アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月14日

参政党被害者原告団LIVE!:小池百合子と神谷の共通点!嘘つき議員を選んではいけない理由、鹿児島ジャンボタニシ候補、自称主婦、吉川りな候補(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党被害者原告団LIVE!:小池百合子と神谷の共通点!嘘つき議員を選んではいけない理由、鹿児島ジャンボタニシ候補、自称主婦、吉川りな候補(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


参政党被害者原告団LIVE!:小池百合子と神谷の共通点!嘘つき議員を選んではいけない理由、鹿児島ジャンボタニシ候補、自称主婦、吉川りな候補(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党被害者原告団LIVE!:小池百合子と神谷の共通点!嘘つき議員を選んではいけない理由、鹿児島ジャンボタニシ候補、自称主婦、吉川りな候補(分析・参考)


文字起こし
0:23
皆さんこんばんは音聞こえてますでしょう か聞こえてます聞こえてます聞こえてるあ
0:31
ね大丈夫ですねはい皆さんどうもいつも ありがとうございますこんばんは今週も
0:38
なんか土曜日1週間早いですねなんかあと いうえもう今日土曜みたいな感じになって
0:44
おり ます鳥肌みのるさんありがとうございます あかほかえみた見ためさん金海晴神やって
0:52
ことでありがとうございます こんばんは松岡さんありがとうございます
1:03
こんばんははいということで今日はですね あそうそうまだ佐さんが来てないですよね
1:11
ちょっと待って えと来てないですねはいあじゃえっとどう
1:18
しようかな小池ゆり子の件がえ今大変 盛り上がっておりますけれども皆さんは
1:25
小池ゆり子の記者会見見ましたでしょうか
1:30
あ来たあじゃあ来たからさくまさんの パンデミックにしてもらおう
1:40
最初こんばんは皆さんこんばんはなっちん さんこんばんは ですKOHさんこんばんは
1:49
ですKOHさんこんばんはですあこれ絶対 さまさんさんこんばんはですあこれ絶配信
1:57
切ってくださいねこんばんはですあこれ絶 配信切ってくださいねさん
2:05
こんばんは切りましたはいたくまさんそれ でやるんですか今日んちょっと待ってん
2:13
どあれが顔が映ってない 真っ暗あはいじゃあよろしくお願いします
2:21
はいすいません遅れちゃったあえあの さくまさんにまず1発目うんすごかった
2:29
じゃないですか私ちょっと本当行けなくて 行きたかったんだけど行けなくて パンデミックの関係のまちょっと本当
2:36
見越し越し見越しで言って欲しいんです けれどもなななんて呼べんだっけちわ
2:42
ちわまでももうそれはもうみんな分かっ てるから今うんあの池袋のねその前には
2:49
あのまこあの午前中はうんあの講演会が あってまその後その後にあのデモだよねあ
2:59
行ったんですかであのなんとかねあの最 最後だけちょっとみんなと挨拶したって
3:04
感じではいあのまちょっと顔出したぐらい な感じだったねあの午前中のやつはそう
3:11
午前中はなんか人が本当いっぱいで9時 40分ぐらいに行っても入れなかったって
3:17
いうそうそう400400人しか入れなく てはいでまあねそれで立ち見もしたら
3:23
なんか色々怒られちゃうってことであの 断ってたみたいねうんううんなるほど
3:29
なるほどうんいやでもあれだけねたくさん の人が来てくれたって言ったら結構 頼もしいですよね5月に決まるんでしたっ
3:37
けそうあのまあ5月にま色々ま審議があっ て可決されんあのあのなんてあの決議があ
3:47
るっていうかねそういう話だけどでうんま 要はその国の決まり事よりもまWまるまる
3:55
の方がま上になるってことですよねうん まあ
4:00
あどうぞそうままあのが学説っていうかね まちょっと難あの堅苦しいことで言うとま
4:08
憲法があって条例があってねあの国際あ ごめんなさい条約があってね国際条約が
4:15
あってで法律があるっていう風にま憲法と 法律って考えて真ん中にあの条約あ国際
4:25
条約があるから法律よりも条約の方が上な んですよねうんだからその条約を可決し
4:31
ちゃうとまあの要するに国内のね法律より もあのまあ優位優位に立って色々でき
4:39
ちゃうよっていうようなそういうような あのことなんですよだからこれはやばいっ
4:44
てことになってるんですよねうんうん なるほど デモは何人くらい来てましたか今日日比谷
4:51
どこであ池袋か池袋池袋のサンシャインの ね横にある公園がえっと池袋東公園って
5:00
いうのかなでいうところでやったんです けどうんまあなんでそこでやったのかって いうのはまあのサンシャインま
5:08
サンシャイン60ねサンシイ60っていう のはま高層ビールなんだけどその前はねま
5:13
実は巣プリズムがあったとこなんですよね ええあの永久戦犯があのそこで処刑され
5:20
たっていうようなあの東条秀樹とかうん あのその他諸々のね何人かあのすプリズン
5:27
で処刑されてますからまそこでねあのまあ なんて言うのやっぱりま日本のねま主権が
5:35
主権というかそういった連合国というかね DSのわだをから跳のって行こうっていう
5:42
ようなそんな趣旨だとは思うんですけれど もなるほどねまそこでどうなんですかね
5:48
多分満単位で集まったと思いますよねうん いやすごい2万人ぐらいいそうな2万2万
5:54
って言ってたわかんないですけどなんか見 た目がすいや僕第1団であの大第1定番が
6:02
あの帰ってきた時にあの公園にねもう第7 停電ぐらいまで用意されてまだあの出発を
6:11
ねあの控えてたっていうのがそういうのも ありましたあのそういうような状態だから
6:18
あの僕もね体力あればねそのままあの次の 停電にさひょひょいってね映ってぐるぐる
6:24
さ何周かしようかなとは思ったんだけどま ちょっとあの
6:30
ちょっと帰ってきちゃったって感じなった んだけどうんまあすごいですよすごかった
6:36
ですねあのね以前コメント欄にねうみが 2万人って言ってたうんさまさんのダメ親
6:44
時間が逆に良い3万5000人って書い てる人もいましたよだってうんだ満単位で
6:50
集まってたすごいだあのねそれちょっと 思い出したのがあの前にねあのフジテレビ
6:57
でもっていうのがあったんでフジテレビで 流をねあの流すのあのいい加減にしろって
7:02
いう風にデモがね午前と午後でダブル ヘッダーのデモがあったんですよあん時も
7:08
ね実は俺言ってんですけれどもうんあん時 もものすごかったそう来たんですか全然
7:14
記憶にないけど私の中にはそうあそうだ からだ地上波であの放送してないからあの
7:21
一般の人にはねなかなか伝わってないんだ けどあん時もすごかったけどその時以来
7:27
ですよねええあの今回のでもはええそのの 関係は私はちょうど働いてたんですけど
7:36
うんうんなんかあ安くねあの韓国側が内場 言うとそのコンテンツメディアコンテンツ
7:44
本にフジテレビに売ったんですよねま でね
7:49
あのなんて言うのあのあの高校代理店の あの電通電通あたりがプッシュしてたん
7:56
でしょどうせいやあの うん1個あの確かなんですけれどもま景が
8:05
ちょっと傾いた時うんうんうんあのなん だっけ
8:10
えっとんサムプライムローンとかそんな 感じのやつで確か傾いた時だったっけな
8:16
なんかそれでまテレビ局がその高製作品に お金がかけられないって言って結構もう
8:23
本当ダウンサイズされた時があってうん うんでまにつけ込んであのにねがそうそう
8:31
そうあのコンテンツを安くうんうんてきた からだからそれでフジテレビが買ったんだ
8:36
けれどもま放送しても放送しても視聴率が 2.いくつとか数数字が悪くてただもう
8:45
買っちゃったもんだからうんそれを流さ なきゃいけないっていう風にうんえなって
8:51
それで流ししてたらなんかゴリ押しじゃ ねえかっていう批判が巻き起こってもう
8:57
国民が大爆発したってことそう多分フジ テレビじゃないでもやったの確かがやって
9:03
たからそうだゆりかに乗って俺も言ってた もんその時じゃやっぱりその話とリンクし
9:09
てるんですねそれがそうだからその時そん 時もねすごいなと思ったけどうんその時
9:15
以来のあれだよねあの大規模なデもで多分 これはあの正極っていうか今後色々影響を
9:25
与えると思いますよ多分動画でも俺もね Twitterで何個か出しただけどあの
9:30
多分ちょちらっと見たらあのかなりみんな 出してた出してましたからねうんあれです
9:38
かあの保守だけではなく左の人もいたりと かあのあんまりこう関係なくやってたって
9:44
感じですかどうどうだろうまあでもねうん うんあの保守だけであれだけ集められる
9:52
感じだから左でやっぱりそのねわあの
9:57
ワクワクに批判的な人もいっぱいいるから うんでその人たちをもま共闘してたよねだ
10:06
からあのまそういうねあの左右のね保守だ あのリベラルだっていうようなそういう
10:14
ような枠をあの超えてねやっぱ日本国民の 命が大切なんだっていうようなねであの日
10:23
の主義のあの女性の方内あの人がんあの方
10:29
がねねもうすごい男でずっとね僕俺があの
10:34
デモで出発して帰ってきて帰ってきたら まだ男性に立って色々仕切ってたからね
10:40
うんだからあすもうずっとやってんだなっ て感じでうんうんますごかったですよでも
10:47
今回のこれで終わってしまうのは非常に もったいないのでこれでね続けて毎週とか
10:53
ね学習とかやったらすごいことになります よねきっとね次のなんか定とうんってなん
10:59
か言ってますアナウンスされてましたあの 池さんですはいありがとうございます教て
11:06
くださって主催者がはいあの佐藤和夫さん ななんですけどあ佐藤さんなんですねでま
11:14
佐藤さんはね俺も知ってる人でうんあのど どうだろうかなちょっとなんか電話で聞け
11:21
ば分かると思うんだけどま本当ねあの立て にあのその国会の審議よに影響与えるよう
11:29
なね感じでどんどんやっても多分みんな 集まってくれるような可能ま俺もちょっと
11:35
行ってみたいなって感じもするし あのね今日今にあるんじゃないかな私
11:43
みたいにちょっと用事があっていけなかっ た人とかもいっぱいいると思うからまた やってほしいですよね佐藤さんにぜひまた
11:50
やってくださいって言ってくださいようん うんそうねちょっとじゃああの行って みようかなでひょっとしたらままねあの
11:59
菅巣鴨プリズムというかそのサンシャイン 60というか池袋まま関東町じゃないです
12:05
かま関西でやってもいいですよね多分それ でもかなり集まるような気がしますよね そうですよね関西でねやるうんもしか中部
12:12
地区でね名古屋でもやればまそういううん 主要都市でねやってアピールするってい
12:19
ことも全国でねみんなあの多分全国から 集まってましたからあの色々なね地域の
12:26
あの看板っていうかうんあのそそういうの をねあの掲げながらあのデモ更新してまし
