アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月09日

20240559LIVE朝8:『原爆 しゃあない発言』百田尚樹氏『悪質キリトリ』都合の良い魔法の言葉!(分析・参考)


》全サービス一覧《


20240559LIVE朝8:『原爆 しゃあない発言』百田尚樹氏『悪質キリトリ』都合の良い魔法の言葉!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


20240559LIVE朝8:『原爆 しゃあない発言』百田尚樹氏『悪質キリトリ』都合の良い魔法の言葉!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

20240559LIVE朝8:『原爆 しゃあない発言』百田尚樹氏『悪質キリトリ』都合の良い魔法の言葉!

文字起こし


0:05
皆さん こんにちはこんばんは今日も1日お仕事ご
0:11
苦労様 です こんばんは音聞こえてますでしょうか
0:17
いかがでしょう か音聞こえてますでしょうか聞こえてた
0:23
聞こえてると言っていただけると大変 助かり ますこんばんは
0:39
よいしょこんばんは で今はですね17時16分ですね
0:49
はいこんばんはですあれあれになってるか なおよよ
1:00
これはあれかな見れてるか
1:05
なこんばんは です
1:12
お全員見れるようにしてると思うんだけど
1:18
なこんばんはあボスコさんこんばんは神の さきさんこんばんは
1:24
ですお米まんさんこんばんはです半日 いかりちゃんこんばんはですあ小桜さんも
1:31
こんばんはですあ今さっき仕事終わったん ですか熊本であのお疲れ様ですはいそら
1:39
さんこんばんはですリラキャットさん こんばんはですはいえということでですね
1:45
なんか今日すごい寒いですよねもうなんか ストーブをあのしまおうしまおうと毎日
1:53
思うんですけれどなんかそのたびにですね 結構寒くなるのでなかなかしまえないな
1:59
なんてって思いましたあ杉田さんのライブ からこちらの方にありがとうございます
2:05
一郎さんこんばんははいなんかあったって もあったんですよこれあれかなちゃんと
2:12
全員見れるやつになってますかねはい たまにね私間違えてえ限定公開とかになっ
2:20
てたりとかするんですけれどもこれは限定 公開になってないですね大丈夫ですねはい
2:26
たまになんかなっててあれみたいな見えて ませんみたいなね連絡が来たりとかするん
2:31
ですよねねあリラキャットさんやっぱ寒い ですよねはいああ黒山ヒートテック来て
2:39
ましたね今日本当寒いなんかあの北の方と
2:44
かあの雪が降ってたりとかしたみたいです ねもう5月のねえま序盤ではあるんです
2:52
けどまあもう5月でねこの寒さって結構 珍しいなとなんか温暖か温暖かって言われ
3:00
ますけれども結構温暖化になってないです ね結構寒いですよねはいあ巻髪素敵です
3:07
ありがとうございますえ小桜さん扇風機 つけてるんですかあらどちらの方にお
3:12
住まいなんだろう南の方かなこんにちはあ 見えてるオありがとうございますはいあ
3:20
そうなんだそらさんありがとうございます 明日と明後日は暑いんだなんかもうすごい
3:25
ですね気温の変動がもう寒かったり暑かっ たりするので
3:30
もうな風邪引かないようにねこう体調管理 もえ本当ですか熊本まは少し冷えたえ明日
3:38
30°えそうなんだ今日こんなに寒いのに 明日は30°なんだいやもうなんかあの
3:46
地球上のですねこの気温のあれがですね もうバグってますねなんかこう温度調節が
3:52
ええ明日は30度なんだはいえニコニコの
3:57
5月3日の限定公開ですか見られませんあ 本当ですかあなんだろう5月3日あああれ
4:04
かちょっともう1回後で見てみますいいで も30°ねはいあ来た来た工作員来た百田
4:15
先生切り取り動画ひどいですねっていや 切り取り動画じゃないですからねあれあの
4:21
証拠陳列剤ですのでその件をね今日は ちょっと話そうかなと思いました体調を気
4:26
