アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月14日

東京都とcolabo:遂に国家賠償請求訴訟で負けた事が報道されるwcolaboの問題点も表に!!暇空アンチが悲鳴あげ出すw暇空氏への取材内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)


》全サービス一覧《


東京都とcolabo:遂に国家賠償請求訴訟で負けた事が報道されるwcolaboの問題点も表に!!暇空アンチが悲鳴あげ出すw暇空氏への取材内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


東京都とcolabo:遂に国家賠償請求訴訟で負けた事が報道されるwcolaboの問題点も表に!!暇空アンチが悲鳴あげ出すw暇空氏への取材内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
2024/04/12



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京都とcolabo:遂に国家賠償請求訴訟で負けた事が報道されるwcolaboの問題点も表に!!暇空アンチが悲鳴あげ出すw暇空氏への取材内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)

文字起こし


0:00
はいお疲れ様です元みです言論
0:02
プラットフォームの方のチャンネルになり
0:04
ます今回でお話なんですけど暇そらしに
0:07
関するお話でえ暇そらしといえばま東京都
0:12
と戦ってたりだとか元道も動画でお話しし
0:14
てますけどえ公文省非時の理由が
0:18
むちゃくちゃだったっていうことで国家
0:21
賠償請求訴訟で勝ったりしてたんですよね
0:24
しかしメディアは全然報道してなかったん
0:27
ですよそれがですねついにデイリー長が
0:30
記事としてあげてまYahooニュースと
0:33
かにもなって表に出てしまうっていうよう
0:35
なねそんな話なんですね国家賠償請求訴訟
0:38
で東京都に勝訴した暇あれだっていうこと
0:41
で報道されてるわけなんですよまついに来
0:44
たっていうようなねそんなお話なんです
0:46
けどえその記事めちゃめちゃ長くてですね
0:49
東京都が国家賠償請求訴訟で負けたとか
0:52
だけじゃなくコラボとかの話にも色々
0:54
突っ込んでくれてたりするんでまそういう
0:57
話がね表に出ちゃってるわけなんですよね
1:00
まあっちける人からは悲鳴が上がってる
1:02
わけなんですけど今回その件についてね見
1:04
ていこうかなと思います元道のチャンネル
1:06
では事事ニュース系のことを話していき
1:08
ますのでいいねと思ったら是非チャンネル
1:10
登録もよろしくお願いしますということで
1:12
もう早速この記事を見ていこうかなと思う
1:14
んですけどデイリー身長から上がってて
1:16
陰謀論者と言われる理由は分かりますが
1:19
国家賠償請求訴訟で東京都に勝訴した暇
1:23
あねインタビュー世間の批判に全て答え
1:26
ますというような話でコラボの会計不正は
1:30
こを追求しながら意見の対立する相手とは
1:32
SNSを飛び越え法廷でもバトル裁判闘争
1:36
の支援で集まったカパは約
1:39
1億5000万円現在抱える訴訟は約30
1:43
件この1年半あまりインターネットで
1:45
暴れ回ってきた日空赤根氏には参道の輪が
1:49
広がる一方で女性いじめ陰謀論者炎上
1:52
ビジネスなどの批判も根強い世間の批判に
1:55
ついてどう考えているか本人に聞いてみ
1:57
たっていうこと暇そらしに取材したぞと
2:00
いうような記事なんですよねえ東京都に
2:02
起こした訴訟は11件だっていうことで
2:05
まず聞いたのは3月26日に日空市に軍配
2:09
が上がった国家賠償請求訴訟についてだっ
2:12
て空市が東京都に対して情報開示請求の
2:16
公文書不会時決定の取り消しと精神的屈を
2:19
受けた慰謝料などとして33万円の損害
2:23
賠償を求めた訴訟だということでこれに
2:26
ついてね他のメディア全然報道してない
2:29
からね初めてでしょうねデイリー身長がで
2:32
えコラボの会計不正問題を追求していた空
2:35
市は昨年5月東京都若年被害女性と支援
2:39
事業の補助金の交付を受けるため交付申請
2:43
書を提出した団体の応募書類を開示する
2:47
ようとに情報開示請求を行ったとは7月に
2:51
選ばれない団体が批判を受ける恐れがある
2:54
などとして不開示決定を通知したが6月の
2:57
段階ですでに審査を通過して補助金交付
3:00
決定を受けた団体名を公表していたという
3:04
ことなんですよねまここら辺前にも話し
3:06
ましたけど裁判で暇市は不開示決定がされ
3:09
た処分時には団体名が公表されていたのだ
3:12
からとの判断はおかしいなどと主張東京
3:15
地裁は暇市の訴えを認めとに対し不時決定
3:19
の取り消しと1万1000円の支払いを