12:33
たからね全国からあの今回集まってました よねうんそうなんですねそうなんか松田ぶ
12:41
さんも来てたっていう松田先生はねあの 午前中の講演会には来てたけど午後のあの
12:49
デモのねあのアジテーションっていうか あの部隊にはあのいわゆる賛成と関係者は
12:56
いなかったような気がするうんうんでも林 さん来てましたよね林勝さんねああ林さん
13:03
はねもうなんかあの結構ね学術的にな本
13:09
書いてるからあのなんて緻密な人かなと 思ったら結構思いっきりもうあのあじり
13:16
まくってました ねうん本当それはまそれで面白かったんだ けどはいあのあれですよもう林先生もね
13:26
もうなんて言うのあのここちょっとばかり にうんあのま頑張ってましたよねうんだ
13:32
からなんか俺も顔がなんかちょっとね 日焼けしちゃってなんかちょっと赤くなっ てますよねいつもと変わんないはいあそっ
13:40
かなはい今日はですねあなんかだんだん 集まってきてくださってありがとうござい
13:46
ます皆さんね行かれた方いたらもし11 って1ってやってくださいもし行かれた方
13:52
いたらどかな ねぜひ結構あれだけだって
13:59
で集まったからね今日はえすごいですよね すごいすごかったいやなんか
14:04
Twitterでもすごいいっぱいうん 集まってましたよであ1あ1が出た1出た
14:11
あ本当だOWKさん1一旦んですねお疲れ 様でしたうんであともう1つさまさんに
14:20
ちょっとごめんなさい冒頭聞きたいんです けどうんうんあいいどうぞう今日はテーマ 的にはやっぱりこう太月議員はけないって
14:27
いうねまそういうテーマでうん今日は やろうかなと思ってるんですけどさまさん がこの前あの賛成党が質問しましょうって
14:36
いうYouTubeライブをやってました よねでなんか皆さんの質問受け付けます
14:41
みたいなうんうんここでさくまさんあの ポストしてましたけれどもあれはああの
14:47
あのあのスパ吉川リナさんに関してうん
14:52
これは言えるの大丈夫え大丈夫じゃないえ だって質問質問内容が
15:00
第でに詰まってちゃんと書いてあるんです かみたいな内容でしたよねでもその質問
15:07
せっかく投げてるのになんかスルーでした よねまああの顔がねもうこってましたよね
15:13
かなりうんでも神神だけニコニコしてた けどねやっぱさささすがあのその辺はね
15:21
百戦レマっていうかあのそそんなことには 同じないっていうかねまあるねすいねあの
15:29
来た磨さんがこう投げた時うんうんずっと 神は喋ってなんかこのもうそこに話を
15:36
なんか行かせないようななんかそらすよう にずっと喋ってごまかしてたっぽく私には
15:41
見えましいやいや確かにそうなんなんか つまんないなんか演説の方法みたいなさ変
15:47
な変なことグダグダ言ってたよねでさ大三 婦人なんですか妻なんですか戸籍なんです
15:53
か吉川リナさんはて別にうんうんうん誹謗 中傷でもないと思うし質問だからねそう
15:59
うんよ言ってるんじゃなくてうんそういう 噂はすごいあるけどどうなんですか否定
16:05
否定することもできるしそうそうそうあの 説明することもできるからね質問に受けれ
16:11
ばいいのにだってそういうえば払拭できる じゃないですかうんだま国国政選挙のねま
16:18
候補者ですからま公人性ありますからねま そういったうんあの質問に対してはね
16:23
きちんと答えるのがあの有権者に対する 誠実な対応だと思いますよねんだってその
16:29
ためのあのねYouTubeのあれだね うんうんそうそうはいそういう意味では
16:35
ですねあ500人も来てくださって ありがとうございます今日は討伐史郎さん がまこの賛成党にですね毎回毎回質問を
16:43
投げてるんですけれども今日はそんな討伐 史郎さんもお招きしておりますので ちょっとここでね討伐史郎さんのお話も
16:50
伺いたいなと思いますこんばんは こんばんは今日ありがとうございます
16:56
ありがとうございますああれ討伐郎さん あれですかあのあのああ猫ちゃんが郎さん
17:02
かそうあ本当だ本当だうん了解了解わかり ましたはいであでも普通に普通にね顔出し
17:10
てもいいのにカメラ設定がわからないん ですあああなるほどはいそあんまりズーム
17:17
使わないのですいませんああそうなんです ねいえいえ猫ちゃんが皆さん討伐しさんで
17:22
も声聞けばね分かりますよねうんよろしく お願いしますよろしくお願いします今日は どちらにいるんですか愛知の方にいますあ
17:30
今日は地元に行かれてあひろさんがあのお 仲間のひろさんが神やあのライブ配信で
17:37
散々質問したのにアンチが湧いてると言っ て笑ってましたよひどいね全然質問じゃ
17:43
ないじゃん何なんか都合の悪い質問は全部 アンチで片付けるっていうとんでもない
17:50
ですね え毎回はいどうですかあのなんか最近
17:56
マイクを盗まれたっていう話をったんです がマコは結局帰ってきましたか来ないっす
18:04
ええどなんでまた東京入りした時にはい 警察署に行くしかないですねうーやっぱ1
18:13
回じゃ受け付けてくんないんで うーん1回ねどっかあの場所ちょっと忘れ
18:19
ちゃいましたけども警察が賛成党の信者の 方を止めてた場所がありましたよねはい
18:26
あん時は結構警察もこの賛成とのやばさに 気づいていたんですか
18:32
ねそうですねまあでもなんか地域によって
18:37
なんですよねああそうなんだ結構あの こっちのまいわゆるアンチっていうかま俺
18:44
らの方の話をよく聞いてくれるうん警察の
18:50
方もいらっしゃればうんやっぱその賛成党 の味方かっていう感じのうんはい結構
18:57
なんか東京はそんな雰囲気あるのかなと 思ったんですけど東京でも結構うんやっぱ
19:02
場所によってなんであそうなんですかただ 深川警察署さんの方に相談に行った時には
19:10
うん次なんか体引っ張られたりとかうん うんそういうことがあったらあの必ず呼ん
19:17
でくださいと へえ言ってくださったんで今なんかあった
19:23
時は結構あの協力してくれると思います へえ深川ちったらじゃあの川はリナさんが
19:29
やあの出馬しているあの15のことですね はいそうですそうです
19:34
へえでもあれでしたっけ選挙が始まると逆 にやりづらいんでしたっけ選挙始まると
19:40
あれが使えないんでしたっけそうですね 覚醒器は使えないですねうんあとはその
19:46
プラカードとかも内容によってはあまりに 結構過激なやつとかはちょっとやばいので
19:53
ま考えてやらないとですねへえあじゃ そんなこう楽運の技術なんかもだんだん
20:00
向上しているんです ねそうですただね本当やっていて思うのは
20:07
うんその原告の龍さんがうんあの党員規約
20:12
について開示請求してくれたんですようん でそれでもあのやっぱ規約の変更について
20:20
も賛成党がその詐欺的に規約のうん変え方
20:26
をしているっていうのはもううん明らかに なったのでうんやっぱその賛成と辞められ
20:31
た方々もちゃんと抗議して欲しいですよね なるほどねうんうんその要は国政政党に
20:40
なったのがあ7月の10日とかそこら辺 じゃないですかうん22年のはいで
20:50
え総務省に届けでを出したのが7月の22 日なんですよえそうなんだ前なんですねあ
20:59
違うんですよ国政政党になってもううん2 週間以内にもう届け出してるんですよ規約
21:07
の変更なんかそういうルールがあんのかな うんいや違うんすよ違うんすようんあの
21:13
国政政党になる前に運営党員はうんトムに おける高度な議決権を有するってい文言が
21:21
あの党員規約にあるんですねはいでま該当 演説でも要は党運営に参加できるとうんで
21:31
ま党員主体で党員の意見を吸い上げる 仕組みの政党だっていう風な説明をされて
21:36
たじゃないですかはいでま村岡弁護士が その発見したっていうかうん
21:43
あこの規約おかしいぞっていうのはその 入党する時に当大会疑似規則が見れない
21:50
っていうのにおかしいとうんでまその当 大会議事規則のあの当大会の構成員にが
21:58
含まれてないからうん結局その党員が物事 を決める議決権があるとかっていうのは
22:05
詐欺だよねっていうような感じだったと 思うんですけどうんその党員規約の方でも
22:11
うんま先ほど言ったようにトムにおける 高度な義絶権を有するていう文言があった んですようんでも国政政党になってすぐに
22:19
その文言を削除してうんうんで7月22な んでも本当あの国政生徒になってすぐに
22:27
その文言を決してうん務省に届出を出し てるんですよいやじゃ計画的だね計画的な
22:33
んですよ詐欺なんですようんで要はその 重要な文言をトムにおける高度な議決権を
22:40
有するっていう文言を消した状態で党員 たちにその規約変えますすつってうんあの
22:48
多分通達が行ってると思うんですよ党員の 方々にでえ臨時総会を開いてうんえ9月に
22:56
22年の9月に開いて規約変えましたよっ ていうことになってるんですけどその9月
23:03
の臨時総会で決まった内容の届けでは出し ていないんですよね
23:09
へえこれりさんに教えてもらったんです けどうんはいじゃもう計画的な詐欺ですよ
23:16
ねどう考えたっておかしいですよねじゃあ 今総務省には出てないというあちょっと
23:23
いいですか今の話だとうんはい裁判のあの 議論よりも緻密じゃ緻密に話してるじゃ
23:31
ないですかあのねこれ新たに今の部分をね
23:36
あの証拠として提出してより一層うん賛成
23:42
党の詐欺性をねうんすることもねできます よね原告団うんはいあの多分そのりさんが
23:51
原告団に資料を渡せるように作成してくれ てると思いますうんああじゃこれはあ楽し
23:58
ですよねこうなるとこれこれでもさらに おかしいのが面白いのがうんうんうんあの
24:04
国政政党になった後日テレのニュース番組 にうんま神谷平氏が出てるわけですようん
24:10
うんうんでその日テレのニュース番組の そのYouTubeのアップされた日付が
24:17
8月19日なんですねうんうんでてことは ま収録してうんその番組が放送されるまで
24:29
多少タイムライグがタイムラグがあると 思うんですよま2週間と仮定してま8月
24:35
上旬に収録されたと仮定するとですようん 要はさっきみたいな7月の22日のえ要は
24:43
運営党員が当運営に参加できるっていう 文言を消してで総務省に届けで出した後に
24:51
要はその日テレの番組ではその月々 4000円払えば当運営に携われるって
24:58
いうことをほその日テレのニュース番組で 説明してるんですよしてますね私もそれ見
25:06
ましたうんもうもだから計画的に嘘ついて るっていうかもう詐欺じゃんっていうか ああ表表向きはもあの従来のままであの
25:16
DIYでみんなで作れるよっっていうよう なことを未だそのそうですあの登記役を
25:22
帰った後でもいあのまあ地上派で言ってた 言ってたってことねうん
25:28
うんうんなるほども完全だからそのテレビ 番組で要はパネル用意されてこと細かに
25:37
キャスターさんが説明してで分からない ことに関しては質問されてえまあ神兵が
