アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月09日

朝8:日本保守党離れが続出!百田尚樹氏 『日本は原爆を落とされてもしょうがないんや』『真珠湾は奇襲攻撃』和田政宗議員田北氏 百田氏パワハラ セ●ハラ疑惑を痛烈批判!日本ジャーナル(分析・参考)


》全サービス一覧《


朝8:日本保守党離れが続出!百田尚樹氏 『日本は原爆を落とされてもしょうがないんや』『真珠湾は奇襲攻撃』和田政宗議員田北氏 百田氏パワハラ セ●ハラ疑惑を痛烈批判!日本ジャーナル(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


朝8:日本保守党離れが続出!百田尚樹氏 『日本は原爆を落とされてもしょうがないんや』『真珠湾は奇襲攻撃』和田政宗議員田北氏 百田氏パワハラ セ●ハラ疑惑を痛烈批判!日本ジャーナル(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

朝8:日本保守党離れが続出!百田尚樹氏 『日本は原爆を落とされてもしょうがないんや』『真珠湾は奇襲攻撃』和田政宗議員田北氏 百田氏パワハラ セ●ハラ疑惑を痛烈批判!日本ジャーナル

文字起こし


0:00
はい皆さんこんにちはみこねチャンネル
0:02
ですいつもご視聴いただきありがとう
0:04
ございますいけねチャンネル登録忘れてた
0:07
という方はですね是非チャンネル登録
0:09
そしてベルマーク通知設定もよろしくお
0:12
願いしますはいということでですねえ今回
0:15
はえちょっとね私の動画にですねコメント
0:19
をくださった方がいましてそのコメントを
0:22
見たらですね結構驚くようなえ内容でした
0:25
ので調べてですね本当にそんなこと言って
0:28
いたのかどうなのかっていうね検証をして
0:31
みたいと思いましたそしてもう1つはあの
0:35
和田政宗議員っていう方いると思うんです
0:37
けれどもえ日本ジャーナルというですねま
0:40
元まトラノモニュースで活躍されており
0:43
ましたで森島一平さんとかですねま常ね
0:47
さんとかが出ていらっしゃるえチャンネル
0:50
なんですけれどもそのトラノモニュースで
0:52
のえ仕切っていたですね山田社長がまこの
0:56
日本ジャーナルをやっているんですけど
0:58
ここはですね結構をその日本保守党に対し
1:01
てえ厳しい意見をま言う番組なんですねで
1:06
その番組の中でまいつもは大体常ねさんと
1:10
かあとはかやさんこの前かやさんが出まし
1:13
たねそして今回和田さんが出ているんです
1:15
けどなんとそこにですねあの滝田さんトラ
1:18
ノモニュースの月曜日のレギュラーだった
1:20
と思うんですがその滝田さんまでもがです
1:23
ねま日本保守党に関してですね発言をされ
1:26
ているまこれは厳密に言うと
1:30
百田さんや有本さんではなくそれを応援し
1:34
ている富士3系グループのですね夕刊富士
1:38
えここの方にですねえ苦言を呈するとで私
1:42
の動画をご覧になられている方は分かると
1:45
思ってあのお分かりだと思うんですがま
1:47
今回東京15区でですねえ飯山ありさんが
1:52
その自分がフジテレビの特配員であったの
1:55
にも関わらずそれはね伏せていたんですよ
1:57
ねそしてえその様がフジテレビの社員ま
2:02
その流れなのか何なのかちょっとよく
2:04
わからないんですけれどもこのフジテレビ
2:06
の流れ富士3系グループがですねまやたら
2:10
とこの日本星とをごり押ししていたとえ
2:13
その件を私の動画の中で何回か話したこと
2:17
があると思うんですけれどまそれに関して
2:19
ですね滝田さんも同じようになんとですね
2:22
思っていたというところがま非常に驚き
2:25
ましたでこちらはですねえ証拠の動画の方
2:29
にですね文字をけましたのでそちらの方を
2:32
ねまずご覧いただければと思いますだとか
2:36
有本事務長は過去夫婦別大推進論者だった
2:40
のででそれ今変わったというならばなんで
2:42
変わったんですかとかもうこういう根幹な
2:45