をつけましょうっていうことでありがとう ございますはいえということでですねま私
4:32
本日動画をアップさせていただいたんです けれどもえもうねちょっとこれはねま保守
4:39
をやっている身としてはま保守っていう 言い方もあんましたくないんですけれども まハングですよねでまこの日本を守って
4:46
いくためには活動しているんですけれどま そういう視点でね動画も発信させて
4:53
いただいておりますまそういうものとして はですねちょっともうありえないあの百田
4:58
さんとま有本さんの朝はの発言ですよねね えこれをですねなんか百田さんの方から
5:06
ですね返答と言いますかまなんかあの リアクションが来ましたのでまその
5:12
リアクションに関しましてもまたね とんでもない感じになっておりますのでま 私はYouTubeのこちらの動画でです
5:19
ねえちゃんとおかしいよっていうことを もう1度ねえ言っておこうかなという風に
5:25
思っておりますはいあ来た来たあんたら星
5:30
はないやろ揚げ足とりかブルーあブルー カルトしつこいなっていうのはこれブルー
5:36
カルトっていうのはまいわゆるあの星島の 方ですよねはいということなんですがまあ
5:42
ねあの発言についてなんですけどまあの こう正確に言うとYouTubeに 引っかかっちゃうんでま濁しながら言うん
5:49
ですけれども百田さんは朝8の発言の中で え10人56ね10人56したら10人ほ
6:00
法服え50人56したらやりすぎとかこれ は非常に難しい話だとえ強引な例えをし
6:10
ますけれどもえ大東亜戦争で日本は アメリカに奇襲しましたともうこの奇襲
6:16
って言ってるところがもう違うんですよ 奇襲じゃないですよね普通にあのもうこう
6:22
いったね界隈の話をえねやっている人たち からしてみればね奇襲じゃないんですよ
6:29
もうあの知ってるんですよアメリカは知っ ていてえそしてえ連絡しなかったわけです
6:35
よね日本に襲わせるっていうことが目的な んででそこもねもう奇襲って言っちゃっ
6:40
てるところも間違ってるしそしてねこの アメリカ軍の報復に会いましたねって言っ
6:47
てるんですだから百田さんの頭の中では
6:52
その日本がですねパールハーバーで奇襲を してその報復で原爆を落とされたっていう
6:59
風に解釈してるんですよでこれは切り取り でも何でもなくて普通にそのように発言し
7:06
ているんですねでえアメリカ軍の報復に
7:11
会いましたねで原爆も落とされ めちゃくちゃにされたとで大東亜戦争で
7:17
米軍に300万人くらい日本がね合力され たとでこれアメリカやりすぎちゃいますか
7:26
でもこれしゃあないんですよ戦争ですから って言ってるんですですいやしゃあなく
7:31
ないでしょっていうね原爆落とされたこと も300万人合6されたことも全然しゃあ
7:37
なくないんですよっていうのはこれは日本 側からして見ればですよ普通に考えてえ
7:44
一般人なんですよこの亡くなってる人たっ ていうのはでこの一般人をえね国際あの
7:52
あのルールがねありますよねその一般人は やってはいけないとかですねえ痛みを 与えるようなことはしてはいけないとま
7:59
それなのにま徹底的にやったわけですよね 向こうはねで国際ルール法違反国際ルール
8:06
から違反違反をしている とまそれをですね普通の戦争だからしゃあ
8:14
ないっていうねえこの片付け方をしてい るっていうところもま非常にですね
8:19
おかしいんですよでたくさん56したから たくさん56した方が悪いという問題でも
8:27
ないって言ってるんですね おかしいでしょ言ってること
8:32
がいやたくさん56するの悪いでしょ普通 にでたくさん56したらあかんのですけど
8:40
ただこれによってアメリカ軍がアメリカ軍 が10倍56日本人をこれ56ねしている
8:47
からアメリカの方が悪いっていう問題では ないって言ってるんですよもうこれ完全に
8:55
もうなんかCIA目線になってるんですよ ねいやこれは
9:01
あのTwitterでま私はこれ講義です よもう あの何言ってるのとかもうそういう感想で