25:43
解説してるわけですようんうんで運営党員 っていうのはみたいなまそれではっきり
25:49
自分の口で言ってますからね当運営に 携われるってうんもう神はなめてるよな
25:56
本当師てよでうんうんあいつね国政政党で
26:03
それやってんだもんなすおかしいすごいよ うんだから俺日本日本国民やさ日本の法律
26:10
やそういうさと社会制度全てなめ切ってる よなあいつ本当ですよ本うん俺もだから
26:18
賛成党にヤジ飛ばす時には政治団体の川を かぶった詐欺集団だって言ってるんすよ
26:24
いやまま端的に言えば正確な表現だよね はい
26:29
うんはいじゃあえっとここでですねえあ 今日NCさんとシタさんにもお話を
26:37
ちょっとねこのご意見を聞かせて いただこうと思うんですがNCさんいかが ですかいやあの史郎さん色々情報
26:44
ありがとうございますまあのありがとう ございますはいあのえりさんことあの杉山
26:51
さん色々お調べになってくれてまその辺の 細かい情報また村岡弁護士にあげてもらっ
26:56
てえんレスしてもらうとこの流れが必要か なという風に思っていますしあの私も実は
27:03
そのbs日ての番組当時ま私も党員であり まあのアンチの皆さんから見たら私もそれ
27:10
こそ信者だったと思うんですがまえBS にってまあのいくらBSとはいえ地上波形
27:18
のチャンネルで賛成とのことについて嫌味 な報道されると当時私は不安を抱きながら
27:25
見ていましたらうんあのまネット版も見れ たと思うのでそれを見たと思うんですが
27:30
非常に好意的な行動をしていてであのどの ようなまえ政党なのかというのをま正しく
27:38
神や創平のえ言分をそのまま報道されてる とうんでコメンテーターの方もそれをまた
27:47
ひにらずにあの報道してるというの見てま 当時はほっとしたんですねで私はその
27:53
ほっとした記憶がそのまま残っていてうん で逆にえ今になってみますとなんでま
28:01
トランプ大統領やプーチン大統領と同じ あの方針であるはずの賛成党がこれほど
28:07
行為的に報道してもらえるんだろうという のが非常に不思議だった記憶がありますね
28:13
うんうん確か新版とかっていう番組 タイトルだったような気がしたなああそう
28:19
だった気がしますねうんはいすいません はいあどうぞとんでもないちなみにそこで
28:25
あの結構重要なことを神がっ聞いたんです けれどま賛成党は若者が多いっていう
28:31
触れ込みであの我々も含めて活動してたん ですけどそもそも若者は多くないというの
28:37
はもう今となっては皆さんよくご存知なん ですけれど賛成党の指示層というよりえ
28:43
年収2000万円以上の人たちに賛成と 指示者の割合が多いというような話も実は
28:51
そこでしていたんですねあのまそれは ちょっと油断になってしまいますけどあの
28:57
割と裕福な層が多くてお金がうんま純度に 集まるるっていうことをあの内心思ってい
29:05
たんじゃないかなと思いますねうんまた今 え史郎さんおっしゃったお話でま確信反的
29:12
に神足氏が当選後に更新変えたとでこう いったあの規約に関することていうのは
29:18
あのま後々え分かってきたりまた神があの え党員登録システムを変えてそこに登録し
29:26
てしまえばこっちのもんだということを 会議で言ってたというのは私はえ支部長 から聞いておりましたのであなるほどと
29:34
もう確信犯になったんだなというのは後で 分かった後と言いましょうかあのその7月
29:40
末8月初旬では分からなかったんですがえ 盆前ですねあのその頃からあのま皆さん3
29:50
生徒に所属していた方々はよく分かって いることではあるんですけれどあのえあの
29:58
営業企画部というあのえ部署ま部署という
30:03
部署ができて各支部に担当者を配置して タウンミーティングであのあれをえ避あ避
30:12
じゃないですね運営資金を貸せるように いうような指示が出たのがちょうどその頃 でありますので志郎さんが今案内してくれ
30:20
た話とま合するなと思います以上です ありがとうございますいや本当ね私も当時
30:28
はまだ信じてたからなんかねテレビが行為 的に受けてんだっていうその気持ちは
30:34
すごいよくわかります寿太郎さんはいかが でしょう かはいえっとやっぱあの党員党員というか
30:43
ま賛成党に入ったことない史郎さんがそこ まで調べてるってすごいなと思ったそう
30:49
すごいそれすごいあのすごく自系列的にも 分かりやすかったしで7月22日ってその
30:54
まあの10日ぐらいにからま国生生徒に なって22日にもう変更届出して るってことはもうその前にもう当選する前
31:03
にもうそれ作ってたってことなんじゃない ですかねもううんいやもうそうだと思い
31:08
ます計画的だと思いますそうですよねで それで平気でその8月の収録っていうか
31:15
なんか議決権がありますみたいなことを言 うっていうのはうん本当なんて言うのかな
31:21
今回のあの小池さんもそうだけどよくそう いう風な平気に嘘テレビとかああいう
31:27
メディアでできるなっていうのは改めて びっくりなんです今でにして思えばまま彼
31:34
ならそういう風なあれだろうなっては思う んですがま改めて驚きですよねうんねあ
31:42
教祖さんえはい大和ユダヤやってませんん 範ユダヤやってませんむしろユダヤ側です
31:49
神は大和ユダヤ有効協会の理事をやってい ましたまこういったところもね本当にもう
31:56
あの話がおかしいなってねありますよねで 他にもえっと今回ですねその小池さんの件
32:03
なんですけれどもま学歴を詐称している私 はもうこれ完全に詐称してるなって思っ
32:09
てるんですよで今日あのこのね文春見まし たけれどもまこの文春の中に見てみると
32:17
もう数々のメールの証拠えさらに小池さん がえどのようにえ語ったのかっていうこと
32:25
あとはあのトミーファーストのの今千学長 やられている方この方も知っていてえこの
32:33
隠蔽工作に携わった人は優遇までされてる んですね工具までされているとまそういっ
32:39
たことがもうここのページにもう本当 すごいいっぱいセララにこう書いてある
32:44
あるんですよねでこれを見てこれはもうね もう言い逃れできないぐらいの内容となっ
32:52
ておりますなのにも関わらずえこれが出た 後に記者会見やって私は卒業してますとか
33:01
あの記者の人に小島さんにそうやって頼ま れたっていうことは記憶にありません
33:06
かって言ったら今は記憶にないって言って この都合の悪いことには絶対答えないって
33:12
いういや本当にこれも賛成党の神屋さんと 申し訳ないけど一緒だなっていう風に思っ
33:19
たんですけれども あのこの新潟の件に関しましては元々ま
33:26
その候補者の人がいてその方も肩書きを あのねなんか変な風に変えてたんですよね
33:33
でそれなのに神足がえそれに関して何も 言わなかったっていうことはまやっぱり
33:40
この嘘で繋がっているあの人間関係があっ たのかななんていう風にも思ったんですが
33:47
その辺の詳しい事情をえNCさん教えて いただいてもよろしいですかはいあのま
33:55
新潟の除名問題っていうのは結構あのま賛 とのことをあの調べた方ってご存知だっ
34:02
たりするんですがま藤村さんがまず配にし てくださったのかなと思うんですがその後
34:08
立花さんなんかもまこういうことが賛成と であったえまともな側ま不正をたそうとし
34:15
た側が処分されて不正をした側が音なし だったいうのはおかしいというまに言うと
34:22
そういう話から始まったんですがまえ色々 まま今もされてただの人になられてるあの
34:30
元候補者の人なんであんまりこのこの人が 悪かったという話というのはま私も
34:36
ちょっとぼやかして言わせていただきたい と思うんですがまあのそもそもまご自身が
34:42
所属されるあのま会社組織ではなく いわゆる個人事業の中でえ副社長という
34:49
そういった名刺を あのえ使って支内で自分が候補者になると
34:57
いうようがま挨拶をしてあのえ候補者に なるという以前にそういったま名刺を使っ
35:04
ていて実際にえ候補者になるにあたってえ ま彼はおそらくですがこれはあの想像の意
35:11
になるんですけれど神市と元々裏でえ 打ち合わせをしていた状態でところが支部
35:20
ではあの教員が決めるということでみんな 信じてそれが当たり前だと思ってあのやっ
35:27
ておりましたので支部で候補者を選任する という飲み会その他
35:33
あのそういった場でえ3人いたと言われて いるまえ候補者のあの中から1人を先任
35:42
しようとしたところすでにあのま神谷さん に利益書送ってあの僕に決まってますと
35:49
いうようなことを本人が言ってしまったと うんでそこでえせっかくあの新潟って広い
35:56
地域なんですけれどあののえま北から南 まであのま300km近くある広井地域な
36:03
んですけれどその全域からあの党員がま 当時活動していた党員が集まってえま新木
36:11
会の場で候補者を決めようとしたところ あの後に候補者になった人がそのようにえ
36:17
発言してしまって何のためにじゃあみんな 遠方ハバル来て集まったんだろうという ことになったとでその中でえま本人そう
36:25
なるためにあのかどうか分かりません けれどま副社長というあの役職が存在し
36:32
ない会社で副社長という名刺を作ってえ 活動していてなおかつそれがあのま読売系
36:40
なのあの報道ではもうそのまそのものの 役職も記されていましたしで私もあ
36:48
なるほどそういう役職だからあのえ選挙 活動ができるんですねという話をしてま本
36:54
にあの一生懸命応援してまいりましたで 支部内で色々ちょっと一生懸命応援して
37:00
くれるあのまえウス場の方が申し出てくれ たりま他の党員さんえ当時の支部長も含め
37:09
てですけれやっぱり一生懸命やってる人を あの自分の意にそわないと廃除したりと
37:14
いうこともありましたしまちょっとここで は言えないようなことも色々あったもの ですからまただやってる最中ここせっかく
37:21
皆さん一生懸命やってるのにのにそれをま えとりあえず終わらせよう乗り越えようと
37:28
いうことでごめんなさい太郎さんの アバターが微妙にこあ微妙に動いてます
37:36
ごめんなさいツボに入っちゃったはいすい ませんえとんでもないですまそういうこと
37:41
でやって えででま選挙終わってからまそれをじゃあ
37:47
とりあえずあのえなんとかことを済ま せようという風にえやっていったんです
37:53
けれどあのまあなかなかご本人どうしても 次のあの市議戦に出たいということでえ
38:00
本来だったらまそういうことがあったら まずその支内で起きた問題をけましょうと
38:06
ま皆さんに謝ってや僕も色々あの熱くなり すぎていてま少しあのえ落ち着きたいと
38:13
思いますとあのしいてばま他の皆さんの あの選挙一生懸命手伝いたいと思います
38:19
ぐらいの謝罪でもあって良かったんじゃ ないかとまその方向で納められればという
38:25
ことで当時の渋谷員みんな一生懸命ん本 あのなか表にも出てこなくていんえことを