3:22
命じたということでまとにかくひしが勝っ
3:25
たわけなんですよね今回の勝訴について
3:28
どう捉えていますかとまこれにね空市が
3:31
答えてて東京都に対しては8つの住民訴訟
3:34
と3つの処分取消し訴訟を行っています
3:38
今回が初めての判決初めての勝訴となり
3:41
ましたちなみに他の訴訟は戸川が義法戦術
3:45
みたいな遅延行為をやっているのでそんな
3:48
に進んでいませんそんな中一連の訴訟をお
3:51
任せしている弁護団の先生からこの不開示
3:54
決定は違法性があるので勝てる可能性が
3:57
高い国賠で訴えてみませんかと提案を受け
4:00
たのでじゃあお願いしますと始まったのが
4:03
今回の訴訟ですそれからほぼ丸投げだった
4:06
僕自身の力で勝ち抜きたわけではないので
4:09
実はそこまでの違和感がないんですよって
4:11
いうことととはいえまず一生できたことは
4:14
素直に喜びたいですこの勝利は支援者から
4:17
のカパなくしてなし得なかった呼びかけて
4:20
から1年半で1億5000万円を超えまし
4:23
たがこの潤沢な資金のおかげで優秀な先生
4:26
たちを雇えたのです自腹でやっていたなら
4:28
ば2つ3つしか訴訟を起こせなかったと
4:31
いう風に空しは答えててまこの一緒は
4:34
でかいよねまそしてついにですねえ東京都
4:37
が負けたというような報道がされたわけな
4:40
んですよまこれが1番大きいですよねこの
4:43
報道がされるということがうおついに来
4:45
たっていうような話なんですけどまもう
4:47
ちょっとだけ他のも読んでいこうと思うん
4:49
ですけど東京新聞の望月いこも訴えたって
4:54
いうことで11件も訴訟を起こす必要あっ
4:56
たのでしょうかと絶対にありました僕が
4:59
ダブルbpcと呼んでいる4団体若草
5:02
プロジェクトNPO法人ボンド
5:04
プロジェクトNPO法人パップス一般社団
5:06
法人コラボがやっていた東京都若年被害
5:10
女性と支援事業の2021年と22年分の
5:13
会計については明らかにおかしかったです
5:16
からそれ以前もおかしいんですが住民訴訟
5:19
の締め切りの関係で2年分に絞らざる終え
5:22
なかった徹底的に調べて分かりましたが
5:24
東京都の若年被害女性と支援事業とDV
5:28
交付金国がやっている困難女性支援法に
5:31
基づく事業は他の一般的な公共事業と比べ
5:34
て明らかに予算の使い方や民間団体への
5:37
委ね方がおかしいんですこれを白日の元に
5:41
さらすためにはこの件数が必要でしたです
5:43
からやりすぎとは思っていませんという
5:46
ことでもうはっきりとねどの団体の話
5:49
かっていうのもこれで報道されてるわけな
5:51
んですよ一方で空市は東京党以外にも戦戦
5:55
を広げているコラボ代表の二党夢の市や
5:58
弁護団の弁護士し東京新聞の持月磯子記者
6:02
Xで激しい欧州を繰り広げている自称大学
6:06
生などに訴訟と起こし逆に訴えられたりも
6:09
しているとで民事訴訟や法的対応は全部で
6:12
30件くらい並行してやっています全ての
6:15
始まりは俗にレガルハラスメント会見と
6:18
呼ばれるコラボが僕を提訴したことを公表
6:21
するのにえ議員会館を謎に使った2022
6:25
年11月29日の会見からでしたっていう
6:28
ことでまここら辺もね問題点をねえ端的に
6:32
暇そらし言ってくれてますよねここだよ
6:34
だって議員会館を謎に使った会見をしてた
6:37
わけだからねであれを受けて僕はカパを
6:40
呼びかけ始めましたその時なぜ訴えるだけ
6:43
ではなく訴えられた時の弁護費用にも使わ
6:46
せていただきますとあらかじめ断ったかと
6:48
言うとこれからマスコミ権力側の人たち
6:52
共産党と繋がりの深い弁護団が束になって
6:56
攻撃してくるだろうと感じたからです普通
6:58
の人が申し込んでも絶対に使わせてもらえ
7:01
ないような国会の施設を使って個人攻撃を
7:04
してくるわけですからこれから僕を黙ら
7:06
せるためにもっとすごい攻撃が来るだろう
7:08
とそれを見据えて僕の力だけでは無理だと
7:11
カパをお願いしましたただこんなに集まる
7:14
とは思っていませんでした大勢の人たちが
7:16
見返りもないのに僕に託してくれた状態
7:19
ですそれに答えて全部やるのが僕の義務
7:23
責任だと思っているということでもう本当
7:26
に端的に問題点とかをしっかりとを話して
7:30
そしてそれが勝つそのまま記事になってる
7:32
わけなんですよねまそしてですねさらに
7:35
コラボの件についてもこういう風にねま
7:37
後編の記事があってすごい長いからねま
7:39
ちょっとだけ見ますねえ目の出た毒のある
7:42
じゃがいもだっていうことで女性団体に
7:45
狙いを定めて女性じめをしているという
7:47
批判もありますけどっていう質問にそれも
7:50
大きな誤解ですその証拠に僕は東京都が
7:53
コラボに授業を委託しなくなっていこう
7:56
