アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月01日

トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)


》全サービス一覧《


トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵

字起こし


0:02
ホワイトハット
0:05
怪談麻生がトランプに会いに行ったのは
0:08
ホワイトハットの会議じゃとか言って
0:12
てそしてですね
0:14
まライブのコメント欄にですね麻生が
0:19
トランプから鍵もらったとか言って書かれ
0:21
てもう大笑いしてしまったんですけどまた
0:25
かって言っ
0:27
てまかはわですね
0:30
まトランプが麻生にホワイトハウスの鍵を
0:35
プレゼントした
0:38
と全ての扉を開く限始まりだとか言ってる
0:43
んですよなんか麻生さんとか言ってるん
0:45
ですよびっくりするのがですねあの
0:48
バレットトっていうのがいるんですけど
0:51
やべえやつ
0:53
が麻生さん金色の鍵は出してたね笑いとか
0:57
言って麻生さんとか言ってるんですよ
1:01
国賊麻生を水道民営化の麻生をですね麻生
1:06
さんとか言ってるんですよ不思議ですよ
1:09
ねバレットのわけわからんところは過去の
1:14
ツイート過去のツイートトって言っても
1:16
2023年10
1:18
月まだあの半年くらい前のツイートで水道
1:25
民営
1:26
化ロシ企業ベオ麻
1:30
娘向こその参加企業を載せておきます日本
1:34
名もたくさんありますよって
1:37
いうことをツイートしてるんです
1:41
よでまベオの参加の企業ですねま青木環境
1:46
事業株式会社とかベオジェネッツ株式会社
1:51
株式会社エコスファクトリーとかなんか
1:53
そういう風
1:55
にベオ関係
1:58
のやつを
2:01
あげてるにも関わらずなぜかですね不思議
2:04
と今回
2:06
のホワイトハット会談に関しては麻生さん
2:10
金色の鍵渡してたね笑いとか言ってなんで
2:14
麻生さんなんだ国賊を意味がわからんだろ
2:18
ばバレットっ
2:20
ておかしくねなんか名古屋号も
2:24
めちゃめちゃ鍵もらったって言って目
2:26
バキバキにして騒いてたらしいですけども
2:33
色々おかしいですよ
2:40
ねまそれとかですねま別の見方だとですね
2:45
トランプがなんで麻とあったかって言うと
2:48
トランプは選挙資金区のためにま日本の
2:52
DAのS幹部でま核の聖の財の大魔王の
2:58
麻生太郎に資金提供の確約を受けてウソ
3:04
ライナの支援証人とまトレードしたという
3:09
話もあります
3:16
ねだから麻生も売国度だ
3:20
し光の戦士のトランプも売国ですよ日本人
3:26
の敵ですよはっきり日本の庶民の敵ですよ
3:28
これ
3:32
だからトランプなんかには何の期待もでき
3:36
ないです
3:40
よ麻生は麻生でその官房機密費でかなりの
3:45
額をトランプの選挙費支払いに当てている
3:48
という話とかもあります
3:56
ねだからなんで
3:58
こんな国道を光だとか言ってる人たちが
4:04
本当に意味がわからんパープリンですよね
4:07
もう大爆笑してしまったんです
4:10
けどライブ配信
4:12
で鍵をもらったとか言っ
4:15
て何の鍵だって言ってす全ての扉を開く鍵
4:21
をもらったとか言って大爆笑してしまった
4:25
んですけど昨日のライブ配信で
4:29
地獄の鍵だろって
4:32
いう地庶民に日本の庶民にとっちゃ地獄の
4:37
鍵です
4:38
よなんてことは
4:41
ないということですのでま昨日のニコニコ
4:46
ライブの方
4:47
も聞いてもらえればトランプがちょっと
4:52
おかしいことも分かりますん
4:55
ででは皆さんの役立ちライブコメント
5:00
なんかも紹介していきたいと思いますにこ
5:03
さんですね首のコに何が何かいい対策は
5:07
ありますでしょうか
5:09
ということですね星になったアフライさん
5:13
はですねネオジム春とか苦塗るとかま木枕
5:18
とかもいいですよ
5:21
ね筋肉柔らかくするのはマグネシウムとま
5:25
にがりですね
5:34
こっつんさんはですね首のりは実はカコ島
5:37
を毎日飲めば治り
5:39
ます漢方では風やり扱いされてますが上
5:45
半身の血流をよくし首の神経を和らげる
5:48
作用があります肩こりにも聞きますという
5:51
ことでこれは知りませんでしたねカコ灯が
5:54
いいんです
5:56
ねコーヒー大工さん首こりは塩を両肩に
6:01
振って流体文字の負を背中に貼ってみて
6:04
くださいということです
6:07
ねそしてリリナさんがです
6:12
ねビックスベポラップの効果風の他頭痛を
6:18
和らげる筋肉痛を改善肩こりに効果あり
6:21
ました虫刺されによる晴れやかみを抑える
6:26
効果水虫の原因金を殺菌するによる痛みや
6:30
腫れを抑える効果かとのひび割れを改善
6:33
する効果イボにきく家にあってもいい
6:36
アイテムということです
6:38
ねビックスベポラップ
6:42
はいいですねVIPSベポラップいいかも
6:45
しんないです
6:49
ねボタンさんベポラップ
6:52
すごいですね試してみようかなコーヒー
6:55
大工さんカコともいいんですねということ
6:57
ですね
7:02
ブルース6でなしさん流体文字の筆肩こり
7:05
など柔らぐ気がします
7:08
とこまりエマーさんは首こりの時私はお
7:13
風呂にアラジを入れてゆっくり温まると
7:15
良くなりましたということです
7:23
ねミルキーウェイよしさんパートナーが
7:25
頭痛持ちなんでビックスベボラップ家に
7:28
常備しようと思います
7:31
とこまりマムさんお風呂にアラジを入れる
7:35
と悪いものが清められた気がしますていう
7:38
ことでま特に
7:40
あの塩の量を結構たくさん入れるとまより
7:45
いいですよねあんまりケチらずにどぼっと
7:50
ま風呂に入れるのは安い匠でいいと思い
7:52
ますけど
7:59
星になったアフライさんがよもぎ食ったら
8:02
生理の出血量が少なくなったでもさっき
8:04
ドーナツ食ったらまた出血量が増えたよぎ
8:07
味噌汁を食うということですねよもぎ食べ
8:10