38:33
見えないところでやっていたということも ありあの本部に協力要請をしたんです
38:39
けれどうんあるこタイミングから本部が あの手のひらを返したようにま手の平を
38:45
返したようにとそれまではあ分かりました とまえ一応気学に基づいて対処して参り
38:51
たいと思いますというのが本部の方針だっ たんですがえ突然打って変わってあの問題
38:57
を対処しようとした渋谷員を成するという 風にで宿するにあたってはそこでやっぱり
39:04
あのほま自分たちのあのまあ言ったことを 言うことあの聞く聞かないということを不
39:12
のようにやらせてくるっていうことが賛成 と本務にのありましたですねまそんなこと
39:17
があって新潟のやっぱり党員の方がまその 候補者の方のまご本人ですとかご実家に
39:24
連絡されるんなとして色々を聞いたところ あのまま会社ですね会社に電話したところ
39:32
そういったま役職のものはあまいませんと いうよりそういった役職そのものがあり
39:39
ませんとっていう話になってそれっていの はまさに経歴差称ではないかとっきり経歴
39:46
差称ですねそれねそのものなんですねま 名刺まで作っていましたのででそれをまた
39:52
あの選挙の案内としてあの候補をして しまってちなみに賛成党のあのえ広報士に
40:01
もそのように載せておりましたのでまそこ までやってしまうと本当に経歴差しでは
40:06
ないかとでそれを私詳しく調べましたら 公職戦法第235条違反あるとで今小計
40:13
ゆり子氏が言われてるのもまさにそれなん ですね街路大学卒業とで本人街路大学で
40:20
あのそれを街路大学側が卒業を証明する なんて言っていますけれどこれはあの武田 邦彦先生なんかもおっしゃっています
40:26
けれどあのま申し訳ないですけどそうい 日本以外の国だったら卒業少々あのま
40:34
ちょっとお願いすればあのまお金を払えば もしくは権力側の依頼であれば出すって
40:41
いうのはこれはもう正直言って当たり前 だろうとうんあのまヨーロッパもしくは
40:46
アメリカの一部のあのくらいの高い大学は 分かりませんけれどあのまあまあエジプト
40:53
がどこではなくて大陸側の国っていうのは そういうことはあり得るんでないかという 風に思いますしでこ池子氏の記者会見を見
41:01
てますと完全にいや大学が行ってるんだ からなんか文句あるかというような大学に
41:07
責任転化して自分じゃなくて大学に言えと もうその時点でおかしいでしょと大学の
41:13
卒業したって私もそうですけれどあの大学 卒業した時点で発行されてますので後から
41:20
発行してるっていうようなニュアンスで それを当たり前に言ってる時点でおかしい
41:25
わけですよね昔のものだからなてしたって いうことで通用しませんしまやっぱり小子
41:32
市の話が出てきて公職選挙法第235条点 非常に重大な問題だっていうのを皆さん
41:38
認識した中でで神や氏に対してま新潟の 党員の方々ななどもま神足がま凱旋に来た
41:46
時もそうですしあの例えば新潟の支部長や ブロック長に対してこれについてはどうな
41:53
のかと質問された方ってあの一定数 いらっしゃるんですねそれに対してあのま
42:01
えその叱るべき立場にある人たちは何の 問題もないとでそれは賛成党本ま神屋さん
42:09
がそう言っていたと言った言い方をした人 もいますしご本人の判断でそんなのはよく
42:15
あることだって言った人もいるそうなん ですね私はも直接質問された方からこんな
42:22
ことがありましたということは聞いており ますでそういうことを組織として言って
42:28
るっていうのが賛成党だという風になって しまうということなんですね神足の個人的 意見でもなくうんあの組織として皆がその
42:36
公職選挙法違反というよりも経歴詐称です よねま公職選挙法を違反すること自体も
42:43
あの問題なんでありますしそこで経歴詐称 自体をこれはよくあることなんだいやいや
42:50
何の問題もないという風にあの言い放つっ ていうのが賛成党だとしかもまこれ
42:56
ちょっとめ出る話になるかもしれないん ですがそれをあの追求していた方をその
43:03
支部長がファミレスに呼びつけたそうです えで本人も行かれましたあの呼ばれた方も
43:11
あの行かれてでそこで相手側は賛成と側3
43:17
人来たそうです支部長2人で女性の役員 1人が来たとでそこで話した内容というの
43:24
はあのま部長というのは黙いて女性の方に 全て言わせたそうですけど私が後から聞い
43:31
た内容からすると全部本部が作った話です ねうんあのその質問された方がたまたま
43:38
あの自宅の事情であの出席ができなかった 定例会の話をあえて全てすり替えてその
43:47
その女性が喋ったそうですでそれはその 女性は喋った内容というのはあの実際定例
43:54
会があって50人近くの出席していてその 定例会というのはあのえ疑似録も残って
44:01
疑似録も当時のえサセとが使ってる チャットワクで公開していたはるですあの
44:08
公開までもちろん疑似力も当時残っていた のに疑似力と全く違う内容にしてあのまで
44:16
力改してたんですか疑似録は改ざんして ないんですが疑似録とは全く違う内容の
44:23
ことをそのえファミレスに呼びつけた男に 対して党員に対してあの吹き込みました
44:31
ふーであのまこれも初めてなるかもしれ ませんけどそのえあの話というのは全部
44:39
録音してもらっておきましたうんでその 録音を確認すると全く定例会でま50人
44:46
から出席していて議事録も残ってるものと 違う定例会でまその候補者の問題について
44:53
候補者の問題っていうのは定例会で話して しまったら党はせっかくま新規でどんどん
44:59
入ってきてくださる方が当時いた中で こんな問題があったのかという風にあのえ
45:06
新しく捉えた党員の方々があのけがさすと 悪いので一切触れてなかったんです正直な
45:12
ところ我々は内々になんとかなんとか うまく収めようとしていたのでそういった
45:18
表立っての場では実はあのえまだ好評もせ ずに表沙汰にせずになんとか機うまく
45:26
収めようというにしていたのにあのなぜか その問題を定例会で議論してあのその問題
45:33
を水にあまこれ結構賛成党のこの新潟除名 問題色々調べた方はご存知だと思うんです
45:40
けど本部からこの件に関して水に流すよう にという指示があったとそれを水に流さ
45:46
なかった渋員が除名その他になったという 話であるんですがえそれがそもそもえ水に
45:54
流すようにという指示があったのが10月 6日202年2年の10月6日の話なのに
46:01
2022年の8月の定例会で水に流すと いう話が出てで万城一致の拍手があって
46:11
それにえその方向で話がまとまったという 嘘をあの賛成党本部が三生党支部の新潟
46:20
支部の役員にま新潟開支部と言うべきなん ですけれど支部役員にま吹き込んだという
46:27
のか用意をしてそれを党員に言わせると いう非常に悪質な嘘これをあのやっており
46:35
ました実際万城一の拍手というのは当時新 体制のま支部を当時分割するというのを
46:41
やっていたんですが支部分割した後の役員 の えあの人事についてそれで良いのかという
46:48
のをあのじゃあ皆さん同意される方は拍手 をお願いしますということであのまほぼ
46:53
万城一の拍手で決まったとあのいうことが 当時あったんですがそれをえ候補者の問題
47:00
について水に流すことをあの同意するかと いう拍手という話にすり替わっていたん
47:07
ですねええ気持ち悪いですねいやかなり これは異常な話で10月6日にその指示を
47:15
あのま三世党本部がえ当時いたあのえ支部
47:21
長約2名にしたという話を遡って10ええ 8月に4月7日だったと思うんですがそこ
47:28
でやったという話に実はすり替えていると うんいうようなことをまえ実際ファミレス
47:34
にその党員さんを呼びつけたっていうのは ま当然あのえ2022年の末頃だったと
47:41
思うんですがそういった話にえ変わって おりますねまそんなこともありましたので
47:48
あの え並列詐称というものが重大な問題だと
47:55
いうことをあの我々認識しておりましたし それを指摘されてもあのえなんら問題ない
48:03
というのが賛成党の体質だというのはあの まそうそういったこともあって私らは認識
48:10
をしておりました以上ですあありがとう ございます中田さんありがとうございます
48:15
毎回JFA頑張りましょうはいということ であのあのありがとうございますいや本当
48:23
にもうそういったねおかしなことがね本当 に非常に多いですよね賛成党はね寿太郎
48:28
さんもまその時は近くで新潟と同じ新潟と して見ていたと思うんですけれどもどの
48:34
ようにその生殺を見ていらっしゃいました かあえっとですね私の場合はあのサイ戦後
48:42
に入党した形だったんですよでその候補者 の問題っていうのがよく分かりませんでし
48:49
たで8月にZOOM会議に出た時にその話
48:55
は上がってたんですけれど もそのよくそん時もよく分からなくてま
49:02
バタバタしてそういう風に色々問題が 起こったからそれはそれでまあ水に流して
49:09
新しくねまたあの国政生徒になったんだ からま体制立て直してやればいいんじゃ
49:15
ないかなぐらいにしか思ってなかったん ですねで今話があったように10月に定例
49:23
会はちょっと私出てなかったんです けどあ88月ですね定例隊は8月10月は
49:31
なかったでしたっけ10月はなかったと 思いますあ10月またかなギリギリなか
49:37
あの前のの定例会ちょっと僕が出なかった んですよあの仕事の都合ででそれで
49:44
ちょっとあのどういう風な話になってたの かわかちょっと前後しちゃうんですけれど もあの会計監査あの3役ってのがあって
49:53
賛成とあの支部町副支部町と会計って3役 がだったんですけど会計の方があの福部長
50:01
と支部町のところに話しに行ってなんか あの揉めてやめるっていう話があったん
50:07
ですねでそれでチャットワークでなんか 色々あの彼が辞めたことに対してちゃんと
50:14
説明しろっていう形でチャットワークが 騒ぎ出しで騒がしくなった辺りからあれ
50:20
ちょっとどういうことなんだろうっていう のはちょっと感じてたんですが当時はま僕
50:25
はあの員だったん でこれからま賛成党を盛り上げていくため
50:31
にあの来年も次の年がその新潟市の市議会 選挙だったんでそれの対策とかこれから
50:38
あのどういう風に広めてこうかって話も あったんですけれど
50:44
も非常にあのなん だろうどういうことが起こってるのかって
50:51
いうのがそん時にちょっとおかしいなとは 思ってでただちゃワは新しい方も見
50:58
てらっしゃるんで1人ずつ事情を聞こうっ ていうことであの1人ずつ話を聞いていく
51:03
うちにこの原因って何なんだろうっていう ことで双方な意見を話を聞きに行ったん
51:09
ですね支長と福支部長でそそうしたらその 福支部長の方と話をしててそしたらその副
51:18