問題ってなかなか変わらないですからです
2:47
のでまそういうような投げかけですとか
2:49
あと先生あのちらっと書かれてたけれども
2:52
要するにその別ウフ別の問題もま日本の
2:55
場合はせじゃないからうんそうだねだから
2:58
そうだねと私はなんか別に別になっちゃっ
3:03
てもいいんじゃないか的なことは思ったり
3:05
するんですよえ何なくったって別苗字でも
3:07
別にいいのかなっていうところなるほどね
3:11
それを伝統と言い張るところは逆に
3:14
ちょっと納得できなかったりもしますまそ
3:16
ね苗字とせは違うから全然違うからね違
3:20
うんだから伝統とか言わてもそれ明治以降
3:22
の話でしょっていうことでしかないです
3:24
もんねうんだその戸籍制度も今っていう
3:30
ことになっているじゃないですかまそれを
3:32
今後どうするかっていう問題もね多分星派
3:34
は絶対反対なんでしょうけれども私は上の
3:37
千子さんなんかが言ってるように個人の
3:40
社会保障が全部ポータブルにできるように
3:42
すべきだと思いますねはいということで
3:44
ですねなんとえ過去には有本さんはですね
3:48
夫婦別を押していたというま非常に驚く
3:52
ような内容でしたま過去に言っていたこと
3:55
が今変わるっていうことは確かにあること
3:58
なのでまそれをねあんま問的にですね言う
4:01
のはどうかと思うんですけれどもま和田
4:04
さんがおっしゃるにはですねえそれだけ
4:06
押していたのに今はえ意見を変えたと
4:09
じゃあなぜそれを意見を変えたのかそこを
4:12
て教えてほしいとえそういった内容のえ
4:16
提案をされていたということなんです
4:24
ねたものとしては我が党の仙南市議会議員
4:29
であるい
4:32
さんが百たからそのはいデートの誘いと
4:37
いうものを必要にSNSで受けてでそれを
4:40
断ってたらなんかこうネットリチみたいな
4:42
のをされてでそれの後にまたデートのお
4:45
誘いがあってみたいなでそれをもうセクハ
4:48
パワハラだっていう風に言っていてであの
4:50
そいだし自身も発信してますが私の知っ
4:53
てるだけで添田さんはあと2人同様のこと
4:56
をされてる人がいるということで私がその
4:58
うち知ってるのは1んですけれも同じ自民
5:02
党の若手の女性地方議員ででですのでこう
5:06
いうそのセハとかパワハラとかネット
5:08
リンチに対してえ政党としてどう考えるの
5:12
か政党政治団体の代表としてどう考えるの
5:15
かっていうこと投げてるんですけれども
5:17
これもあの正確なせなんていうかしっかり
5:21
とした回答っていうのは来てないうんはい
5:23
ということでですねなんと田さんえねえ田
5:27
さんだけではなくてですねちゃんに手を
5:30
つけているようですね被害報告が他にも2
5:34
件来ているということでえそのうちの1人
5:36
和田政宗議も知っているとまあいうことな
5:39
のでま結構ですねえ百田さんってそういう
5:42
人なんだっていうことでまちょっとそれは
5:45
ねがっかりだなってがっかり発言だったな
5:47
と思いましたえそしてなんと言ってもです
5:50
ねあの滝田さんがあまりねこう怒るとかっ
5:53
ていうねイメージが全然湧かない方なん
5:55
ですけれどもこの滝田さんがですねえもう
5:59
物もモース的な感じで発言されているん
6:01
ですねそれがちょっと私の中ではびっくり
6:04
しましたえこんな風に発言されております
6:06
のでお聞きくださいあの私がまそもそも
6:10
そのあの日本保党を応援する人たちからね
6:14
批判され始めた始まりっていうのは私が
6:17
あの夕刊富士の政治部長かな矢野さんに
6:22
ですねえっと日本保あのそん時はまだ日本
6:26
星とって名前なかったかな百田新党のこと
6:29
をげすぎだと私が矢野さんに言ったという
6:32
ことを矢野さんが文化人放送局で言ったん
6:35
ですほそれはあの私が矢野さんたまたま駅
6:38
であってで私は矢野さんにあの言ったこと
6:41
がま矢野さんが番組で紹介したんですけど