9:10
はなくてこれはね抗議をしなくてはいけ ないレベルの話だなと思っており
9:16
ますで有本さんもそうですよねっていう風 にねなんか納得されているんですよえ
9:24
しゃあなくないですよね全くもっ てで私はこの日本がねしっかりともう今後
9:31
ねま何年かかるか分からないですけれども アメリカに謝罪 をさせあのしてもらうそしてこれが戦争
9:39
犯罪ではあの戦争ではなく民間人へのです ねジェノサイドだったっていうことを
9:46
やっぱりこれは日本人としてねいつかは アメリカに認めさせないといけないと思う
9:51
んです よじゃなかったらいつまでもこの同盟と
9:56
いう名のですねえこの民地関係っていうの は終わらないわけですよだからま私たちの
10:04
ま周りで活動されている方達ていうのはま こういったねえ犯罪え国際法に違反して
10:12
いる犯罪を日本人がねこのまま諦めていい のかと何のために私たちの先祖が戦ってき
10:20
たのかとだからそれは間違いは間違い だっってことを認めさせないといけないて
10:28
いう私は考え方の人たちのそういったね 保守の方たちばかりなので周りがもう言っ
10:36
てることがもうあまりにもおかしすぎるで これを保守というね生名をつけて政党にね
10:43
でこういう嘘をばらまかれてもらったら いわゆるこの米国のプロパガンダですよね
10:50
米国のプロパガンダをそのままね日本国民 に擦り込まれるすり込むようなことされ
10:57
たら困るんですよ日本国民として歴史の 歪曲をされてるんですよでこの辺のことは
11:04
しっかりと検証しなきゃいけないしもう 既にねたくさんの書物からもこれは日本は
11:13
あのなな新自盤攻撃が奇襲攻撃じゃなかっ たっていうことがもう証明されてきてる
11:20
わけですよいろんな書物からねでそのえ 内容もま前回の動画でアップさせて
11:26
いただきましたけれどもま例えばねここで うとえこの陸軍長官の日とかでは12月7
11:34
日そのパールハーバーがね起きた時に日本 が我が国を攻撃したとの一方を受けた時私
11:41
の最初の考えはこれでようやく我が国が どっちつかずの立場でいることから解放さ
11:47
れた日本の新珠湾攻撃で国民がようやく 一致団結できるとかです
11:53
ねあとはイギリスの歴史家の方とかはある
11:58
程度の長が分かっているものは日本の悪な 奇襲攻撃をアメリカに仕掛けたなど考えて
12:05
いないよとだからもう分かってる人たちは そんな奇襲攻撃なんて思ってないよって 言ってるんですよイギリスのね歴史学者が
12:12
ね新中1攻撃は予測されていただけでは なくて期待をされていたとでルーズベルト
12:18
大統領がアメリカを戦争に導きたか導き たかったことに疑いの余地はないとただ
12:26
政治的な理由で最初の一撃は側から発せ られる必要があっただからこそ日本に
12:32
対する締めつけを強めたのであると自尊心 なる国からすればそれはもう武器を取る
12:38
しかないと思わせるところまでやったんだ よって書いてあるんですよねでもうこれが
12:44
本当え決定的なんですけど新珠案攻撃の前 の日にルズルトが子供たちにえディナーの
12:53
席でですね戦争は明日始まるよっってね もう知ってたんですよでそれをあの
13:01
ま説にはよるとですね日本がえこのハワイ までどれぐらいで来るかっていう時間も
13:08
もうすでに図っていたとかですねえそう そういったま準備などもあらかじめされて
13:15
いたとなのでこれは奇襲攻撃じゃないん ですよねそれを百田さんはあの動画の中で
13:23
奇襲攻撃って言ってるんですよでなんかね あの切り取りこれは悪質な切り取りだ数が
13:29
うんぬんかんぬんとかって言ってる人が いるんですけど数うんぬんかんぬんの問題 ではなくて百田さんのそのえアメリカが
13:37
奇襲しましたって言っているその認識が おかしいって言ってるんですよでこれがえ
13:44
切り取りだとか切り取りじゃないからと かって関係ないですよねもうそういう認識 でそういう前提で話してるからそれが
13:51