8:14
くださいメイメイちゃんは砂糖式リンパ
8:17
ケアも肩こり首こりにいいですよという
8:20
ことですね
8:29
そして愛さんがですね浩甘酒が気温が
8:33
上がってきて発行が早くなり気がつかず
8:36
容器のカビを少し食べてしまったかもしれ
8:39
ませんすぐに十億円3人無水を飲みました
8:43
がそれで大丈夫でしょうかがまにならない
8:45
か心配です
8:47
まく心配いりませんよカなんて少々のカビ
8:52
なんて何の問題もないですよあの発行食品
8:56
自分で
8:57
作る発行食品品まあ豆乳ヨーグルトなら
9:01
豆乳ヨーグルトでもいいし甘酒でもいい
9:04
しま味噌味噌
9:07
しかり抜かどことか
9:12
あのカなんて入るのが当たり前ですの
9:16
で何の問題はないですよ別
9:19
に糖尿ヨーグルトにカビが生えたら
9:22
くるくる回せばいいしくるくる拡すりゃ
9:26
いいだけです
9:27
よでそんな食べても何の問題もない本当に
9:31
何の問題もないまあなんか赤カビは毒だっ
9:34
ていうコメントとかありましたけどもま
9:37
基本的にはもう全然大丈夫です
9:39
よ何の問題はないと思い
9:43
ますということでこういう話をライブ配信
9:46
でやってますん
9:49
でライブ配信にも遊びに来てもらえればと
9:53
思い
9:55
ますああとですねアルフィさんがあのパー
9:58
プリン境が
9:59
通る組織表すごい区議会議員の時から仕事
10:03
しない仕事できない苦情が多数寄せられる
10:05
前代見物の議員だったらしいこいつが当選
10:08
する本人国ということでまあ立憲民主党は
10:13
自治郎とか日教祖とか労働組合とかもう
10:17
組織表がすごいですからねまパプリしか
10:21
政治家になれないです
10:23
よそして酒は人民のためにって言ってた
10:28
らしい
10:31
あの西村直樹もですよ
10:36
なんか詐欺で捕まったことあるみたいです
10:39
よ西村直樹アンティクコイン詐欺
10:42
で人民って言うんですよねなんとなく背後
10:48
が透けて見えますよねということでこう
10:51
いう話をライブでやってますでライブにも
10:52
遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12532820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(242)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(221)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(454)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
ファン