6:44
実を言うとそれ矢野さんの言ったことは実
6:47
は間違ってんです私は矢野さんに何を言っ
6:50
たか初めて私電波のところではっきり言い
6:52
ますけど私は矢野さんにを持ち上げすぎだ
6:56
て言ったんですうんだんはてないよ言った
7:00
からいやあれは持ち上げてますそこで
7:02
終わったんですつまりは取り上げるな
7:05
なんて私は別の媒体の人に向かって言い
7:08
ませんよそんな編集権別だもんええ
7:10
もちろん私だって夕刊富士とか三系本心に
7:13
正論取り上げるなんかって言われたら何
7:15
言ってんだって話私は持ち上げすぎだって
7:18
言ったんですそれに関して反発する人は
7:20
いるかもしれないけどでも極めてあの段階
7:23
であの取り上げ方はちょっと過剰だったと
7:27
私は思いました報道期間としてはいという
7:30
ことでですねこのように苦言を呈して
7:32
いらっしゃいましたこれは直接日本保守党
7:34
というよりもですねそれを取り上げすぎて
7:37
いるえ過剰にですね持ち上げすぎているま
7:40
夕刊富士の編集書にまそのような苦言を
7:43
呈したということなんですねでこれ私も
7:46
本当感じていてえ金がに言っておりました
7:48
のであ滝田さんも同じこと感じていたんだ
7:51
しかも苦言を呈していたんだっていうねえ
7:53
それが驚きましたでそれでですよえこれで
7:57
またですね滝田さんのところにますえそた
8:00
しおさんの時のようにですね色々ぶわっと
8:03
えこの日本保党信者と呼ばれている人たち
8:06
からたくさんのま攻撃に合っているという
8:09
ことなのでこれはねちょっとかわいそうだ
8:12
なともういい加減ねそういったネットリと
8:14
かやめましょうよっっていうねでこれね
8:17
YouTube側もですね見てるんですよ
8:19
であまりにもあの多いね報告とかまそう
8:23
いうのつけられるんですけれどもブロック
8:26
とかねそういう人達て結局YouTube
8:29
側からも監視されていてアカウント停止に
8:32
される場合がありますのでコメント書く
8:34
だけでもですねま本当に気をつけて
8:36
いただきたいなという風に思いますはいえ
8:38
そしてなんですけれどもえ今回ですねえ私
8:42
が取り上げましたこれねオッペンハイマー
8:45
の剣なんですけどま飯山ありさんがですね
8:48
この捏造映画をですねま絶賛しているとま
8:52
普通ね保守の人だとしたらこれこういう
8:56
映画を取り上げる場合あここが捏造ですよ
8:58
ねここがおかしいですよねっていう
9:00
取り上げ方をするなら分かるんですけど
9:02
この飯山市の場合はですねもうまるまる
9:05
絶賛なんですよでえ私はそれに関して
9:08
おかしいということなのでえライブ配信を
9:11
させていただきました概要欄にも貼って
9:13
おきますのでよかったらま見ていただき
9:15
たいんですが原爆のね問題に関してま米国
9:19
がねえ自分たちがやったことの問題を償化
9:22
するためのまプロパガンダ映画なんですよ
9:25
で所々ねえ色々捏造が入っているという
9:28
ことなんですでねあのその映画を見ること
9:31
は私は映画その映画見たくないです1円も
9:34
ねそこのえ配給会社にですねこれによって
9:38
収益が上がるなんていうことが嫌でもあり
9:40
ますし映画自体3時間あるらしいんです
9:42
けどもう前提が間違っているのでまそんな
9:45
映画をですね3時間もですね座ってみる
9:48
なんていうのはもうイライラしかないし
9:50
ストレスになるので私はもう絶対見たく
9:53
ないんですがま本当に保守であったら絶賛
9:56
するってそもそもおかしいよっていう風に
9:58
思うんでですよしかもオッペンハイマー
10:01
さんとか言ってましたからねええと思った
10:03
んですがそれでもま自由なね言論っていう
10:06
のは保たれなくてはいけないのでまその辺
10:09
もねまあまあと思いますよただ私が本当に
10:13
気に入らないのがわざわざピンクの服を着
10:16