おかしいって言ってるんですよねはい 持ちネタが少なすぎて薄い知識がはいはい
14:00
ねうんそうそう飯山さんがね地元に挨拶
14:05
回りしていないとかねいやそれも本当そう ですよ飯山さんね他の政党はみんな高頭区
14:12
でねえ終わった後も挨拶回りしているのに なぜか飯山さんはピンクの服を着てですね
14:19
オッペンハイマーという原爆の父ですよね 原爆の父と呼ばれている方の映画これを
14:25
絶賛しているとしかもなんかその前は テレビとかに出てですねあ耳が耳がとか
14:33
言ってたんですよ耳鳴りがするとか言って なのになんかオッペンハイマーの見ました
14:40
とか言って前列から2番目ですとか言って ですねもう爆音の映画を見に行ったという
14:46
ねま別にそれは言ってもいいんですけれど まこういうことを言うとね逆に向こうに 揚げ足を取られそうなんであんまり言っ
14:52
ちゃいけないのかなとは思うんですけどま でもちょっと面白いなと思ってはいまでも
14:58
他政党は少なくともなんかね土立ちとか 死に入ってるのにえ結局あのなんか急にね
15:06
えその高等区の渋町もねやめてねえそして 辻立ちもせずにえそれでなんかねあの
15:17
なんかなんて言うんですかガト演説やって た時はま町内会の人とかにですねえなんか
15:24
すごくねあの挨拶をしに行ったりしたとか ねえなんか色々腸内の方のね力をご尽力を
15:31
かなりうかね頂いてたと思うんですよねな のにも関わらずなんか土たち行かないんだ
15:39
ふーんみたいなねそこもものすごく印象 悪いですよねであと私がねあのその例えば
15:47
朝橋を毎日見てですねああなんか有本さん なんか変なこと言ってないかなとかね百田
15:54
さん変なこと言ってないかなとか言ってね そんなカチャカチャカチャカチャねなんか そんななイメージで取られてる方もいるか
16:00
もしれないんですけどそれは全くやって ません私もま保護猫活動とか非常に忙しい
16:06
のでえそういったねえなんかこうあげ足 とりのためにえなんか動画を毎日こう見
16:12
てるんじゃないかみたいなねまそんな風な こうね邪推されてる方もいるんですけど
16:19
この話は 元々その百多あ百多新党じゃないえっと
16:26
日本保守党の党員の人が私のところに連絡 をくれてえ朝はで百田さんがこんなひどい
16:35
ことを言っているとだからその人は 切り取りじゃなくて全部を見てるわけです よで全部を見ていてえそしてその人はえ
16:44
その百田さんのアンチでもなく朝はの アンチでも なく日本保党にお金を払った党員なわけ
16:53
ですよでその党員の人がその朝8を見て 百田さんのその発言を全部見てその上で
17:02
とんでもねえっていうことでもう離島 するっていうねまそういう連絡をくれた
17:08
わけですでこんなひどいことを言っている んですって言ってそれでこの話が来たわけ
17:14
ですよ日本アメリカに奇襲したとかね なんか原爆落としてめちゃくちゃにされた
17:21
でもこれはしゃあないんです戦争なんで すって言ってるってだから私がねえなんか
17:27
こうカチャカチャやってね探してねえ なんかわざとね切り取ってねそれで回して
17:32
るっていうねそういうことではないという ことですよね
17:38
はいでそこでですねえなんか百田さんがま 今日ね結構そのやっぱり発言のその動画ね
17:47
切り取りじゃないですよ証拠ですよあの こういうこと言ってるのはおかしいですよ
17:52
ねって講義の意味も込めてでちゃんとその 部分をですね提示したわけですよ事実陳列
17:59
罪です よそれであの動画をアップしたところあ
18:04
ポスコさんありがとうございます メンバーシップありがとうございますはい
18:10
そしたら百田さんがこうやってねえなんか ツイートしたみたいなんですでこれを私ね
18:17
百田さんからなぜかブロックされてるので 得意のブロックなんかもう飯山さんも私
18:24
ブロックされてる しさんは何にも触れてないとブロックされ てましたからねはいで気づいたら百田さん
18:32
にもブロックされてるのでスクショをね 送ってくれた人がいましたでその中に