支部長とかその5名の方しま送られた5名 の方っていうのに関してその福祉部長が神
51:25
さんに戦的な手紙を書いたようなことを 言われたんですようんでどういう内容で
51:32
かって言ったらうんこれも自分も見てない から分からないけどとにかくそういう風な
51:38
内容を書かれたっていう話だったんで私 その翌日に福部長と会う予定だったので皆
51:44
さんとじゃあ確認してみますとで行って
51:49
翌日に行った時にまその話をした時に何の 件かわからないとでこれかなってメール
51:57
見せられたのがそん時にあのかやさんかや
52:02
のそのその福祉部長のやり取りのチャット チャットワークってのがあるんですけれど もそのやり取りを見た時にあこれ全部神や
52:12
が絵を書いてるんじゃないかっていうのが パッと思いついたんですねうんでそれての はその10月の初めに決めたあの懸念主部
52:20
長っていうのをあの末ぐらいにやめさせて くださいとでやめさせるように手を回して
52:26
くださいって書いてあったんですね福部長 に普通そんな言い方しないわけですよあの こういう事情があって彼がなんかそういう
52:33
ことがあるんですけどとかってなんか いきなりま手を回してやめさせるように手 を回してくれてお前が直接言えばいいだろ
52:39
うって話なんだけれどもそれを福祉部長を 使って手を回させるような言い方でそれに
52:45
対して当然なぜかって質問に対して答え ないでもう分かりましたとこっちありま
52:52
すっていうようなま扱いだったのを見て これもしかしたらあの全部神は氏が絡ん
53:01
でるんじゃないかっていうことでまそこで も当時しましょうとかま除名扱いになり
53:07
そうな方に方たちにみんなお話してこれは もう喧嘩してもダメだよってこれ神が絡ん
53:14
でるよっていうことでいくらあの神に心情 してもダメだよって話ででそこでま皆さん
53:22
気づいたっていうような感じですかねはい すごい賛成とな質なところって裏でなんか
53:30
ごちゃごちゃやるんですよね本人に分から ないようにとかあとはもうあのもう
53:36
とにかく ボランティアとかま党員とかは洗脳されて るっても分かってるのでそういった人たち
53:44
をま激しく使うというかで自分はなんか 知らん顔でえ都合の悪い質問には絶対答え
53:53
ないとかまなんかそういったところが めちゃくちゃ悪質ですよね討伐史郎さんは
54:00
ちなみになんでこの賛成と討伐しようと いう風に思ったんでしょうか自分は
54:07
2022年のうん5月中ぐらいにうんえ
54:13
YouTubeの動画で知ったんですよ うんでまあの党員が物事を決めていくって
54:20
いうのをま知って面白い生徒出てきたなと 思ったんですよねうんうんで自分はその
54:27
民主党政権時代がすごい嫌だったのでうん でまその民主党自体がその消費増税に反対
54:38
して政権与党になったのにひっくり返した じゃないですかうんあこいつら全員首に
54:43
できたらいいのにって思ったらうんま賛成 党出てきてま賛成党から議員になった人が
54:50
おかしなことしたら賛成党は首にできる 仕組みなんですとか言うからうんうんうん
54:55
あこういう党あってもいいよなと思っ てでまその3生とを当時応援している人
55:02
たちがYouTube始めてでまその拡散 してたじゃないです
55:08
かで同じことをしようと思ったんですよ 自分も うんでまあ要はDSと戦うだの利権団体と
55:18
戦うだの言ってたん でで まあなんて言うんですかねうん
55:26
よチェックだぐらいな感じで思ってたん ですよねうんでそうしたらまあDSとか
55:34
あの利権団体と戦うとかごごしてた割に要 はつの党の黒川さんに突撃された程度で
55:42
逃げたじゃないですかうんうんうんあ こいつら絶対おかしなことするぞと思って てあ信用しない方がいいなと思っててうん
55:51
でま結局だから自分はその賛成党に投票 するのをやめたんですねうんでま
55:59
その先ほど誰かがコメント欄にも書いて ましたけど大和ユダヤ有効協会にうんその
56:06
つの党の根本さんが潜入したじゃないです かはいもうあれでやばそうだなっていうの
56:13
がもう大体分かったんででまあとはもう NHK統さんが色々そのめくってま賛成と
56:24
全部なんか細胞みたいな人たちが出て行っ てくれたら良くなるんじゃないかなと思っ
56:31
て見てたんですけどまあそのなんて言うん ですかね猛進されてる方々がやっぱ
56:37
なかなか気づいてくれなくてうんうんで モヤモヤしてたら
56:43
あのそのNH系統が先に空中分解しちゃっ たからうんええってなってでその自分が
56:53
う突撃N等が突撃しなくなるんだったら ああそうしょうがない俺やってみようかな
57:00
と思ってうーんでばったりその相棒で討伐 隊ヒってやつがいるんすけど俺が始める前
57:08
に彼が最初囲まれてたんですよね複数人に え成の人たちにええただ質問に来てただけ
57:16
なのにうんで俺がまその質問ぐらい答えて あげたらいいじゃないですかって言ったら
57:23
その周りの信者の人たちが俺を見てあれて 君支持者じゃないのっていう雰囲気になっ
57:30
てうんでそっから2人でやるようになった んですよね
57:36
ええそんな感じですああそうなんですね はいあ最近はでもなんかね少しずつこう輪
57:44
が広がってるような気がするんですけど 最近は何名ぐらいでまあ多分あの
57:50
あらかじめ計画してやるんじゃなくて多分 現場でばったり会うっていうケースがある と思うんですけど行くと
57:57
で何人ぐらいこの討伐というか楽が楽運動 されてる川が何人ぐらいいたことがあり
58:03
ましたかいやまあなんて言うんですかね アンチの人もうん来てくれるんは来て
58:10
くれるんすよ最近だ多い時なんか数人 集まってくれることあるんすけどそうなん ですかそうなんすよでもなんだかんだその
58:17
やっぱ3生党の人たちのうん凶暴化が すごいんでなかなかねうん実際やれるのは
58:26
うん俺とひぐらいでやっぱ他の人たちは やっぱ俺がガジがめにされたりま暴力潤わ
58:35
れたり口抑えられたりっていうのは見てる のでうんうんななかなか声出しづらいです
58:41
よね ええそうなんですかでもねあのこの前
58:48
なんてちょっと動画見させていただきまし たけど喋ってるところからかなり離れて ますよねかなり離れてるところではい
58:56
抑え込まれて50mぐらいかな離れてる ところでそうですそうですあの歩道橋の
59:02
ガードレールに体を押し付けられて4人 ぐらいかな囲まれてもうあれなんてもう
59:09
完全に暴力行為じゃないですかいやもうで もあれですよあのやっぱりうん去年までは
59:17
うん そのなんて言うんですかねああいうなんか
59:23
ラグビーってまこの界隈ラグビーって言う じゃないですかああいうのうんでラグビー やっててなんだかんだその党員さん方も
59:30
ちょっと楽しんでた節あるんですよええ そうなんですかあの賛成党の党員の人たち
59:36
も要は うーまちょっと言い方悪いですけどうん そのかやさん以外のお演説をする人達て
59:46
結局かやさんの劣化コピーでしかないじゃ ないですか内容が全部一緒なんで聞き飽き てるんですよね
59:53
ああもうテプレだもんねからうんなんで俺
59:58
とかヒロとかが行くと逆にま楽しんでくれ るっていうかうんうんまあなんか笑い
1:00:06
ながらラグビーやってたりしてたんです けどやっぱそのお亡くなりになった人が出
1:00:13
てきてでやっぱ年明けにそれが拡散された じゃないですかうんうんやっぱその一見
1:00:20
以降やっぱピリピリしてるというかうん うん明らかそのって言うんですかね俺とか
1:00:27
ひろとかが行った時にその党員さんたちが 明らか凶暴化してるっていうのはもう
1:00:32
間違いないんで年明以降ちょっとなんて 言うのかな
1:00:39
うま去年はだからちょっとクソカルトとか 言ってたんですけど今もうもうちょっと ガチのカルトっすね本当に
1:00:46
へえあのやっぱり一見とあと武田先生の 一見でかなりね賛成党員がやめましたから
1:00:53
ねごっそりとねそうですね そこで締め付けがかなりやっぱり三聖党内
1:00:59
で強くなったんだと思うんですよねなんか はいまそれでかなり凶暴化してんのかなと
1:01:05
でなんか賛成党はなんかすごいこと言って ますよね討伐隊史討伐史郎さんのことをお
1:01:13
金をもらっているとかあとそうなんですね ああ賛成党は本当のこと言うからなんか
1:01:22
田藤が潰しに来てるんだその人に雇われ てるんだって言ってるじゃないですかまで
1:01:27
もこれはっきり言いますけどうんその 2023年3月22日にその賛成党さんが
1:01:36
記者会見でうんNHK党があ組織ぐるみで
1:01:41
賛成党の妨害をしているっていうことで 東京地検に訴えてるんですようんでまその
1:01:47
東京地検とか警察が動いてでまその ガサ入れされた人がいるんすよねうん自分
1:01:54
じゃないすけどうんでま色々集されるじゃ ないですか携帯とかパソコンとかうんでま
1:02:00
実際その政党からの指示を受けてやってる のかとかうんどこからかその金銭の提供が
1:02:07
あって動いてるのかっていうの全部調べ られてるはずなんでうんうんだからその
1:02:13
そういう証拠が出てきてないから立花さん も逮捕されてないしあーで自分のところに
1:02:20
も警察が来てないわけなのでうんもうだ から明らかな嘘だけど要は信者を洗脳する
1:02:27
ツールとして使ってんですよねうん うんねえもうもうもう詐欺士ですよ本当に
1:02:34
神やという男はねえ うんさまさんはま法的な問題からまこう
1:02:41
言ったのはどどうですか ねま色々カルトも見てきてると思います
1:02:48
けどあいなくなっ たいなくなった
1:02:54
おいあいない ねはいじゃ太郎さんどうですかねこういう
1:03:01
賛成党のカルト的な 感じそうですねもうあのどんどんあの史郎
1:03:09
さんが今おっしゃったようにま去年の末の 元公設教書の方が亡くなった辺りから
1:03:16
どんどん凶暴化してでそのそれ以前も確か 史郎さんも割と暴力的な行為をされてる
1:03:23
ようには映ったんですけど 今お話聞くともうさらにひどくなって
1:03:28
るっていうことでちょっとガチが入ってき てるなっていう形でやっぱりこういう風に
1:03:36
あの質問しに行くにもかなり勇気がいるん だろうなっていうのは思いましたねはい
1:03:43
うんそうですよ ねNCさんどうですか今の今までの
1:03:50
このとあのお話を聞いてあのま郎さんが
1:03:56
色々現場でご活躍されてるの私も YouTubeですとかまたあの
1:04:01
Twitterなどもあの拝見しており ましていやさすがだなという風に思いまし
1:04:08
たしあのま最近ま残ってる党員の人たちが
1:04:14
やっぱカルトという風に白さんおっしゃる のは当然だなと思うのがあのやり方が
1:04:21
カルトなんですよねカルトってあのま全て のの宗教がそうだとは私言わないんです
1:04:27
けれどあの意図的にあのま組織をま例えば
1:04:32