てそれを解説しているっていうことなん
10:18
ですよでえこのピンクの服をね着ているの
10:21
がなんで私が向かっと来たのかって言うと
10:24
このオッペンハイマーとバービーのねえ
10:28
映画っていうのがが去年アメリカで同時の
10:31
時期にですね公開されていてまどっちもね
10:34
あの結構人が入っていたとでその中でこの
10:38
オッペンハイマーとえバービーを
10:40
掛け合わせたなんかふざけたコラ画像とか
10:43
ですねえこういうのが流行ったんですで
10:45
これもね多分私は自然発生的に流行ったん
10:48
じゃなくてこの日本に原爆を落とすわけ
10:51
落としたわけなんですけどそれのま原爆を
10:54
作った父の電気物語みたいな感じなんです
10:58
がそのね問題を償化するためにもう私は
11:02
このバービーっていうねちょっとポップな
11:05
イメージえこういった映画とわざと同時期
11:08
にあの公開しているんじゃないかとそれで
11:11
でこのオッペンハイマーと掛け合わせたね
11:13
えこういったコラ画像を流行らすために
11:16
ですねそういった過去の歴史をポップな
11:19
感じでごまかして自分たち悪くないよ
11:21
みたいなねまそういったプロパガンダを
11:24
敷いていたんじゃないかなとでその時にま
11:27
バービーっていうのがこのテーマっていう
11:29
のがピンク色なんですよしかも
11:31
ショッキングピンク濃いピンクですよねで
11:34
そういった洋服をですねわざわざえ飯山市
11:38
はそのピンクを着てですねこの
11:40
オッペンハイマーを賞賛しているんですよ
11:44
オッペンハイマーですよドクター
11:47
オッペンハイマーの話をねえしようかなち
11:50
にね思っておるんですよ皆さんはい
11:52
えご覧になりましたあねこのオッペンハイ
11:55
マーってまオッペンハイマーさんという人
11:58
はえま皆皆さんねご存知だと思います
12:00
ノーラ監督がえ映画にしたんですねえ映画
12:03
にしたのはえま腹立つわっていう人います
12:06
けれどもあの私あのえそういう話をしたい
12:10
わけじゃないんですね皆さんあの
12:12
オッペンハイマーのね話を聞きたくない人
12:14
はあの是非退出してくださいこれねあの
12:17
単にねえその腹立つとかねあのむかつくと
12:20
かねあのそういう話えをあの聞いたよう
12:24
でしたらえまあの速やかに退出して
12:28
ください私のあのライブからそういう話を
12:30
したいんじゃないですはいそういう話では
12:33
ないえそういう話がただあの怒りをに
12:36
ぶつけたいと言んだったらあのご自分で
12:38
なさってくださいこのバービーと
12:40
オッペンハイマーを掛け合わせたこと自体
12:42
がね本当に日本人への侮辱だと思うしま
12:46
それを彷彿とさせるようなですねピンクの
12:48
服を切るっていうでこれもねませっかく
12:51
なんでま簡単に話しますとこの映画自体は
12:55
苦悩する天才学者というね視点なんですよ
12:59
天才学者って何ってもう本当に単なるね
13:03
本当に人機ですよえそしてま前提として
13:07
日本の暴走を止めるにはいし方なかったと
13:10
かねあとはオッペハマは狂気の人ではなく
13:14
実は倫理感の高い人でえ最後は共産党を
13:18
疑われて悲しい人生だったっていうような
13:21
ま見てないんでねざっくりとしたえ私の
13:24
この解説も100%合ってるかどうか
13:26
ちょっと疑問ではあるんですがまそう
13:29
こんなような前提なんですよま要はね倫理
13:32
的人間であったっていうことをですね多分
13:35
描きたい内容だと思うんですけれどもま
13:38
そこがねもう間違っているぞと何が人間だ
13:41
とで映画の中で描かれなかった本当のです
13:45
ねオッペンハイマーはより多くの人をね
13:49
やるためにわざわざその原爆を落とす時も
13:52
天気のいい日日を選べってね命令してい
13:55
たりしてるんですねでさらにえこれね最初
13:58
はドイツが標的でそしてあのナスをですね