18:38
こんな風に書いてあるんですね私がこれ までどれだけ原爆等価でアメリカを球団し
18:44
ていたことを知らないんですね本にも何回 も書いてるしこのことでアメリカの国務省
18:51
や中日大使にも避難されています悪質な 切り取り動画1つで原爆4人と受け取ら
19:00
受け取らないでもらいたいそれともわざと て何ですか これびっくりですよねいやいくら過去に本
19:10
をそうやって書いたとしてももう認識が 間違ってるから間違ってるっていう指摘を
19:16
しているわけですよねいやその中日大使に 何言われようと国務省に避難されようとま
19:23
そうそれぐらいのね百田さんは気持ちを 持ってるのかもしれないけれどもでも逆を
19:29
言えばねなんかそういうことやってるから 俺を保守だっって信用してみたいな感じで
19:34
えそれその上で適当なねことを言だから こそそういう影響力があるからこそですよ
19:41
えねこんな変なねえこの原爆がね報復の
19:47
ためにやられたんだとかねえその新珠盤 攻撃は襲奇襲だったとかねまそういった
19:54
誤ったですねえその歴史認識を広めて 欲しくないわけですよこっちとしてはまだ
20:01
からその部分の言った部分をしっかりと 見出してえその上でですねおかしいんじゃ
20:09
ないのってでなんかしまにはなんか米軍は 悪くないみたいなことを書いていたりとか
20:15
ですねこれは戦争被害に遭われている 方たちから見たらもう許さない言葉ですよ
20:22
そんなのでそれをね悪質な切り取り動画1 つでとか言って書いてあるんですけども
20:29
悪質な切り取り動画でもなんでもないです 事実陳列罪 ですそしてえこれもねそれもわざとってえ
20:38
意味がわかんないんですけどわざとって何 ですかなんかこのわざとって書くことに
20:44
よって私が何かの活動化とか何かえこの 保守界隈をひっくり返そうとか何か混乱さ
20:52
せようとかそういう人物ですよみたいなね えそんな風な匂わせ方をしてですねえなん
20:58
か切り抜けようとしてるんですよいや神や とやること一緒だなと神やもねなんか私
21:04
なんかが辞めたりとかするとねあいつは スパイだったんだ混乱させるためにね来た
21:10
んだとかですねまなんかそんなようなこと 言ってましたけれどももうまさに同じよう
21:15
なことをね百田さん言ってるなと思ってる んですよであのま短い文章ではありました
21:22
けれどもまその中にね切り取ったからこそ 誤解されるような話なんて1つも入って
21:28
ないわけです よだってもう言ってるんですからアメリカ
21:35
軍の報復に会いましたねとで原爆を落とさ れてしゃあないんですよ戦争ですからて
21:41
言ってるんです よでこれは戦争じゃないですよ
21:47
ジェノサイドです よでそういった認識もおかしいしこれを
21:52
切り取って出したからどうだからって 変わる内容でもなんでもないわけですよね
21:57
いやあもう本当にねびっっくりだなと思い まし
22:03
たでこれをね悪質なえ動画をなんかね
22:09
切り取り動画1つでってねすごいこれ魔法 の言葉でなんかこう言えばですね何でも
22:15
許されるみたいなですねえなんかそんな 魔法の言葉みたいな言い方をしてですね
22:21
いやこれはねちゃんと撤回しなきゃだめ でしょうと奇襲じゃないでしょとで奇襲な
22:27
んだって言うんだったらそれなりのの証拠 見して欲しいですよねでしかもこの原爆に
22:32
関しても日本にねその原爆を落すっていう のもそもそももう回線前から決まって
22:40
るっていう話もあるわけです よまなん
22:46
でその辺もね あのパールハーバーで奇襲をしてその報復
22:53
でやられたんではないとまそういうこと ですねはい
23:00
でねえっと穂坂さんっていう歴史研究家の 方がこんな風にちょっと話しているんです
23:06
よでちょっとこれ関連するなと思ったんで えちょっと紹介したいんですけれどもえ
23:11
ドイツも日本も無条件幸福するまで我々は 戦う公和はありえないとアメリカは明言し
23:18