営理目的に運営してるようなカルトって いうますえあのなんと言いますか競争と
1:04:39
いう人間は表向きはいいこと言うけど内心 っていうのは目的が全く違うとま金儲けで
1:04:46
あったりなんであったりと女であったりと いうのがあるとでそこでえま例えば今回の
1:04:53
場合はま私もそうですけどま反 グローバリズムがいいんだといいいとより まあのグローバリズムが危険だから反
1:05:01
グローバリズムの政党があってしるべきで はないかということで賛成党を指示したん
1:05:06
ですけれどこのままいたら日本がなくなる というようなことで本気で日本をよくし
1:05:12
たいと思っている人たちをターゲットにし たのが賛成党なんですよねおおここなん
1:05:19
ですよねで藤村さんもその被害者だと思う んですがそうですよ本当に藤村さんもそう
1:05:26
だと思うんですけどあのま皆さん本当に よかれと思ってま賛成党の応援したり演説
1:05:32
をしたりであの前線に立ってやってる人 たちはま武田先生も支部はまあまあ今は
1:05:39
どうか分かりませんけど支部はまともだっ ていうような言い方をされてたと思うん ですけど本当に皆さん日本をよくしたいと
1:05:46
思ってまその手段がえ神平ま三世と本部
1:05:52
ですよね三世と本部に指示された手段と いうものがしいかどうかで私は間違ってる
1:05:57
と思うんですがそこで動いてる人たていう のは心から日本をよくしたいと思ってやっ
1:06:04
てるでそういう人たちを使って史郎さんだ とかまおかしいんじゃないかとあの全頭な
1:06:12
ことを指摘してくださってる人たちを攻撃 するとうんそそ本人がま賛成と入れば神は
1:06:19
平本人が演説に立ってあだこうだと偉そう なこと言うこともありますけれどあのまに
1:06:26
えあのよかれと思ってる人たちをに指示を して自分で手を汚さずにやるっていうのが
1:06:34
賛成党のやり方これまさにオムも含めて カルトのやり方ですよねまあの中には確信
1:06:42
犯でやって協力してる人もそれで自分の 立場なんとか部長とかま死部長っていう
1:06:49
立場であのもし三聖党があのま国政政党と
1:06:54
して泡党になったら俺はその時の幹事長が やれなんだかんだなんていうことを狙っ
1:07:00
てる人も中にはいると思うんですけれど まあ特に女性ま中古年の本当に真面目な
1:07:06
女性だとか本当に日本が良くなると思って やってる方が多いのでそういう人達ていう
1:07:12
のはまカルト的に使われやすいっていうの は本当に気をつけないといけないなと思い ます以上ですそうですよねあなんか今ひろ
1:07:20
さんがえっともしお金をもらってたら深夜 バスで行かないよ言ってるんですあの郎
1:07:28
さんは深夜橋で動いてるんですかまそりゃ そうっすよだって移動費金かかりますもん
1:07:34
ああ俺だってうん福岡とかも行ったこと ありますからね
1:07:41
ええ愛知からはいうんでその
1:07:47
最近その神兵が演説してるところにまヤジ
1:07:53
飛ばしたりだけじゃなくて俺もその演説 合戦仕掛けたりとかして最近はちょっと
1:08:00
替え歌挟んだりしてるんですようん はい
1:08:05
でま寿太郎さんいらっしゃるんであれです けど近々新潟にてか明日か
1:08:13
明日新潟にドラレコ来るんですよ ええあのこれの人です
1:08:21
ねそうそうですそうですそうその人ですで そのドにドラレコおっととっとっていう買
1:08:28
歌を歌ってあげようかなと思ってたんです けど はいちょっとね新潟は愛知からアクセスが
1:08:36
悪すぎるんですよねううん最近ねあの新
1:08:41
幹線できたけどあでも高いですもんねそう なんですよちょっと
1:08:46
ねなかなか気軽に行けないですよね新潟は
1:08:51
うん誰か東京うんうん 使ってない車持ってる人とかいないんです
1:08:58
かねあ免許持ってたりとかしますああ免許 は持ってますけど車もあるんすけどあそう
1:09:05
うんああるんだ車あやっぱでも遠いもんね 車で行くっていうのそうなんですようん
1:09:11
うんうんうんうんなるほどはいまドラレコ おっととと聞いたことない人は面白いんで
1:09:17
聞いてみてくださいああ聞いたことない ですまミラーさんが作ったくてやつかな いや俺が作ったんすけどあそうなんだ
1:09:25
さんが自作で自作でへえ隣のトトロの ところをドラレコおっとっとに変換して
1:09:35
くださいおとととと ええはいはいあじゃそれが明日聞けるん
1:09:43
ですねいやいやだからどうしようかなって いう新潟なかなかなっていううんうんその
1:09:51
マイク盗まれた時にボードメンバーその トンネル以外の人を集結したんすよ
1:09:57
はいでまあのドラレコいたんでうん歌い
1:10:02
出したら盗まれたんすよ へえ住んだやつはそのドラレコッドと聞い
1:10:08
てたのかもしんないですよね事前にええ そうなんだうん
1:10:13
ふーんいやマイク返して欲しいですよね そんなのねあれあれちょっと
1:10:21
そのマイクを盗んだ人うんでそのマイク 盗んだ周辺の人とかってあれそのちょっと
1:10:30
ね計画的だなって思う節があってうんま これ憶測の話になるんすけどマイク盗んだ
1:10:38
やつ最初マスクしてたんすよねうんうんで え俺のマイクを奪い取ろうとした時に要は
1:10:47
周辺の人が俺の携帯に映像が映らないよう にうん手で俺の携帯を覆い隠してええでえ
1:10:58
そのマスクをマスクと眼鏡でえちょっと あのえおでこが広い方うんうんがまあ要は
1:11:06
俺のマイクを奪い取ってで逃げてったんす ようんでえ追いかけるべきかヤジ続ける
1:11:15
べきかって思ってたんですけどこれ多分 すぐ警察呼ばれてうん
1:11:22
えなんかその追いかけたりとかしてうんう
1:11:27
時間稼ぎされてうん多分その演説が終わる まで時間稼ぎされるなと思ったんですよね
1:11:36
うんだから俺はその場にいることをとまる ことを選択したんですけどうんだから俺が
1:11:43
追いかけてこないからおかしいと思って 多分多分ですよこれ憶測の話ですけどうん
1:11:49
マイクを盗んで俺が追いかけてでその なんか放してる間にうん演説を完結させ
1:11:58
ようっていう作戦だったんじゃないのか なっていうええま俺の憶測ですようんまで
1:12:03
もありますよねでもうんうんで俺が 追いかけなかったから多分不安になって
1:12:09
マイクをどっかに捨ててあーで後から映像 確認したらマイクをマイクじゃねえや
1:12:16
マスクを取って戻ってきてたんですよ へえあもう計画的やんていううん
1:12:25
うん俺の後ろにいたんですよね顔は写っ てるんです画像に捉えたんですかあか顔
1:12:30
写ってます映ってますうんあのピアピオ ちゃんっていうそのXのアカウントちゃ人
1:12:36
がそう拡散してくれててはいはい写真撮っ てうん うんいやあでもなんかね特定できますでき
1:12:45
そうですけどね人物ねま顔写真は出てるの とあとその俺のマイクを奪い取るまでの
1:12:53
その俺のマイクを両手で掴んでる部分は
1:12:58
あるんですけど奪い取った瞬間がねうん なかなかその他の周囲の人たちが俺の携帯
1:13:05
を覆いかぶさってたりとか手であしてたん でそうその瞬間が取れてないっていうのが
1:13:10
ちょっと痛かったかなっていうへえでも なんか初めてこう史郎さんの周りにカメラ
1:13:17
でみんなで撮ってほしいですよね史郎さん の様子をねそうなんですよね通りだとね
1:13:23
全部できないじゃないですか んですよねあの武器武器っていうかその
1:13:28
マイクとかも守って撮影持ってこれかなり 大変ですよねそうなんですよ本当にうんだ
1:13:36
からカメラで誰か1人撮影する人みたいな のね役割分担でやれるといいですよね
1:13:42
やれるといいですけどねはい誰かね車出し てなんか車の屋根の上にねあのななんつう
1:13:50
のスピーカーつけてあ最高ですねそれでき たらそれでさなんか車さ普通にロチつうか
1:13:56
人乗て乗ってればね違反じゃないからうん うんていうねそしたらねいいんじゃないか
1:14:03
なとかうはいうそうそうそうまだからさん
1:14:09
行ったらいいんじゃないですかとかかさん のね車の上はスピーカーがついてるんです
1:14:16
よもうあの収ご就寝されたみたい
1:14:21
でいだからそれこそその うん琢磨さんってうんその左翼と戦ってた
1:14:28
じゃないですかはいうんでま賛成党は なんか世間に世間っていうかまうん要は
1:14:38
その世の中にバレて欲しくないことを賛成 党が言っちゃうからそのおお金で人を雇っ
1:14:45
て賛成党の妨害に来る人がいるんですよっ て神兵がよく言いますけどそれこそさま
1:14:51
さんの方が多翼が複数人で突撃されて要
1:14:57
該当演説とか潰されてるからいやいや賛成 党に対しての妨害なんかあめえよっていう
1:15:02
のが俺の甘いですよね笑いなんか出ない ですよだって国森だって骨折しちゃってね
1:15:09
演説してる人がね女性が封印したからねで もずっとうーっていうなんていうの
1:15:16
サイレンずっと鳴らされたりとかうんもう 全然あの大変ですよ1回そういうのに絡ま
1:15:23
れるとそうそうそうそうだから俺なんての は一般素人なんでだからいや全然だよって
1:15:30
いうのがねうんうん うんええで賛成党にはそういう人たち行か
1:15:36
ないじゃないですか行かないですようん おかしいんですようんおかしいんですよだ からうんだから極さだ言ってますからね
1:15:43
あのもうあの令和と選挙を組むなんて言う んですか選挙体制って言うんですかねあの
1:15:51
うん協力体制をやりたいんだ令和とていう ますからね神さん全然保守じゃないすよね
1:15:58
うん全然保守じゃないですようんで一方で は日本星に対してはねあのなんか裏切裏切
1:16:07
ななんて言うのなんか画策してるみたいな ねうん言って工作員扱いしてたじゃない
1:16:13
ですかうんだからもうちょっとおかしい なって思いますよねやばいっすよね賛成と
1:16:21
本当にいや本当やばいと思うで今回まね あのジャンボタ巻いた人はいがま明日
1:16:31
なんか投票日みたいですけれどもはいうん なんか鹿児島のねジャンボタニシを巻いた
1:16:37
のかあの写真を拡散させた女性が候補者に なってるって人がいないのかなそれとも
1:16:43
あえてそういう人を候補者にしてるの かいやもう俺は候補者だと思いますねああ
1:16:50
あえてあえてだと思いますけどねなんか 日本をしたいんですかねねむしろそうだと
1:16:56
思いますようんねいや本いやこれも憶測の 話になるんすけど憶測っていうかま俺の
1:17:03
妄想でしかないんですけどはいその え国政生徒になってから急速にその支部を
1:17:12
分割し始めたじゃないですかはいでまあ その300支部うんにしたいっていうよう
1:17:20
な計画で結構急ピッチで分割を始めたと 思うんですけどうんこれねあのなんか毎日
1:17:28
新聞の調べでうん統一協会の関連施設って はい日本全国に297か所とかなんですっ