14:03
まホロコーストとかやって残虐なことを
14:06
やっているとだからその人たちをまやる
14:10
ために原爆を作ったっていう言い訳をし
14:12
てるんですけどこれも嘘で実はナスの裏に
14:17
は6芒星の一部の人たちがいるわけですよ
14:21
でその人たちと一緒になってお金儲けして
14:24
いたわけですねまだから別に初めからこの
14:29
って人もゆ野人ですしそもそもドイツに
14:34
なんか落とす気持ちなんかなくて初めから
14:37
標的は日本だったわけですよで日本人は
14:40
その当時はもうやっぱり差別とかが激しく
14:43
てもう日本人なんて人間じゃないと猿だっ
14:46
ていう風な認識社会認識だったわけですね
14:49
なので私たちは本当に実験動物かのごとく
14:52
ですねやられたとしかも日本人を
14:55
ジェノサイドするていうねまいわゆる
14:59
ヘイトクライムであったということなん
15:00
ですね原爆だけじゃなくて空襲だけでも
15:04
ほぼ日本の全域やられましたし子供たちえ
15:08
そして関係ない女性お年寄りも一斉にこれ
15:12
やられたのは皆さんもご存知だと思います
15:14
なんか仕方なくね2発落としたなんていう
15:17
ような言い方してますけれども実は3発目
15:20
は東京に落とす予定でその後10日ごとに
15:24
さらに落とす予定があったとつまり日本が
15:28
幸福しない限りはですねえもう全土を衝動
15:31
化させるっていうこのような作戦があった
15:34
ということです残虐性を緩めるために
15:38
わざと広島の画像とかはまカットしてあ
15:41
るっていうことですとかあとはこの
15:44
キャベツ犯罪なんですけどまそのキャベ
15:47
犯罪も実際の映画の中ではあえて言及はし
15:51
ておりませんなのでこの映画自体がま被害
15:54
を償化する歴史の修正させるプロパン
15:59
映画だってことなんですよでそれを飯山
16:02
明り氏がですね何にもその辺を突っ込まず
16:05
に絶賛してこのオッペンハマ許せないって
16:08
言った人にはきって顔が急に変わってだっ
16:11
たらこのなんかねえこのあれから出てって
16:14
くださいそういう場じゃないんですってね
16:16
自分のところでやれみたいなね結構きつい
16:19
こと言ってるんですよねまそれはあのその
16:22
前のライブ配信でえその口調なども聞け
16:25
ますのでそれを見ていただければ分かると
16:28
思いますでこのえライブ配信をやってえ
16:32
コメント欄でこういうコメントいだいたん
16:34
ですね初めまして私は星党党員ですが最近
16:38
やっと色々気づかせられえ党員を辞める
16:41
ことにしました銀山さんの
16:43
オッペンハイマーのYouTubeも
16:45
ひどかったけど昨日の朝日で百田さんが
16:48
原爆落とされたのも仕方なかったんやと
16:50
言っているんですすごい違和感と怒りを
16:53
感じましたこの人永遠ゼロ書いた人って
16:56
いうねえこういった質問を来ましたあと
17:00
ですね同じく飯山さんにえ厳密している
17:03
ものの1人ですと本日音たさんが楽天の
17:06
挨拶の辻立ちをやっていたそうです須藤
17:09
さんも合流して挨拶をされていたそうです
17:12
維新の金沢さんは投票日翌日に亀戸駅前で
17:15
大礼と詫びの辻立ちをやっていたそうです
17:18
飯山さんは何もせずYouTubeで
17:21
オッペンハイマー評論ですかあんだけ
17:24
騒がせ迷惑かけた高等区民に何も挨拶も
17:27
なし応援し投票してくれた高等区民は
17:30
裏切られたと見ていいでしょうなぜなら
17:32
東京中国支部長を辞めたからです区民に
17:35
挨拶もなしです非常識にもほがありますと
17:38
えこのようにね見てらっしゃる方やっぱり
17:40
ねちゃんと見てらっしゃるんだなという風
17:42
に私すごくね関心しましたえそしてあの
17:46
このようなねえ評価別に私は飯山さんを
17:50
いじめたいとか落とし入れたいとか全く
17:52
そんな気持ちはありませんえ今後ですねえ