ていたさらにこれらの国にはアメリカが 求める体制を受け入れさせ永久に我々に
23:25
抵抗することのないような国家にしていく とも明かしているとだから戦争が終わっ
23:33
たらはい終わりじゃなくてえ終わった後 この日本という国をですね永遠に軍隊を
23:41
持たせない国にするっていうことを アメリカ側がもう決めているんです
23:48
よそしてえその2度と日本に抵抗できない
23:53
ようにするとだからこういったねえ認識 っていうのがもう全てに繋がってるんです
24:00
ね例えば今の日本のねえその給料が上がら ないとかですね強くさせないためですよ
24:07
日本をえそして日米合同委員会が開かれて いたりですと
24:13
かあとはまそういうのがブラックロックと かねそういったえ人たちがですねま色々な
24:21
世界中で仕掛けをしているとかですねけど 絶対にこれを百田さんも有本さんも
24:27
認めようとしないんですねああはいはい出 た出た陰謀論とかですねそうやって片付け
24:33
てそして結果的にアメリカ側が主張する ようなアメリカのプロパガンダと同じこと
24:40
を百田さんなんかは言っているんですよだ からそこが私たちはおかしいって言ってる
24:48
んですよそれは切り取りでも数字の問題で もないんですよ認識の違いなんですよで
24:55
そういったねその神米ベプロパガンダを もうやるのはやめてくれってことなんです
25:02
よ 正直私たちが言いたいのはじゃなかったら 日本人がいつまで立っても事実を理解する
25:11
ことがなくいたずらに時間だけが過ぎて いってそしていつの間にかなんで自分たち
25:16
はこんなになっちゃったんだろうってね 追い詰められてしまうような日本になっ
25:22
ちゃうんですよだから 早くこの社会の仕組みとか世界の仕組み
25:29
っていうものを1人でも多くの日本人が 知ることによってこの今の配備主義えこの
25:37
属名主義からですねこの日本をどうにか 抜けないといけないわけですよもう70年
25:44
以上経ってるわけですから戦後ねなのに こう言ってあこうやってえ百田さんみたい
25:52
なね影響力ある人アメリカにねなんか言わ れて本を書いてるのかもしれないです けれどもだからこそそういった影響力が
26:00
ある人たちがまたねせっかく気づこうとし ている日本人の目にねまた義眼をはめ込ん
26:08
じゃうんですよそういう嘘の話をしてそれ がとっても問題なんです
26:15
よだから私はその部分に対して抗議を しようとしていると思っております
26:24
はいそれで他にもこんな風に書いてあり ますねつまりルーズベルトは徹底的に日本
26:30
を叩き戦後は体性変換を促しアメリカン デモクラシーに沿った政治体制を日本に
26:38
自立させることをすでに回線の時点で明言 しているのであるとルーズベルトは日本の
26:45
負けがね濃くなってきた昭和18年1月 モロッコのカサブランカでイギリスの
26:51
ウィンストンチャーチルと会談している そこで発見されたカサブランカ宣言には
26:57
こんな一説がある我々の戦争の目的の1つ は体性洋検証に示されているように今日
27:06
復習された人民が再び彼らの運命の主人に なることである疑いの余地もなく連合国の
27:14
普遍の目的 は征服された人民に彼らの神聖な処理権を
27:21
回復することである とまつまりアメリカにアメリカ日本が負け
27:29
たらですねまずっとまこの続SECにさ せるとでそれが今もずっと続いていると
27:36
いうことなんですねでえこの日本保守党は 神米保守であるっていうねその危険性を
27:43
訴えている人がいるんですそれがえ ジョンソンモーガンさんという方ですねえ
27:49
彼らは神米保守でハ米保守でもっと別の 言い方をすれば新ワシントン派だあると
27:59
すなわちえ米国を動かしている政治家や 企業家知識人といったエリート層と近く彼
28:06
らの政策や取り組みを喜んで受け入れる 人々であるとまここのように語られている
28:13
んですでなんかね深田さんとえ森永卓郎 さんのねなんかあのちょっと怪談なども
28:20