1:17:36
て統一協会がはいああえだからその教会の
1:17:41
関係者がうん要は管理できるようにうん
1:17:46
うまくやろうとしてたんじゃないのかなっ ていう俺の憶測ですなるほどねうんあの
1:17:53
行ってみるとどうですかいますそれっぽい 人統一教会っぽい人それわかんないかそう
1:17:58
いう人隠しますもんねそれはねいやだだ からやっぱりその俺はその演説に乗り込ん
1:18:05
でもみくちゃにされるじゃないですかはい でその俺の対応に当たる人たて聞き管理部
1:18:12
の人たちなんですってうんうんだから危機 管理部の人たちは怪しいなって疑ってます
1:18:18
うんなるほど ねいやでも本当目が怖いもん本当にカル目
1:18:24
してますよねそうなんですよ目が怖いん ですようんうんでなんか黙って黙々とね
1:18:30
なんかやるみたいなねそうなんですよ ちょっとおかしいよねはいカルト臭いっす
1:18:36
うんでなんか何あのスーツ着てる人そうな んですよ何あれあれがあれなんか統一協会
1:18:43
のなんかビデで見たようなみたいななんか そんなような人いますよねこれこれあれ
1:18:48
うんそれなんすけどそのはい俺とその原告 のりさんがはい小田原の統一協会前でうん
1:18:58
凱旋したんすよおおはいそん時にやっぱ その教会から出てきた人がやっぱスーツで
1:19:06
うんうんでなんかなんて言うのかなやっぱ その顔つきがすごいうんそっくりそっくり
1:19:13
だなていういや本当あれも本当統一協会の 教会から出てきてもおかしくないぐらいの
1:19:19
風貌でしたよねあのツ着てる人ねうんそう なんですよ
1:19:24
いや混じってんなこりゃうんで俺のことを 写真撮ってあの協会内に戻っていきました
1:19:30
けどねへえ えそうなんですねでで結構史郎さんほら
1:19:37
警察にマイクの件でも行ったりとかしてる と思うんですけどはい警察の人はどんな風
1:19:44
にこう賛成党のことこう解説とかしたり するとびっくりとかしませんいやもうだ
1:19:51
から驚かれますようんうんはい そのやっぱその賛成党の人に通報されてき
1:19:58
てるわけですからはいうんまどちらかと いうとうん俺が悪いのかなっていう風な
1:20:04
感じで思ってるわけですからそうだよね うんまそれで賛成党がどんなにおかしい
1:20:09
ことをしてるのかっていうま説明をする じゃないですかうんうんそんなにやばい 政党なんだってやっぱり驚かれますよああ
1:20:17
ねさっきのその規約詐欺のこととかあとは そのうんうんうんやっぱタのこととかうん
1:20:24
うんうん色々とそのオカルトなものとかも あるじゃないですかうんあのアート店とか
1:20:30
はいアート店王方ですね方はいああいうの 説明するとうんものすごく驚かれますね
1:20:36
ああはい多分1番驚かれたの私も警察にも 本当何回か足運んでるんですよ賛成党の
1:20:43
ことではいあの色々情報提供とかしてるん ですねいや情報くれって言われるんでだ
1:20:49
からってるんですよはいでそ多分ね1番 驚かれたのはカガプロプロジェクトのあの
1:20:56
移住したじゃない移住すると6割ピンハネ するんですよ神がそれが一番驚かれてた
1:21:03
ええなんかえそんな地方にそんなあの フリースクールなんか作ってるのみたいな
1:21:10
感じでいや作ってるどころか移住したら その移住さから6割ピンハネするんです
1:21:16
よって言ったらもうそれはびっくりして ましたえってあ何それはなんかそういうの
1:21:21
が剣で決められてるのって言われたから いや剣で決められてないです勝手にやって んですよっつったらえとか言っていやそれ
1:21:27
やばいねと かあとまあのそのCGSの全段のあの会社
1:21:34
グランドなんとか ストラジ言えないんですけどはいまあれの 業種ですよねあのおお見合いお見合いつう
1:21:42
かあの結婚相談その業種にですよ結婚相談 って書いてあるんですよ神あのその前の
1:21:48
やってた会社の業種にもうこれ完全統一 協会じゃないですかっていう疑いうんうん
1:21:55
うんだって統一協会ってそういうのやるん ですよなんか合同結婚式ですよねそう合同
1:22:00
結婚式に持ち込むために結婚相談とかはい なんかこうお見合い相談所とかそういうの
1:22:08
やるんですよはいそれで来た人たちをま そうやって信者にしちゃうんですよ漏れ
1:22:14
なく結婚すると統一協会になりますよ みたいなねだそういう商売やってんですよ だからすごい私それ見た時にそれが
1:22:22
思いついたんですよえってはいはいはい そして警察にも見てもらったらあこれは
1:22:27
もうて統一協会の鉄板業務だねなんて笑い ながら冗談でね言ってましたもはいいやだ
1:22:34
からもねそういうところもね非常になんか なぜだってさ国守りまそのななんでそのお
1:22:41
見合いのやるんだと思います結婚相談所と かキモいですよねしかもキモいですね
1:22:48
ねえうんでそん中から なんかでも結婚相談所に来る人っていうの
1:22:55
はいわゆるま女性であれば彼氏もいないし 結婚したいし恋愛に飢えてる人じゃない
1:23:01
ですかはいなんかそういう人たちをなんか そう神が相談してたのかと思うとまやって
1:23:07
ないかもしれないですけどただ業務に書い てあるだけでいやそれだけでもなんか ちょっともうやばやばい香りがしますよね
1:23:16
そうすね うんいやあ恐ろしいなと思いますはいえあ
1:23:23
NCさんどうですかの討伐史郎さんが戦っ てるこの様子いや私さっきマイク盗まれた
1:23:32
話これが印象的でまどこかで捨てられた 多分そうだろうと思うんですけどそこで
1:23:38
マスクをしてる人間がしま奪えとったって いうわけですよねで三生党のま信者ま私も
1:23:47
元信者と言わればそれまでなんですがうん マスクをすることに成功がある集団なん
1:23:52
ですよねそうですね確か確にハマスクです もんね確かにハマスクなわけですよね
1:23:58
マスクしてたまるかとあの花粉症でも普段 花粉症で普段してる人まであの賛成党に
1:24:05
所属してたらしないんだってぐらいのあの 意気込みでやってるのにそうですよねなぜ
1:24:11
かそういう人が史郎さんのうあのマイクを 娘どこかに捨てたのか誰かに渡したのかし
1:24:18
てマスクを外して戻ってくるともうますよ ねだからもう映る覚悟でやって
1:24:26
るってことですよねただなんかそのマスク で花粉症とか云々じゃなくて外してるわけ だからもうそれは花粉症じゃないってこと
1:24:33
ですよねそれはやっぱりこうカメラに映る ことを想定してのマスクだったってこと ですよねそういうことですねうんなるほど
1:24:40
そうしか思えないんですようん今あのまみ さんもこのチャンネル見てくださってるん
1:24:47
であの新潟のえ人間として1つお礼を 申し上げたいのはまみさんのあの替歌で
1:24:55
あのであのえづいた信者は名でゲットだと いうあのフレーのとに我々のあの処分通知
1:25:03
症を使ってくださってるの でいやあれ見た時私はもう大爆笑でした
1:25:10
素晴らしいあのさんに礼を申し上げまさん あの最近あれやってんのかななんかねあの
1:25:17
ライブやってますよねあれ面白い ですなるほどねでまたがねねそのトミ
1:25:26
ファースト応援する時はマスクしてました よねそうですね本当にや
1:25:33
もうあれ見た時本当イラっとしましたよ しかもね和歌山の渋町の娘かなんかだった
1:25:40
と思いましたけど逆にねやっぱりこうこれ これ推進じゃないですかそういうことです
1:25:46
ねそん時はマスクするんだみたいなねもう その時点であのダブルスタンダードですし
1:25:53
えあのそれをあのま和歌山のま支部長やっ てた女性っていうのは武田先生を自分の
1:26:01
番組に呼んであ共演してた人ですからはい ということはそのもし親子で仲が悪ければ
1:26:09
うんあのま結構ですと母親は例えば武田
1:26:14
先生べったりだとあの娘は私はそれは嫌い だだからあのトミファーストに行くんだっ
1:26:20
ていうならわかるんですようんそうじゃ なくてその母親が所属する組織ま両馬
1:26:27
プロジェクトのあの代表であるタヤが応援 に行っているマスクをしてていうことなん
1:26:34
ですよねうんであの武田先生を自分の番組
1:26:39
に呼んでそれこそあの一緒に移動してる 動画まであげてましたあの電車で移動して
1:26:45
いてそこで会話してるライブのどライブ じゃないですねあのえ撮影した動画まで
1:26:51
あげてるぐらい明田先生にべったりだった のがうんうんあの山のまですけまという
1:26:57
よりその奥さんがそういったことを体的に やっていたんですけれ武田先生の話を昔
1:27:03
から聞いていればうんトミーファーストは おかしいということを分かってるはずなん
1:27:09
ですようん分かりますよねうん絶対分かっ てますねで娘がそこから出馬するって言っ
1:27:15
たら明田先生の手前何やってんだって言い ますよ母親本当そうですよねよくそれいう
1:27:21
ことができるなだからもう本当そういう ところが もうなん全部通じるんですよねこの嘘つき
1:27:27
界隈の嘘隈パターンがやってることがもう
1:27:32
全く行動パターンが一緒なので一緒うん あのま経歴社長もそうですけれどでそれを
1:27:39
容認する人集団ですしねそんなんで日本 守れるわけないじゃないですかねうん
1:27:47
守れるわけないですねあの白さんが おっしゃった中で非常に重要だと思ったの
1:27:52
がうんこら逃げるっていうあのそこが非常 に重要であのまいざという時に私らもあの
1:28:02
まえ渋内もそうなんですけれどあのま神 やしもそうなんですけど何かこう質問ま
1:28:11
書面やらメールで送っても返事が来ないっ ていうことがよくあったんですね都合が 悪くなるとだまり
1:28:18
うんうんで逃げる連中っていうのはもう 政治家として絶対信用しちゃいけないと
1:28:23
あのどんな答えでんであるが返事を起すっ ていうのがあのま本来の私だと思うんです けれどま史郎さんの見立ててのはもう
1:28:30
ドンピシャだったなと思いますねうん ありがとうございますあありがとうござい
1:28:36
ます門さんはいありがとうござい ますあこっちだえ藤村さん移住者から6割
1:28:43
ピンハネしてるって話もうちょい詳しく 教えてほしいです知り合いに元渋町も加賀
1:28:49
に移住してしまいえええ後悔しているよう なんですえ是非その方に繋いで欲しいです
1:28:57
よかったらぜひ出てほしいあの香で何を やっているのかっていういやあのもうこの
1:29:02
ね移住してですね6割ピンハネしてるん ですよでそれが地元の人たちからすごい
1:29:09
指摘されてい てこのあのこれねこのチラシがあるんです
1:29:16
けどちょっとこれはいこういうチラシね このチラシに書いてあるんですよ
1:29:26
えっとあこれじゃない か6割金はねしてるっていうねあれこれ
1:29:32