17:55
何かしらでえ多分国会議員を目指してねえ
17:58
出てくるかもしれないですしこの日本保守
18:01
党という新しい党が本当にね保守として
18:04
私たちは応援すべき党なのかどうなの
18:07
かっていうところを今ですね精査している
18:10
とまその一環の中でこのような事例が出て
18:13
きたっていうことは非常に興味深いですし
18:16
まそれを皆さんにお伝えするっていうこと
18:18
は有権者への公平なですね公益な情報だと
18:22
思いますのでまこのように伝えております
18:25
私が驚いたのはこの中でえっと朝で現場
18:29
落とされたのも仕方なかったんやと言って
18:31
いると言ったことなんですねで私ね朝はは
18:35
最近ね嘘っぱちと思ってますので全然見て
18:38
ないんですがでも本当にこんなこと言った
18:40
のかなと思ってえ調べたんですねそしたら
18:44
こんな風に言っていたんで私も本当に顎が
18:47
外れるぐらいびっくりしちゃったんです
18:49
けれどもこれをご覧くださいあじゃあ住人
18:52
交差だから10人報復じゃ10人交されて
18:55
あの50人報復したらこれやりすぎやとか
18:57
これはね非に難し話うんそういうこと
19:00
です日本はあの東亜戦争で新をアメリカに
19:05
収しましたねで結局アメリカ軍の報告に
19:08
会いましたねなんでで原爆もされて
19:10
むちゃくちゃされてでその大東亜戦争ま
19:13
日本には大体アメリカ軍に300万ぐらい
19:15
殺されたけですけどうんうんこれアメリカ
19:18
やりすぎていますかというようなことも
19:20
言えるんですよでもねこれしゃあないです
19:21
よ戦争なってしまったらねだからあのえ
19:24
たくさん殺したからたくさん殺した方が
19:26
悪いとかいう問題でもないんですようん
19:28
うんうんうんそう思いもち殺したら悪ん
19:31
ですよさ殺しあかですけどただえこれに
19:34
よってですねアメリカの方が日本より
19:37
アメリカ人をの10倍以上殺してるから
19:40
アメリカの方が悪いかという問題でもない
19:41
でしょううんうんうん違いますねはいと
19:44
いうことでもう私びっくりしましたえこの
19:46
人いつから左翼になったんですすかって
19:48
いう感じなんですけれどもまとんでもない
19:51
とんでもない発信されてるなとえ日本保党
19:55
の党員はこれでいいんですかってね私本当
19:58
心配にになりましたえこの中でね私は
20:00
大きく分けて2つ間違ったこと言ってると
20:03
思うんですまず新珠1攻撃これに関して
20:06
ですね奇襲攻撃をしたって言ってるんです
20:09
えanA0書いた時奇襲攻撃っていう設定
20:12
でしたっけ私なんかもう1度見直さなきゃ
20:15
いけないなと思ったんですが奇襲攻撃じゃ
20:18
ないですよ何言ってるんですかっていう話
20:20
なんですねえ間違いをね私ここで正したい
20:23
と思うんですがはいこれ1941年12月
20:27
8日未ハワイ時間12月7日なんですが
20:30
新珠1攻撃に参加した日本側のえ飛行機え
20:34
登場員は765名え途中故障で引き返した
20:38
3期やえ軌道部隊え上空紹介及び予備員の
20:43
人数はこれ含まれていないんですけれども
20:45
え新珠案で亡くなった55名を含め約8割
20:49
にあたる617名がその後の激戦の中で
20:52
亡くなられているんですねあるいは住職し
20:55
生きて修正の日を迎えたのは148名に
20:58
しか過ぎないとこの文章読むだけで本当に
21:01
ねごめんなさいもう胸が詰まってしまう
21:03
ぐらいえ新珠1攻撃について実際に飛行機
21:08
に乗って生き残った人のこれ話している
21:11
ことなんですが新珠ワ攻撃について
21:14
アメリカは騙し打ちだと言うけどねそれ
21:16
までにも戦争が始まらなければいけない
21:19
状態になっていたんじゃないですか少なく
21:21
とも私たちが攻撃した時騙し打ちどころか
21:25
完全な防備がしてありましたよでないと
