(324)
事件・事故・詐欺(77)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(257)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(307)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(57)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(11)
社会・常識・崩壊(1)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(537)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(72)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/10)日本保守党(百田有本党)はとんでもない嘘つきでとにかく討論から逃げ、かつ指摘した方々をネットリンチし恫喝する方々、参政党以上にヤバい(分析・参考)
(05/10)米国、弾薬輸送停止後、イスラエルへの武器輸送を遮断(ニュース)[G翻訳]
(05/10)頂き女子:女性が51歳の男性にさされる事件発生も実は女性が頂き女子だと判明!!逆に因果応報だと叩かれる!!結婚仄めかし金を要求する女性の末路がヤバすぎる!!(分析・参考)
(05/10)百田尚樹がひろゆきは愛国者と絶賛しまともな支持者混乱。税金すら日本に納めてないのにと炎上。(分析・参考)
(05/10)暇空茜:選挙妨害で話題になった「つばさの党」からロックオンされる?やばすぎる空気入れについて、お届けします(分析・参考)
(05/10)超熟に異物混入?ネズミ入りのヤバすぎる食パンについて、取り上げてみた(分析・参考)
(05/09)円安、不況、賃金マイナスでの利上げで考えられる日本経済の最悪の事態。スタグフレーション(分析・参考)
(05/09)BRICS諸国は現在、世界的なドル崩壊に向けて公然と準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/09)20240559LIVE朝8:『原爆 しゃあない発言』百田尚樹氏『悪質キリトリ』都合の良い魔法の言葉!(分析・参考)
(05/09)朝8:日本保守党離れが続出!百田尚樹氏 『日本は原爆を落とされてもしょうがないんや』『真珠湾は奇襲攻撃』和田政宗議員田北氏 百田氏パワハラ セ●ハラ疑惑を痛烈批判!日本ジャーナル(分析・参考)
(05/09)家庭菜園や農園で栽培実験の結果発表!肥料の違う9つの畝に植えた同品種の生長結果を徹底解説!(分析・参考)
(05/09)元CNNアンカーのクリス・クオモ氏が突然反ワクチン主義者となり、ワクチンによる被害について初めて発言(ニュース)[G翻訳]
(05/09)マクドナルド店員の「表に出ろ」暴言炎上を認めるも大問題なのに公式発表はせずダンマリで逃げてしまうw特定班も動いてヤバい情報あるのにマネージャーを隠す模様(分析・参考)
(05/09)日本保守党(百田新党)叩きには大義がないとの意見に猛反論️保守党のネットリンチや暴力性は異常!(分析・参考)
(05/09)映画オッペンハイマー公開上映!嘘を暴く! 日本保守党の飯山あかり氏が絶賛していたが第一次資料から見る核兵器問題!なぜ広島や長崎に落とされたのか?親米保守プロパガンダに騙されるな!(分析・参考)
(05/09)百田氏 緊急事態条項 災害時に限定見解(分析・参考)
(05/09)爆弾:Google(とYouTube)が新型コロナウイルス感染症の生物兵器開発に資金提供、研究で判明(ニュース)[G翻訳]
(05/09)釈明が意味不明!維新中条きよし議員が高利貸し60%金利を事実無根と否定。だが、その言い訳がかなりおかしい。契約書の金利欄は「空白」だから無金利?(分析・参考)
(05/09)パソコン歴が長いのに全く上達しない5つの理由と解決方法!(分析・参考)
(05/09)どこが変わった?Ubuntu24.04 LTS 〜前回のバージョンからの変更点を紹介〜(分析・参考)
ファン