じゃないかな あはいそうなんです移住している人からね
1:29:38
これじゃなかった6割ピハしてるっていう えそういったことが地元のですねこれが
1:29:45
えっと両馬プロジェクトと市民の癒着を 問う加賀市民の会というものがありますえ
1:29:53
ここにですねご連絡いただくとま詳しくね 教えて色々教えてくれたりしますでえ加賀
1:29:59
プロジェクト移住者でえ移住あこれだ移住 補助金がねあこれでもピハのことはこれ
1:30:06
書いてないかこういう風にね図になってる んですよ移住補助金が出てえそれを意識
1:30:12
改革がね取ってるとでその間に6割 ピンハネしてるとでこれが非常に
1:30:17
え地元のね主義さんの間で問題になって いるということなんですよね
1:30:24
是非ねその方にも教えてあげてください ええ科市に移住して今後悔もう早く帰って
1:30:33
きた方がいいですよそうやってね地方に これは私の勝手な見解ですけれども地方に
1:30:40
行かせることによって情報遮断とかねえ その中にいさせるって言って地方に行かせ
1:30:47
るってことはこれカルト宗教の典型的な パターンですからねそうやって今までの
1:30:52
付き合いというものから隔離させてより 一層自分たちの思想を入れて囲い込むとで
1:31:00
こういったことからお金をどんどん 吸い上げるっていうのはこれカルトのねま 本当もう1丁目1番地なんですよなので
1:31:08
こういったことに関して警察もね非常にえ 警戒していたような私はそんな風に見え
1:31:15
ましたそれはましてないかもしれないです けれども私は話をしててねそんな風に思い
1:31:20
ましたなので本当科プロジェクトも気を つけて欲しいですしまたこういったねなん
1:31:26
とか村みたいなそういったものをね全国 各地にこれ展開しようとしてるっていう話
1:31:33
もあるんですよでこの前八十島行ってです ねえなんか物色してたみたいなような話も
1:31:39
ありますから本当にねこれね地方の方気を つけていただきたいで地方に行くと今ね
1:31:45
住民の補助金とかあの出してる地方とか いっぱいありますからそういったところに
1:31:51
どんどんねそういったスクール作ってねピ 兼するみたいなねそんな事業をやられたら
1:31:56
本当に困りますのでまこういったところも 注視していかなきゃいけないなと思って
1:32:01
おりますはいじゃあえっとス太郎さん いかがでしょうかはいはいえっとですね
1:32:09
あの先ほど史郎さんとの話で統一協会の 名前が出てきたんですがうんあのまこれ
1:32:17
本当かどうかちょっとよくわからないん ですけどあの中国から出馬する賛成党の 候補者の方も
1:32:24
統一協会の有力者となんか繋がりがあるん じゃないかっていう話があってうんその表
1:32:30
が入ってくるまどれくらい入ってくるの かていうことでいせ行くんじゃないかって
1:32:36
いう話もありますなるほどいや確かに今回 自民党が音たさん外しましたよねなので今
1:32:44
自民党ってどこも応援していない状態なん ですよっていうことは自民党の裏にいる
1:32:50
統一協会表がですね行く可能性ありいます ねこれそうですねうんまちょっとどうなの
1:32:58
かなっていう状態なまそうなったらあ統一 協会から表流れたんだなっていうような
1:33:04
うんうん形まそう思ってもいいんじゃない かとまどう考えても今国民から3政党に表
1:33:11
が流れるってことはないと思うんですよね 指示されるってことはこれだけおかしい 政党だからだからそれはそういう風な裏が
1:33:18
あるんじゃないかって思ってもおかしく ないかなどういう結果になるか分かりませ んけどね
1:33:24
あと明日のジャンボタさんのうん件なん ですがやっぱ個人的な考えなんですけど
1:33:33
そのジャンポたし巻いたことも去ること ながらですね彼女のやっぱりその行動です
1:33:38
よねあのやらかした後のそのなんて言うの かな投稿したものを削除したりとか何の
1:33:46
説明もしない謝罪もしないっていうことを 果たして市議として投票していいものか
1:33:53
どうかっていうことをやっぱり鹿児島市の 方はよく考えてうんしてもらいたいなって
1:33:58
いうことは個人的には思いますねはい ありがとうございますあそうですね加賀
1:34:04
プロジェクトの件はマシさんあのXでマシ さんがねかなりえ色々発信されております
1:34:09
のでよかったらTwitterXの方で マシさんをねえ検索していただけるとえ
1:34:15
またあの色々情報がいただけると思います あはいあえもさんありがとうございます藤
1:34:23
さんありがとうございます何のための移住 支援金なのか分かりませんね行政の システムも悪用してるな神やはいや本当に
1:34:30
そのようにね私はそのように感じており ますよひどいなとなんで6割取るんだろ
1:34:35
うってね非常に不思議であります はいはいということでですねまちょっと
1:34:42
さまさんいなくなったみたいなのでえ最後 にじゃあえ史郎さんえ今後の活動そして
1:34:50
もしえ私たちがこう応援できることがあっ たらどんなことがあるのかなんていうこと
1:34:56
を最後にえお伝えいただけますかまた YouTubeのあのリンクも貼っておき
1:35:02
ますねあありがとうございますあのそう ですねうんま先ほどあのご指摘いただいた
1:35:11
ように俺1人だとやっぱ危険なんですよ うんはいで
1:35:18
うんそのやっぱり未だに政治に参加できる 政党ですって言ってあのビラ配ったりえま
1:35:29
朝から辻立ちしている党員さんとかってま よかれと思ってやってることだと思うん
1:35:35
ですけどま俺ははっきり言ってその賛成党 の詐欺行為に加担しちゃってる面が大いに
1:35:43
あると思うんですねで実際人までなくなっ てるわけででまそれがね第2第3と続かな
1:35:51
いていう保証はないわけじゃないですかだ からやっぱりねその賛成党辞められた方も
1:35:57
ねそのやっぱ該当演説に突撃するっていう やり方を好まないっていう人いっぱいいる
1:36:04
と思うんですけどただ あのうん政治団体の川を被った本当に詐欺
1:36:12
集団にしか見えないんですよ俺はその政治 を悪用したあ利用した本当詐欺集団でうん
1:36:21
人をなんかう集めてでしかも金も払わせて
1:36:28
でまめちゃくちゃコキ使うわけじゃない ですかでまそのセミナーに人連れてこいだ
1:36:34
とかタウンミーティングに人連れてこいだ とかノルマまで貸してうん本当にうまく
1:36:40
なんかできた仕組みっていうかだからその 被害に会う人がやっぱこれ以上出ちゃいけ
1:36:46
ないと思いますしだからやっぱね声あげて 欲しいんですよねうんで最近はその突撃
1:36:53
するだけじゃなくてその該当演説でま俺と
1:36:58
かあとはそのまヒロだったりとか仲間うち でその政教分離が大原則ですよねっていう
1:37:05
ようなことを発信してるんですけどうんで それプラスその賛成党に関しての注意換気
1:37:11
とかもやってるんですよだからもう賛成党 やめられた方は逆にそのあ自分の地元で
1:37:19
賛成党に対しての注意換気の外旋企画して 連絡してほしいぐらいで一緒にやりません
1:37:28
かっていう風に思いますああなるほどあ それはいいことですねうんだその賛成党に
1:37:35
いた人じゃないと分からないことだって あると思うんですようんだから所詮俺
1:37:41
なんかはその部外者じゃないですかうん 部外者がする注意換気だけじゃなくて賛成
1:37:47
党の中に人いた人たちもやっぱその該当 演説でその賛成党に対しての注意期とかを
1:37:55
していただけたらなと思うんで一緒に凱旋 企画してやりませんかっていう発信をご 協力いただけると助かりますああわかり
1:38:03
ましたありがとうございますいや今日本当 にね小池ゆり子氏の駆もねありました
1:38:09
けれどもこれ読んだ時にまここに2人の 被害者が出てるわけですよそれは1人は
1:38:15
今回告発した小島さんそしてもう1人は 同居していた北川さんて言ったかなそ名前
1:38:22
間違えたすいません北原さんか北原さんて いう女性の方でこの2人がね共通していっ
1:38:27
ていることは知らない間に詐欺に加担され ていたって加担されたとまそういうこと
1:38:34
言ってるんですよで小島さんも本当に大学 卒業してると思ってえよかれと思って
1:38:40
手伝っていたそれが実はえねあの詐欺の 加担者に自分がしてしまったんだっていう
1:38:48
これをずっとねあの心の中に思っててで ようやくこれをあの発信したでもう1人
1:38:56
北原さんっていう人もまずっと小池ゆり子 と同居してたから分かってるわけですよ 卒業してないってでなのにどんどんあの人
1:39:04
がしかも街路大学で主席でえ卒業したって 言ってね大臣になったりとかしてるうちに
1:39:12
だんだんこの北原さんももう胸が痛くなっ てもうその後え小池ゆり子とね暮らした後
1:39:20
の自分の人生っていうのがもう めちゃくちゃにされたっていう思いなん ですよだから本当にこういう嘘つき詐欺師
1:39:29
に関わって るっていうことは自分はねあのやってない からいいじゃなくて本当に知らず知らずの
1:39:36
間に自分もそういった犯罪に加担者に 巻き込まれていくっていうところが非常に
1:39:42
危険だというところだと思うんですだから 今の賛成党の自分はよかれと思ってやっ
1:39:48
てる人たちももう一度ね立ち止まって自分 が加担謝になっないか詐欺の加担者になっ
1:39:55
てないかその40001000円を一般の 人たちに払わせて本当にあなたはそれで
1:40:01
責任取れるんですかっていうねそういった ことをやっぱりね信者の方にも知って
1:40:07
欲しいなという風にね思いますなのでね また来週も頑張ってあの私たち原告団はね
1:40:14
毎週毎週語り続けていきたいなという風に 思っておりますのでまた皆さん応援のほど
1:40:20
もよろしくお願いしますそしてえ討伐史郎 さんのですねえま簡単にできるのは本当ね
1:40:27
ツイートをシェアしたりとか YouTubeシェアしたりすることも できると思いますしま周りにね是非賛生徒
1:40:35
の危険性を伝えて欲しいなという風に思い ますはいということで今日もねお時間に
1:40:41
なりました皆さんどうもありがとうござい ましたありがとうございましたはいしろ さんもまたね何かありましたら是非あの
1:40:48
出演してくださいはいありがとうござい ますはいはいありがとございましたそれで
1:40:54
は失礼いたしますありがとうございます ございましたましたありがとうございまし
1:41:00
たありがとうございます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12511082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(176)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
ファン