21:27
あんなに素早く反撃できるはずがありませ
21:30
んアメリカとしたら騙し討ちということに
21:33
しないと軍上層部の顔が立たなかったんだ
21:36
と思うんですねそれで世論を盛り上げたと
21:39
このようにま言われているわけですはいで
21:41
あとね私こちらのねえ歴史の手術これを
21:45
あのいつも結構参考にしているんです
21:48
けれどこれはですねアメリカの大統領が
21:52
研究して書かれた歴史の本ですそしてこの
21:56
中にねたくさんのもうが詰まっているん
21:59
ですけどえこれね第31代アメリカ大統領
22:03
のハーバートフーバーという方1929年
22:06
から33年え大東亜戦争の家庭を詳細に
22:11
検証した解雇録になっているんですねで
22:14
従来の味方とは真光から対立する歴史感を
22:17
持つ本書は長い間公に公開されてなかった
22:21
んですしかしでこれ調べたらね本当に
22:24
すごいことが書かれすぎていて調べた人も
22:27
びっくりしちゃってこれはね出版しちゃ
22:29
いけないんじゃないかっていうことで封印
22:31
書となってたんですけれども2011年に
22:34
ね時が経ってようやくねこう公になって
22:38
議論を呼んでいると様々な情報にアクセス
22:41
できたアメリカの最高権力者が20年の
22:44
歳月をかけて完成させた第1級の資料で
22:47
あるとま非常にですねえこれは重要なね
22:51
内容が書いてあるとで別にねこの方はあの
22:55
日本人が好きとかそういうわけでもなく
22:57
むしろね本人に対してま当時のね大統領
23:01
だったんで差別的な考え方も持っています
23:04
けれども本当に公平な目でですねえ色々な
23:07
方にアクセスして元アメリカ大統領だから
23:10
こそできる研究を彼はさしたわけですで
23:14
その中にねえこの新珠1攻撃に関しては
23:17
これは奇襲作戦ではないっていうことが
23:20
明らかとなっているんですその証拠を
23:23
ちょっと皆さんに見せたいんですがこれは
23:25
文陸軍長官の日誌ですえ12月7日日この
23:30
12月7日がちょうどねえこの新珠湾攻撃
23:34
が起きた日なんですが日本が我が国を攻撃
23:38
したとの一方をねしたとの一法を受けた時
23:41
私の最初の考えはこれでようやく我が国が
23:44
どっちつかずの立場でいることからの解放
23:47
をされたと日本の新珠湾攻撃で国民が
23:51
ようやく一致団結できるという風に言われ
23:54
ているんですねもし奇襲攻撃だったら
23:56
こんな死にはならないはずななんです奇襲
23:59
攻撃された大変だとかってね本来ならなる
24:02
はずですけれどもようやく一致団結が
24:06
できると書いてあるんですでさらにえ
24:09
イギリスのですね歴史家のラッセル
24:11
グレンフェル大佐はこのように言っており
24:13
ますある程度の事情が分かっているものは
24:16
日本の悪な奇襲攻撃をアメリカに仕掛けた
24:19
など考えていない新珠1攻撃は予測されて
24:23
いただけでなくて期待されていたとで
24:26
ルーズベルト大統領がを戦争に導きたかっ
24:29
たことに互いの余地はないただ政治的な
24:33
理由で最初の一撃は相手側から発せられる
24:35
必要があったとだからこそ日本に対する
24:38
締めつけを強めた自尊心なる国からすれば
24:41
もうそれは武器を取るしかないと思わせる
24:44
ところまで行っていたとでさらにイギリス
24:47
のオリバーリトルトン当時のえ千治生産
24:50
大使はこんな風に言ってるんですね
24:52
1944年日本は新珠湾攻撃するように
24:56
挑発されたとアメリカが戦争に無理やり
24:59
引きずりこまれたなど主張することは茶番
25:02
以外の何者でもないと述べているとそして
25:06
新珠湾攻撃前日の6日の日え海軍幹部から
25:11
渡された解読文を読み終えたルーズベルト
25:13
はこう言ってましたthismeansW
25:16
これは戦争を意味するとルーズベルトの
25:19