ですねえTwitterなどにちょっと 上がってましたけれどもだからもう竹中
28:25
平蔵みたいなねそういったまあ人たちがい てでその人たちがまそのダボス会議にね
28:34
行く人を選んでいるとかねで永遠に日本人
28:39
が目覚めないようにですねあ違ったえ歴史
28:44
をすり込んだりとかですね違った価値観を ま特に保守派ですよ愛国心を持つ人たちに
28:53
擦り込ませてえそして真の日本の姿を見せ ないようにしてでえ日本が永続的にですね
29:02
アメリカにはわないようにとかね日本が 誤っても核を持たないようにとかね強い力
29:09
を持たないようにっていうねまそういった ことが日々やられているんだとはいあSL
29:17
さんありがとうございますスパチャどうも ありがとうございますありがとうござい ますまなのでえそのようなですねえ
29:25
プロパガンダに まそれを私たちはこういう色々な手術あの
29:32
ね証拠を見せてえそして色々な介護を開い てこういったことが違うよっていうねこと
29:38
をやっているんですでこういうことをやる とああちらさんからしてみればねああいつ
29:44
らはロシアの手先だとかね中国の手先だと かねまそういったね論調でえこの真実の
29:51
日本 をしっかりみんなに届けようとしている人 たちの声を潰していくんですよ
29:58
で結局先ほどのようなね嘘の論調を 作り上げてえそしてえなんか私たちが言っ
30:07
てることの方が正しいみたいなことをねま やってるわけですよでねこれ飯山さんの話
30:15
なんですけどこんな風にね記事で書いてる んですよ えハマスはこれあんま言うとあれだなはす
30:25
はゆきパレ 人を守る正義の味方などでは全くない
30:35
パレスから搾取し正義のためには パレスの子供や女性を平然と利用する残虐
30:45
なトロ組織だはすが六芒星の殲滅を目標に
30:54
掲げ六芒星の一般 民衆を無差別に攻撃し今回の攻撃でも六芒
31:03
星の子供や女性を合力していることも忘れ てはならない
31:09
パレなの問題の本質は領土問題であるこれ について日本政府はパレスチナ
31:17
パレナス星という2国共存という解決方法
31:22
を公式に指示している六芒星はハマスのあ 言っちゃったトロ攻撃から国民と国土を
31:30
守る権利が ある六芒星が自衛権を行使しなければ
31:36
900万人の国民は派スによって合力され
31:42
六芒星という国家は消滅することになるだ から米国をはめとする主先進国が六芒制の
31:52
自衛権を認めると表明したの だ本当にハレナをかわいそうだと思うなら
32:01
怒りを向けるべきはハマスでありメディア の変更報道と印象操作にまんまと騙されて
32:08
六芒星に怒りを向けてもパレなの人々が 解放されることは
32:14
ないっていう風に書いているんですけれど もじゃあ本当に救いたかったらあなたたち
32:22
が ちゃんとハの裏に椅子6芒星がい
32:29
るっていうことをね言うべきじゃないです かなんでそれは隠すんです
32:35
か私はもう前から言ってますけれども バイデンもスポンサーしているジョージ
32:42
おじさんですねジジおじさんはハマスの スポンサーやってます
32:49
よで今回大学のねえなんか色々まこう抗議
32:55
活動とかが起きてますけれどもまそれを またねなんか中国とか北朝鮮とかそういう
33:01
ところからお金が入ってるみたいな話を ちょっとしてたみたいなんですけどいや
33:07
ジジおじさん でしょ ねまそういったね
33:13
えま色々難しいところ複雑なところは確か にあることはあるんですがでも間違いなく
33:21
このはすを応援しているのは応援っていう かね支援してるのは6芒星なんですよで
33:29
そこを絶対に言わないんですよ ね
33:35
うんで今回のま えこのね百田さんの発言なんですけれども
33:43
なぜねこんな発言したのか10人56し たら10人報復50人56したらやりすぎ
33:50
とかこれは非常に難しい話ってねなぜ今 この話をしたのかなって私がこれはもう
33:57
個人的な感想なんでえ思うところなんです けれどもこれはあの六芒星が今こういう