コラボの活動を批判していません今の
7:58
コラボは自分たちが集めた寄付金つまり
8:01
自腹でバスカフェ活動をやっているわけ
8:03
ですから結構なことだと思います僕は最初
8:06
から言っていますが彼女たちの活動自体は
8:08
何も批判していません公金で活動している
8:11
のにでたらめな領収書を出すなどの行為に
8:13
ついて問題視してきたのですきちんとどう
8:16
いう目的で何をしたか都民に分かりやすく
8:19
活動報告をしていないことそしてそれをザ
8:22
のように通してきた東京とを問題視してき
8:24
たつもりですということでもはっきりと
8:26
答えてくれてるわけですねもちろんあまり
8:29
にもバカバカしいことをやっているからX
8:31
でついちゃかしちゃったくらいのことは
8:33
ありますよコラボの公式アカウントが毒が
8:36
あると言われてる目の出たじゃがいもダン
8:38
ボールいっぱいに入れた写真をアップして
8:41
これを配ってますとかXでやっていたから
8:43
気をつけた方がいいと指摘してズったこと
8:45
はありますでも最近二藤さんについて発信
8:48
したのはそのくらいですよってまそして
8:51
その時の写真とかもこうやって貼られてる
8:53
わけなんですけどコラボのやばいところも
8:56
色々とねえこの記事で書かれているという
8:58
ことなんですよまなのでおついにちゃんと
9:01
報道されたぞっていうことで話題になっ
9:04
てるわけなんですけどま逆にあっち側の人
9:07
たちま暇そアンチみたいな人たちはえもう
9:11
悲鳴をあげてるというような状態になるん
9:13
ですけどデイリー身長の暇そインタビュー
9:16
ひどいぞって暇の暴言が最もらしく見える
9:19
ように天才整えているようなものだろうっ
9:21
て印象操作してやがるって特にこの辺え
9:25
北朝鮮系の慰安婦団体など身長者が目を
9:29
問われてもおかしくないと思うぞこの記事
9:31
っていうのでふざけんなきって言って声が
9:34
上がってたりするんですよね他にも
9:35
デイリー身長が暇のに汚染されていること
9:38
が判明したぞとかって言ってるわけなん
9:40
ですけど全然そのまんまを記事で書かれ
9:43
てると思いますけどねま元もこの動画で
9:46
全部は読んでないですけどま是非ねリンク
9:48
貼っとくんで見てもらえたらなと思います
9:51
まただもうすごい換気の声もね上がってる
9:54
んでそれも読んでいこうと思うんですけど
9:56
wbbc問題や国家賠償請求訴訟について
10:00
公成な記事を載せるそれだけで評価が爆
10:02
上がりですよってねあの国家賠償請求訴訟
10:06
で勝ったはずなのに全然ねどこも報道して
10:10
くれないからねで今回デリ身長がやっと
10:12
報道したぞってもうそれだけで評価できる
10:15
わっていう風にね言われてたり他にはこれ
10:18
だけでもよく報道できたと思う書いてある
10:20
通り報道の偏りは明らかだと思わざる負え
10:24
ないよねっていう風に言われてたりだとか
10:27
他にはメディアが報道しない自由を発動さ
10:30
せ続けている時点で押して知るべし東京
10:33
住まいの人らは知っておいた方がいいと
10:35
思うよって書類の黒塗りをやめるという党
10:38
の公約を秘密裏に取り下げるイコール
10:41
黒塗り書類を使うなんて行為をする人間が
10:45
東京都のトップだということっていうこと
10:48
でねま元々黒塗りやめるっていう話だった
10:52
のにそれいつの間にか消してるしさって
10:54
いうのがね言われてますとかちゃんと記事
10:56
にするデイリー身長はまともだなっていう
10:59
があったり他にはやっとマスコミが暇ア
11:03
さんの権力との戦いを取り上げたみんなで
11:06
閲覧数をアップさせて他のメディアに
11:08
美味しいネタと認識させどんどん報道させ
11:11
ましょうっていうようなねことが言われて
11:13
たりしますねまそれが美味しいネタだと
11:15
思われたら他のえメディアもね取り上げる
11:18
かもしれないですからねまそれでも元道は
11:20
ほぼ取り上げないかなとは思いますけどま
11:23
ということで今回はついに空市が東京都に
11:26
ね国家賠償請求訴訟で勝ったことが
11:30
メディアに取り上げられたっていうような
11:32
そんなお話でした皆さんの意もね是非お
11:34
聞かせいただけたらなと思います元道の
11:36
チャンネルでは自陣ニスのことを話して
11:38
いきますのでいいねと思ったら是非
11:39
チャンネル登録もよろしくお願いします
11:41
本日もご視聴ありがとうございまし
11:46



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12510396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(544)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
ファン