長女の夫だったジョンベティジェルとこの
25:22
日ルーズベルト一家は全員が集まって
25:25
ディナーを取りましたルーズベルトは中座
25:28
してやがて戻ってきてこう言いました戦争
25:30
は明日始まるよとまこのね証拠の数々を見
25:34
てみてもですねこれはもう新珠1攻撃と
25:38
いうのはアメリカは知っていたとむしろ
25:40
それを期待していたっていう風に言って
25:42
いるんですだからこれを奇襲攻撃っていう
25:45
のは間違いですよ改めて欲しいですねはい
25:50
そしてえねえアメリカが原爆を落とした
25:54
ことについてしょうがなかったって言っ
25:56
てるんですもうこれありですねえ米軍の
26:00
国際法違反を日本はですねこれからも追求
26:04
していかなきゃいけない立場なんですそれ
26:06
をししゃあなかったって済ませていいん
26:09
ですすかて話ですねその根拠がこちらです
26:12
ねえ米軍による広島長崎への原爆等価東京
26:15
大空州日本全国への無差別爆撃国際法違反
26:20
であるとで戦争犯罪原爆の10日について
26:23
は人道上非道な行為であったとえ1995
26:27
年4月には原爆裁判が行われております
26:30
広島と長崎の原爆被害者が国を被告とする
26:34
裁判を提訴請求の趣旨は原爆等価による
26:37
精神的損害に対する慰謝料数10万円を
26:40
支払えということですね請求の原因は米軍
26:43
の原爆等価は国際法に違反する不法行為で
26:46
あると従って原爆被害者はアメリカに対し
26:50
て損害賠償請求権があるとその買収請求権
26:54
をサンフランシスコ公和条約によって放棄
26:57
してしまった日本政府は原爆被害者に保証
27:00
賠償すべきであるということですねえこれ
27:03
がえ原爆裁判ですで結果的にですね国際法
27:07
政治国際法国際人道法は原則として非戦闘
27:11
員や非軍事施設への攻撃を禁止しており
27:14
ますとまた必要な苦痛を与える兵器の使を
27:18
禁止している原爆等化はいずれも違反する
27:21
とえだから米軍の国際法違反であ
27:24
るっていう判決がしっかりとも1955年
27:27
に出てですしゃあないんじゃないんです
27:30
これは違反なんですこれをしっかりとです
27:32
ね保守の投手であれば伝えてかなきゃいけ
27:36
ないですよね私はここにもう日本星との
27:39
存在意義がもうないなと思っております
27:42
はいということなので皆さんはどのように
27:44
思いましたでしょうかいやショックですよ
27:47
え本当にあのコメントにもあった通りこの
27:50
方って永遠のゼロ書いた人なんですかて
27:52
もうびっくりしてしまいましたまこんな風
27:55
に変わっちゃったんですかねちょっとよく
27:57
わからないですけれども皆様はどのように
28:00
どのようなね意見を持ったかぜひぜひ
28:02
コメント欄にコメントよろしくお願いし
28:04
ますはいということで最後までご覧
28:06
いただきありがとうございましたそれでは
28:09
また次の動画でお会いしましょうじゃあね
28:12
バイ
28:13
[音楽]
28:27
バイは
28:31
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12543531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(322)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(62)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
(09/25)立憲民主党の野田佳彦が日米地位協定の見直しをする気がないというヤバイ状況について(分析・参考)
(09/25)営業マン深田萌絵:私たちは売りたくないがアマゾンで2位になった。1位がなぜか売れるはずのないイルミナティカードで不気味(参考)
(09/25)ムーンショット誘導か?リアルGANTZか?異世界転生か?列車に跳ねられた人が消えた(分析・参考)
ファン