34:05
状況だからそれを擁護するためのですね 発言だったんじゃないのかなって私は思っ
34:11
ておりますだから大東亜戦争における アメリカの国際法違反にも目をつ
34:18
れっていうねイスラエルがあしちゃった六 芒星の国が今ねたくさんのまパレをやって
34:25
いてもう世界中から避難されててるわけ ですよ子供たちもねなんかこの話だと6芒
34:32
星のね子供たちとかねなんとかねやられる んだって言ってるけれどじゃあそっち側の
34:37
ねえ子供たちはいいんですかやられてって けどそういったところには言及しないん
34:43
ですよですごいかわいそうなねやっぱり 映像とかがま流れてきてすごくね感情的に
34:50
はなってしまうんですけれども結局裏に いるのは同じも同じねえ組織がいたりとと
34:57
かしてるわけですよでもそういったことは 絶対に言及しないとだからそれを知らない
35:05
人たちはねこっちが悪いあっちが悪いって わーって燃えてねで混乱を生んでね
35:12
ますます彼らのま思う壺になってしまう
35:18
とまそのそれをそのね空気の情勢を
35:24
つかさどる役目を私はね この日本保守党っていうのは担ってるん
35:30
じゃないんですかとそういったことを隠す ことによってってねまそんな風にもこれは
35:36
私の勝手な想像ですけれどもまそんな風に も思えてしまい ますだからこの大東亜戦争で行われた日本
35:46
人へのたくさんのこの亡くなっていること に関してなんかそれがなんか米国はね
35:53
しょうがないんだ的なね論調をあの時話し たのかなってっていう風にねそんな風にも
35:59
ちょっと思えてしまいますよねでもこれは 日本は絶対にここをね譲っちゃいけないし
36:06
目をつっちゃいけないし私たちの仲間が やられたわけですよたくさんねでそれを
36:14
あの違反ルール違反でやられてるんですだ から私たちはこれは何年かけてでも本当は
36:22
ね早く解決したいけれどもそれはやっぱり 国際法としてしっかりとね責任を取らせ
36:28
るっていうことをやらせないといけない けどそれに関してなんか違うんだっていう
36:34
ね嘘のその歴史のねこの償化とかをね
36:41
え見てる人々にこう垂れ流すっていうこと は本当やめてほしいなと思いますでそれは
36:49
左翼がねえなんか韓国の色々日本日本軍が ああやったこうやったとかねそれとやっ
36:55
てること一緒ですよって私には思ですよ うんだからちゃんと私は抗議しなきゃいけ
37:02
ないなと思ったんで抗議しておりますし 悪質なえ切り取りでもないですし裏に何か
37:08
がいるっていうわけでも全くありません はい私はただただ日本のねえ歴史感を少し
37:16
でもねちゃんと正常に戻したいなっていう 思いで言っておりますはいということで
37:24
はい事実を陳列しただけなんですはいで それはもう海外でもそういう話をねあの
37:31
さっきも紹介した通りま奇襲攻撃じゃ なかったっていう論調は徐々に増えていっ
37:36
てるわけですようんということですはいと いうことで今日はちょっとね時間がえこの
37:43
後出かけないといけないのでここでえ皆 さん見てくださってありがとうございまし たでもし夜できたらライブやりたいなと
37:52
思ってるんですけどちょっとね一旦出かけ なきゃいけないんでその用事が終わってが
37:57
残っていたらライブをやろうかなっていう 風にも思っておりますもしその時は よろしくお願いしますはいということでえ
38:05
最後までご覧いただきありがとうござい ましたそれではまたねじゃあねバイバーイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12543637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(236)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(337)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
ファン